Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ヘラブナが28位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
ヘラブナ
順位 大きさ
28位 ヘラブナ 38.93cm

釣りランキングでヘラブナが28位になりました。
記録は38.93cmでした。

釣りランキングに入れたの、もの凄~く久々です。
プレゼントの箱を6匹欲しい…!と釣りをいつもより多くしていたから、大きいのがかかる機会が増えたんですね。
幸か不幸か( ̄▽ ̄;)

ちなみに今週はドリーム券も1枚当選しました。1000Cゲットです。
これもあれですね。
青ガチャコンプのために毎日フル回転させているから…!
って、これも幸か不幸か、どっちなのやら( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり100位以内に入れるって言うのは嬉しいですねぇ(- -*)♪
良かった!

アバター
2013/12/18 18:52
えんたろーさん

ありがとうございます!

えんたろーさんもランクインされたものがあるんですね。
最近はコーデも赤文字通知される様になったから、ランキングとかドリーム券の報告だと、ちょっと「おっ!」ってなっちゃいます。

ジオラマも交換が出来る様になりましたね。
一応一区切り…という事で、無理せず、ゆっくりお疲れ癒して下さいね。
アバター
2013/12/18 17:21
こんばんは~^^
ランクイン&ドリ券当選おめでとう♪
こっちも、なんだったか22位だかそんなのがありました。
なんだっけなあ・・・、覚えてない^^;
なんかもぉ、つかれちゃって、短文で失礼します^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.