Nicotto Town



三つの旅の楽しみ


旅行の楽しみには 3っつあるそうです
一つは 旅行の前に することを決めること・・・
どこに行くか。。誰と行くか、、日程は?とか。。。何を見たい したい。。
希望をいかに日程の中に 取り入れるかとか・ 
団体旅行でも 行き先に何があるとか。。前もって 知識を入れておく事が 楽しさを倍増しますね

二つ目は 旅そのもの。
計画通りでも 計画から外れても 旅を楽しむ事

3っつ目は 旅から 帰ってきてからの楽しみです
写真は 何年経ったあとでも 見て楽しめます
楽しかった旅行の 思い出も残る。。
同行した 人達との絆も深まる思いですね



アバター
2013/12/17 22:41
良かったですね^^

りりかさんがここまで熱く語るのですから、強く思い出に残ったのでしょうね。
楽しさ伝わってきますよ~
またいつか行けたらいいですね。

PC調子悪かったんですか?
具合にもよりますけど、完全に壊れる前に次の見積もりを始めてくださいね。

お家で出来るお手入れでは、掃除機でPCの隙間の埃を取ってみてください。
(ブラシ付きノズルが便利です)
CDやDVDの出入り口、後ろ側の排気フィルターなど埃を取るだけで
元気が戻る事ありますよ。
アバター
2013/12/17 20:53
りりかさん こんばんわ

10月に 中学時代の友達数人と知多半島の先まで一泊の旅行に行ってきたよ
このグループでの旅行には初参加で あたいは会計係をやった
美味いもん食べて 飲んで 歌って ^^
なるほどぉ 正にみっつの楽しみがあったね (^.^)

その前の旅行は2年ほど前  義母の13回忌の法要で 女房と長崎へ
こん時は 前半分は楽しみだったけど 後の半分は地獄だった
人生いろいろ 旅もいろいろ ^^;
尚、その後 親父の葬儀を機会に再会、都合半年を経て不十分ながら仲直り合意しております (^_^;)

アバター
2013/12/17 18:25
うんうん^^
納得です。
きっと今回の旅行では、3つの楽しみを大満喫されたんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.