Nicotto Town



検査結果

みなさんいろいろとご心配をおかけしましたが今日病院で先日受けた
血液検査の結果を聞きに行ったところ、全く数値的に異常はありませんでした。
お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。

でもやはりむくみの症状は続いているし、右足裏の痛みはとれていません。
足の状態はどうも足の裏のすじが歩いた時に痛むようで、先生からも聞き足だから
バドミントンやフラメンコですじを損傷したのかもとおっしゃていました。

骨や血液検査では何も異常がないので特に治療する手段もないので、足の痛みは
様子をみるしかなさそうです。
むくみについては、もともと血行が悪い私なのに、程度な運動もせず長時間ずっと
同じ姿勢でネットをしているのが原因ではないかと思いますがちょっと他にも気になる
病気が思い当たるのでまた近いうちに病院へ行ってきたいと思います。

なんだか最近不調な個所がいっぱいです。
まぁ自分が健康管理を怠っているので自業自得ですが・・

最近過度のストレスが蓄積されていて少し情緒不安定です。
今日はちょっとストレスが爆発してしまって自己嫌悪に陥っているので
このブログを書き終えたらログアウトして気持ちを落ち着かせてゆっくり眠ろうと
思っております・・・ステプ巡回をお休みすることをお許しください。

でも心配しないでください。
私は1日寝たら次の日にはだいぶ気持ちが落ち着いているので、明日には元気に
なっているはずですから。

今の私にはこのニコタでみなさんと過ごすことが何よりの癒しとなっておりますので
また元気になった際にはおもしろ楽しくいっぱい遊んでおしゃべりしましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。

アバター
2009/08/20 21:17
検査されてたんですね;;
異常なくてよかったです。
原因がはっきりしないのも辛いと思いますが・・・><;
ゆっくり休んでくださいね☆
(ってもう20日ですが:;;)
アバター
2009/08/20 16:14
早くすっきりしたいでしょうね。。。

季節の変わり目は体調がぐずつきやすいので、
今のうちにゆっくり元気を補充しとくといいですよ~
アバター
2009/08/20 00:52
検査異状なしで良かったですね。^^
ストレスには休養ですね。
なかなかゆっくりできる時間がないかもしれませんが
寝る前のひと時とか自分の好きな事をする時間が
取れると良いかも。
(ハーブティー飲みながら好きな音楽聴くとか?)
早く元気になってくださいね♪
アバター
2009/08/19 21:25
みんなにはほんと心配かけてしまってごめんなさい(>_<)
でも私自身も、血液検査で特に異常がなくてほっとしています^^

足の痛みはちょっと完治するまで時間がかかるとは思うので
よくなるまで足を激しく使うバドミントンはやめようと思っています(ーー;)

やっぱり気持ちと体がついてこないお年頃だわww
アバター
2009/08/19 16:44
検査、異常なしで良かったですね。
誰でもストレスが溜まる事はあります。
そういう時は、ゆっくりして、自分の好きな事を一杯して
発散して下さいね。
アバター
2009/08/19 07:41
検査結果異常なしで良かったです
でも、ツライのがしんどいよね~
無理せずゆっくりして下さい^^
アバター
2009/08/19 06:52
異常なしでよかったね^^
私もここ何年かであちこちガタが来てます><
無理せずのんびりしてください^^
アバター
2009/08/19 06:21
ちょっと一安心、というところでしょうか。
でも無理は禁物。
ゆっくりお休みください (^o^)丿
アバター
2009/08/19 01:00
検査異常なしでなによりです。
ゆっくりお風呂に入ってリラックスして。
個人的にはアロマとかお香がおすすめなんですけど。
アバター
2009/08/19 00:06
サラさん そうでしたか、ゆっくり休んでくださいね。。。
アバター
2009/08/18 23:52
無理するなよ~!
アバター
2009/08/18 23:45
血液検査の結果に異常が無くてよかった~
あとは、ほかの気になる症状が早く治るといいね!
ゆっくり寝て、明日には元気なサラリンになってますようにd(・∀<)
サラリンがいないと、叫び隊もパワーダウンだよ~
アバター
2009/08/18 23:22
サラリンマイペースでね ゆっくり直してね
アバター
2009/08/18 23:08
血液検査異常なしの報告読んで ほっとしています~

私は たま~~に メニエール病になります。
やはり長時間のパソコン・・・目を知らず知らずのうちに
いじめている・・・すると横になっていても 不快な
めまいで 具合がわるくなる・・・という症状がありました。
これは病院行っても薬はないから ただ寝てるしか方法がありません><

ですから 最近私もINを短めにする曜日とかも決めました。

今夜はゆ~~~~~~っくり心も身体もおめめも休めてくださいね~~
アバター
2009/08/18 22:53
出たよww サラ病ww 
アイラ病より重症だけどw 回復も早いんだよなw
また明日ね★
アバター
2009/08/18 22:53
大丈夫ですか???ヽ(;´Д`)ノ
ゆっくり休んで、また遊んでくださいね!!
しばらくは無理せずスローライフを♡
アバター
2009/08/18 22:49
サラリン、今日はゆっくりゆ~~っくり休んでね♥
人生色々さ~~!

でもほんと、検査結果で異常がなくて一安心だよ♫
後は心のケアだね♡ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♡
上手に息抜きして、ストレスと付き合っていこうね☆

あたしができる事があれば何でも手伝うし、話も聞くからさ~!!
またみんなでバカ騒ぎもしようね♪
アバター
2009/08/18 22:49
とりあえず、血液検査の結果がなんでもないということで
ひと安心。
血行の極端に悪い人は、極端にむくんでしまうということもあると思うので
血行が悪くなるようなことを避けることがまず先決だよね。

それより、精神的な問題の方が心配・・・
いつも元気なサラちゃん故、余計心配です。
ストレスが原因で、余計にいろいろ体にも問題が出てきてしまったのかも
知れませんね。

そばに居て、いろいろお話を聞いてあげられればいいけど、それもできないので、
グチっちゃいたい時は、ブログの開いているところにでも、コメしてください。

とにかく今日は、何も考えずにゆっくり休んでね。
元気なサラちゃんに早く戻ってください!!
アバター
2009/08/18 22:34
無理しないでね~(TT)
ストレスは軽く見ちゃいけないよん。
ゆっくり休んでくださいね。
また、遊ぼう♪

アバター
2009/08/18 22:18
元気になって帰っておいで~
サラ茶がいないと寂しいから~
アバター
2009/08/18 22:13
検査結果がなんともなくってよかったε=Σ( ̄ )ホッ

サラリン無理しないでd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。

今日はゆっくりたっぷり休んでね!

お大事にぃ~~~
アバター
2009/08/18 22:04
サラリン大丈夫?
血液検査は異常なしとのことだけど、
むくみや痛みが続くと辛いよね(>_<)

体が不調の時って精神もマイナス思考になりがちなの良く分かる。
私も昨年はアトピーで自暴自棄になってたので・・・

でも、ここの皆もサラリンの完治をお祈りしてるよ^^
今は無理せず、自分のペースでゆっくり前を向けばいいと思います。
辛いことは、ここで全部吐き出してスッキリしちゃえ d(・∀<)
アバター
2009/08/18 22:01
検査結果に異常がなくてよかった(*^_^*)
でも、足が痛いのが辛そう(>_<) 休めるのが難しいから余計に辛いね…。
今日はゆっくり休んでね♡おやすみなさい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.