Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(クマ先生の休日編)


クマ先生「なに!?私のような先生になりたいだと!」

ネコ「いや、一言も言ってませんが・・・^^;」

クマ「仕方ない、ついてまいれ!」

***

ネコ「こ、ここは!Σ(゚ロ゚;)」

クマ「精神と時の部屋じゃ!」 (注1:ドラゴンボールで悟空が修業した場所ね)

ネコ「・・・遊園地ですよね^^; って、いきなりジェットコースター3回連続ですか!」

クマ「先生だからな!」(^_-)v☆キラ

ネコ「@_@先生、目が回りますぅ・・・って、今度はフライングカーペット3回連続~」

クマ「先生だからな!」(^_-)v☆キラ

ネコ「わ~先生のポッコリお腹のせいで、僕の安全バーに隙間が!ホントに宙に浮いてます~(;_;)」

クマ「次はコーヒーカップや!」

ネコ「あぁよかった・・・って、わ~なんで高速回転するんですか~(;_;)」

クマ「先生だからな!」(^_-)v☆キラ

ネコ「せ、先生・・・次は何を・・・orz」

クマ「ポップコーン食べる」

ネコ「おおおおお!あっざーっす!・・・なんで一番遠いところへ?」

***

クマ「リス子ちゃ~ん♡、会いたかったよ~」

リス子「クマ先生、また来たんですか^^;」

クマ「お店のポップコーン全部ね。
   それから、はい、プレゼント。今日はロレックス10個だよ~」

リス子「いつもありがとう^^;
    どうせまたタダ同然のものを1億ドルで売りさばいて荒稼ぎしたんでしょ?」

ネコ「い、い、1億??しかもドルなんですか!!ぼくの約100倍・・・Σ(゚ロ゚;)」

クマ「先生だからな!(^_-)v☆キラ

ネコ「せ、先生!一生ついていきます!!」m(_ _)m

アバター
2014/02/16 11:13
コスモス5色コンプリート合成できた段階で、
自己満足しちゃってるので
交換品とかは気にさずに
ゆっくり休まれて下さい。
(先月分あたりから新作ほとんど見てないので、全然決められないのです。)
早く体調回復すると、いいですね。

お元気になられましたら、
後日、新作ブログ、拝見するのを
楽しみにしてます。
アバター
2014/02/02 17:30
こんにちは。
お仕事、お疲れ様でした。
白ガチャのシャツやパンツ、予備ありますので
もし、お入用でしたら遠慮なくお知らせ下さい。
足元のコスモスも各色できあがりつつあります。
ピンクが合成できたら、足元のコスモス、普通色は全色完成です。
アバター
2013/12/18 10:52
>なぎささん
ありがとうございます。
リス子が迷惑に思ってるのに気付かないのがクマらしいかと^^;
ドリンク剤はここ一番って時にしか飲まないですが、もはやリポD
では効かないかも^^;
アバター
2013/12/18 02:30
あはは 面白すぎ! 深夜に笑い声は まずかったかなぁ~あはは
リス子ちゃんは 新しいキャラですね きっと色っぽくて可愛い娘なんだろうなぁ~
クマ先生もすみに置けないねぇ~・・・ドルって此処はアメリカ?^^
忙しい毎日を送ってらっしゃることでしょう  ファイトファイト~リポD 差し入れ^^v 
アバター
2013/12/18 00:36
>ケイト☆さん
私は絶叫系に乗らないと満足できないです。
何回でも連続で乗れますよ^^
クマ先生はやはりネコ君より1枚上手ですね^^;

>☆翠☆さん
初期の頃は、コインもなかなか貯まらなかったと
聞いたことがあります。アイテムも今のよりずっとデザイン
良いですよね。
フリマは最近、なかなか成立しないです^^;
アバター
2013/12/17 23:45
お祝いコメント、どうも有り難うございます。^^
昔の赤ガチャ・青ガチャグッズ、当時はフリマなんてなかったから
ガチャ資金にするために、どんどん質屋で売ってました。
ちゃんと、とっておいたらフリマ長者ですよね・・・。

アバター
2013/12/17 19:46
ジェットコースターの場面で逃げて帰ります(●´艸`)
しかし一億ドルww@_@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.