Nicotto Town


着回し日記・・かな?


足元アジサイ

めりきん

もらったステキコーデ♪:19

本日のアイテムは足元のアジサイです。

最近、色々な合成レシピが多すぎて、何がなんだかわからないです^^;
混乱してくると、色々なものがどうでもよくなります><

アバター
2013/12/23 21:04
ロングコートへの応募の件

良かったら白ガチャ普通品で応募下さい。
個人的には「おもちゃの国航空シリーズ」だとうれしいです!^ー^
(あまり回してなかったので)

応募完了したら、何を応募したか知らせて下さいね。
それ見て成立させます。

では、よろしくね!!
アバター
2013/12/20 20:04
ここに失礼。

探偵のロングコート出品しています。
12/20 20:00出品)

タイトル caちゃんへ交換用 です。(たぶん)
アバター
2013/12/18 23:51
おおおおお!それは是非とも見てみたいです!
がんばってください!
アバター
2013/12/18 23:35
このレインボウあじさいを作成中、いつになるかw
アバター
2013/12/18 01:25
うんうん。そうなの><
せっかくフルコンプ目指していた上客候補のかなさんなのだけど、「混乱しちゃったから、どれもいらないやっ」って全部投げ出しちゃったりするの。

もぉどーでもいーーーw
アバター
2013/12/18 00:39
選択肢が増えると、かえってめんどいね~(´ρ`)どーでもいいやーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.