Nicotto Town



ブラックで連想するもの

   ブラックで連想するものは、たくさんあります。

      ○ ブラックコーヒー

      ○ タイヤ

      ○ 墨

      ○ 礼服

      ○ ブラックバス

      ○ カラス

      ○ ピアノ

      ○ 高級車

      ○ ブラックホール

      ○ ブラックジャック

    みなさんは、どんなものを連想しますか

アバター
2013/12/27 19:51
ブラックリストですね^^
アバター
2013/12/21 07:33
都知事は、どんな人がいいですかね~。

はんぎょは、東京都民なので、選挙権があるのですが、結構小泉元首相とか出馬してくれると、面白いような気がします。まあ、出馬しないでしょうが。
何か、女性候補が多いようにも聞きます。

実際に候補が出そろってから、考えます(笑)。

アバター
2013/12/18 21:34
ブラックサンダー、お気に入り(*^m^*)
アバター
2013/12/18 20:46
ブラックスワンかなぁww
今 CMで本田翼ちゃんがやってるから(*^_^*)
アバター
2013/12/18 17:19
こんにちは!INしました!
私はブラックと言われ連想したのは・・・
コーヒーです!
飲めないですけど^^;
アバター
2013/12/18 10:50
ブラック と聞いて、ブラック企業を思い浮かべました…
ブラックはどうしても悪い印象がつきまといますね。
ブラックコーヒーは大好きです♪
アバター
2013/12/18 07:26
ブラックといえば、
ブラックカードかな?先ほどブラックカードをゲットした人の記事を見たので(笑)
何千万もカード払いして何年もかかるらしいです。すごい世界ですね
アバター
2013/12/18 07:22
黒い組織w
コナンの見過ぎ(笑)
アバター
2013/12/18 05:36
ブラックコーヒー → 私の、私の彼は~、左きぃき~ぃ ♪ 

アバター
2013/12/18 05:17
ブラック企業を思い出してしまったのでした(^ー^;
この中でならやっぱりコーヒーかもです^^
アバター
2013/12/17 23:10
ブラックユーモア!

フランスのブラックユーモア溢れる 1コママンガ 大好きです^^

ポーランドの ブラックユーモアたっぷりの 格言も面白い^^)v
アバター
2013/12/17 22:33
takeru君こんばんわ!
ブラックって言ったらブラックサンダーだな。
チョコ菓子なんだけど今はまっちゃってるんだ。
サックサクで旨いよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.