Nicotto Town



クルの様子・・


今日、くるみは、朝出掛けて、昼過ぎに帰宅
クルの態度は?・・・・
知ら~~~~ン(>_<)
一応玄関まで、トロトロと、お出迎えが
あったものの・・・
くるみの顔を見ても、平然(T_T)
あ~帰ったかっ・・・っう感じ・・^^;
寂しい~~~ホンマかいな!!
喜びは??
喜びの舞は?
こんな、ことも、あるんです(T_T)
ショックだった・・・(@_@;)

アバター
2013/12/18 22:35
文ちゃん~^^
くるみのお出掛けが、短時間だと、いつも、こうなんだよ(>_<)
分かった、今度やられたら、追いかけ回してやる^^;
アバター
2013/12/18 21:12
前飼ってたMダックスのチョコちゃん
オイラが帰ったて来たら ダッシュ&勢い余ってスゥ~ ドテ
フローリングは滑るからオモロイ^^

クルちゃん 態度が露骨過ぎて・・・
オイラだったら 罰として 追いかけ回す^^v
アバター
2013/12/18 20:27
rai✴ちゃん
そうだよねぇ~冷たいよねぇ~(>_<)冷たすぎ!!氷のよう!!
くるみが出掛けて時間が短いと、こんな感じなんだ(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.