Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-12-17の運勢)

おみくじ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アバター
2014/03/03 22:33
[壁]|▽ ̄)
アバター
2014/02/25 22:54
[壁]|=*)
アバター
2014/02/23 17:13
[壁]|゜〃)
アバター
2014/02/22 22:19
最近なぜかたむらけんじの物まねばっかりしていますw
アバター
2014/02/19 21:12
無事戻って来れて良かったです^^;

ゆうさんともまたお会いしたいです(*^_^*)
アバター
2014/02/16 23:17
ゆうさんこんばんは!

14日から胃腸炎で体調が悪い状態でした(>_<)
明日は会社をお休みし(>_<)体力回復がんばります(;_;)
アバター
2014/02/13 22:02
ゆうさんのために特別に作ってきたんです ̄▽ ̄〃ゞ
アバター
2014/02/06 21:35
ゆうさん手が萌えてる><!!!!!
アバター
2014/02/05 21:17
黒ゴシックと赤いバラは相性がいいですよね><*bb
アバター
2014/02/04 21:48
恵方巻き食べましたか?
アバター
2014/02/03 21:57
恵方巻食べなかったです(笑)
アバター
2014/02/02 20:53
画質は前PCのほうがいいかな~~~^^;w
アバター
2014/02/01 22:15
先程ゴシックを試着してみたのですが、1000円近くと高くつき、躊躇してしまいました^^;
アバター
2014/01/31 22:08
ニコッとスマホ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/01/25 21:44
今日午後3時に起きたんですw
アバター
2014/01/24 22:50
[壁]|゜〃)じ~~~・・・・・
アバター
2014/01/22 22:43
今日は早く寝ようと思ったのですが、やはりこの時間になってしまいましたw
アバター
2014/01/21 21:28
うちのニャンコも出会いと別れです><
アバター
2014/01/20 20:37
人生は出会いと別れ´・‐・`
アバター
2014/01/19 21:11
別れは寂しいものですね
アバター
2014/01/17 20:58
ゆうさんかわいい〃▽〃
アバター
2014/01/16 22:08
ゆうさん~~ネルコさんがいつの間にか故郷へ帰ってしまいました;△;
可愛いかったですよね~~~;□;
アバター
2014/01/14 21:58
´・‐・`
アバター
2014/01/13 21:26
アズもゆうさんも雪だるまだーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2014/01/11 20:56
SUBWAY好きなんですよ>∀<*
アバター
2014/01/10 22:22
アズサはその守護龍のことを”ミスドラゴン”って呼んでいます♪

由来→手にミスドのドーナツ(中に生クリームが入ってるやつ)を持っているように見えるからです^0^vv
アバター
2014/01/08 21:48
今日は「吉ニャ!」でしたニャ♪
アバター
2014/01/07 22:29
|♢・)チラ
アバター
2014/01/06 22:42
ゆうさんの得意な曲を聴かせてくださいw
アバター
2014/01/05 20:37
ゆうさん袴お似合いです!!
アバター
2014/01/03 23:20
乾燥しているせいかかゆいですorz
アバター
2014/01/02 20:38
大大吉が出ましたニャ!∩=^ω^=∩ニャ
アバター
2014/01/01 18:23
ゆうさん、HAPPY NEW YEAR 2014☆☆☆

今年も、ゆうさんにとって良き年でありますように〃^▽^〃ニコニコ♪
アバター
2013/12/31 22:34
今年はゆうさんに出会えてとても嬉しかったです☆☆☆

いつもゆうさんのご訪問・メッセージ楽しみにしております!!
それにファッションも楽しみです♪

お友達申請もとても、嬉しかったです ̄▽ ̄〃
来年もどうぞ、宜しくお願い致します・・・*

                  ゜‥*・。アズより・゜†..*
アバター
2013/12/30 21:28
招き猫おみくじ~~末吉「これ以上下がることはないニャ」・・・笑
アバター
2013/12/29 21:45
今年はね

ゆうさん出会えて

よかったよ♪
アバター
2013/12/28 22:04
昨日はゆうさんに会えるかなってお部屋にお邪魔させていただきました><

ゆうさんがインしたときを狙って、すみませんw
アバター
2013/12/28 22:03
↑トナカイ氏が隠れて見えないwww
アバター
2013/12/27 22:18
ゆうさんいなかった~(๑◞ω◟๑)
アバター
2013/12/25 21:21
Christmas Prezentはアズサでいいですか?←
アバター
2013/12/24 21:12
リア充というものはカップルで過ごすのかクリスマス・・・けっ
アバター
2013/12/23 20:48
サンタ服は、2010年のは持っていたのですが、フリマに出してしまって今はありません><

ゆうさんのサンタ服は2008,9年のものですか???
アバター
2013/12/22 19:55
ゆうさんに 声かけられて 頭真っ白←w
アバター
2013/12/21 21:03
半吉「あの人に 声かけられて 頭真っ白」www
アバター
2013/12/20 21:16
2つの靴に大浸水しました^^;
アバター
2013/12/19 21:27

今日は、ゆうさんのクリスマスプレゼントを2つとも使いましたヽ(^0^)ノ
本当に、ありがとうございます*

貰ってばかりですみません><
アズもゆうさんに、クリスマスプレゼント送りたいな~
アバター
2013/12/18 20:57
吉か・・・また微妙なのが^^;

ゆうさんかわいい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.