Nicotto Town


小桃のかんづめ


カナダの航空会社の最高のクリスマス!


TVで紹介されていた

うらやましいお話です✾(。◠‿◠。✿)!


https://www.youtube.com/watch?v=q2IPolCEIsk


↑のyoutube がその動画です。
カナダの航空会社 ウエストジェット航空が
搭乗前 乗客のみなさんに 青い服のサンタさん がいて
クリスマスプレゼントに何が欲しいですか?と聞きます。

ただのアンケートだと思い みんなは大型テレビが欲しいなど
気軽に答えていました。

けれどね これは乗客へのドッキリ企画で
飛行機が飛んでいる4時間の間にスタッフが
みんなが欲しいといったものを買って ちゃんとサンタよりと書いて
ラッピング・・着いた時にさしあげるのね・・( =①ω①=)フフフ 

テレビ・デジカメ・おもちゃ・・希望したのが貰えて
サンタとハグし大喜び・・泣いちゃう人も・・^^

けどね さすがに 新車が欲しいと欲張りな方には
ミニカー(おもちゃ)だったそうww

へぇ~と思ったかたは
見てみてね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


アバター
2013/12/24 01:07
私もこれを見ました。ステキなプレゼント企画でしたね。

さて、これまで短い間でしたが、ニコ友としてお付き合いいただきありがとうございました。
小桃さんを困らせてしまい、本当にごめんなさい。
せっかく友達申請していただき、今日までこうしてきましたけれど、小桃さんとお友達でいることは
迷惑かと思い、辞退することとしました。
寒くなりますので、お身体には気を付けて。
これからも楽しいニコタ生活を送られますように・・・ありがとう、さようなら。
アバター
2013/12/20 07:55
あっこれみましたよ!
すごいですよね。
感動しました><
アバター
2013/12/17 18:16
すごいぃ
((((;゚Д゚)))))))
サンタさぁーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2013/12/17 18:16
お久しぶりです〜!
なかなか部活の毎日でにこたに顔を出せないので
みなさんとお話出来ないのが悲しいです..。

こんな良いお話が!うらやましいです(*´`⋈)♡
早くサンタさん来ないかな〜...(
あ、もう私には来ないんだった(´・ω・`)
アバター
2013/12/17 16:56
カワイイ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.