Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月18日)


こんばんは♪

今夜の訪問終了します。

皆さまも素敵な正夢を見られますように☆

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪もう16日?@@

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心だよ。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけに

なりました。ありがとうございます☆でも、これからが大変(>_<)

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@


いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするのが可愛いよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいから、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、

シンも泣いちゃうよ!お留守番してね。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/18 22:35
こんばんは!寒いので駆け足ですー!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/12/18 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今夜は冷たい雨。。。暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2013/12/18 22:31
こんばんは~✰雪になる前に女子会を切り上げて帰ってきましたw
それにしても寒いですね~(o+д+o)
アバター
2013/12/18 22:28
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/12/18 22:27
こんばんは☆雨の一日でした~こんな日は出かけたくないね
アバター
2013/12/18 22:25
こんばんはシンシンさん^^

冷たい雨が降って寒いです。今夜は雪に変わるかも・・・

明日は雪のかき氷食べれるかもブルブル(~_~;)
アバター
2013/12/18 22:17
こんばんわぁ^^ 
とりあえず庭師になれました~早咲きの椿の手入れ?(^^;)ゞ 
定期便のお届け~♪

雪は混じっていませんが、寒くなっていますね><
暖かくしてお過ごしを~^^
アバター
2013/12/18 22:15
こんばんは(o^∇^o)
stpとお水お届けです✿
関東では雪が降るとか…((((;´・ω・`)))
アバター
2013/12/18 22:12
素敵お届け♪まだ年賀状が><気ばかり焦るのよね^^;PCの調子もいまいち!出来るかなぁ?
アバター
2013/12/18 22:12
こんばんは(*^_^*)ノ

雪降りそうですね^^
アバター
2013/12/18 22:11
焼きチーズをかけた焼きそばを献立に提案致したが
場にそぐわぬと却下されてしまいました(T_T)
アバター
2013/12/18 22:09
こんばんは^^ にこしんさんも風邪引かないようにね♪
アバター
2013/12/18 22:09
あ~られやこんこん♫

今日は鼻がでっぱなしでw
くしゃみが止まらない上に><
夜間定期診察でした~><
さぶかった><

シンシンさんもディアたんもお風邪に気をつけてね~
アバター
2013/12/18 22:07
こんばんは☆
こちらはまだみぞれ・・・
明日の朝は真っ白な世界だといいなぁ。。。
でも寒いから 早く寝よ~っと!
アバター
2013/12/18 22:07
こんばんは(^▽^)ノ 雨が降ってます 夜遅くには雪 になるみたいです 寒いです((+_+))
アバター
2013/12/18 21:57
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲一日冷たい雨降りです
アバター
2013/12/18 21:51
今晩は。
今日は確かに雪が降ってもおかしく無い位寒いけど、
予報は雨に変わったようです。ホッ
アバター
2013/12/18 21:51
こんばんわぁ☆寒いですね。
明日の朝、凍ったり雪になっていないことを祈りますw。
今から コケたらどうしようかと心配です。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/18 21:49
誕生日のケーキ三昧で1キロ増え・・・頑張って?500グラム落として・・・・・。

そのせい?昨日かかりつけの医者に行ったのがいけなかったの?マスクしなかったのがいけなかったの?
寝る前に急に気もち悪くなり早々お布団の中に入ったのはいいけど・・・・さきぼどまでは眠たかっただけなのに・・・だんだん頭痛と体が冷えてくるし腰は痛くなるので湿布もしたのに・・・・・・・・・・・・・結局、一個残っていた抗生物質を飲んでそこから3時間耐えてやっと4時に眠れました~。

朝はお寝坊でしたが・・・・・昨晩のようなことも無く一応風邪薬を飲んでみましたが・・・・・・・あれは、なんだったんだろう?
アバター
2013/12/18 21:45
こんばんは(。・ω・。)ノ寒いですね~><体調にお気を付けくださいね^
アバター
2013/12/18 21:43
こんばんは(*^_^*)

寒かったですね~
明日は雪降らないといいですにゃ❤
アバター
2013/12/18 21:33
こんちゃ^^
久々にお昼ファミレスで食べましたぁ~^^
ドリンクバーの種類が豊富で迷ったぁ~^^;
アバター
2013/12/18 21:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
御馳走様でした、
雪道に不慣れなので、
明日の積雪が通勤に影響ないかと心配です><
アバター
2013/12/18 21:22
寒い夜は 熱燗にしましょうか? ホットワインにしましょうか?✿(*´◡`*)✿
アバター
2013/12/18 21:19
こんばんは^ ^
明日は今年最後のスクールコンペなのに雨で寒そうです> <
アバター
2013/12/18 21:17
こんばんは☆
今年ラスト2のテニスでこんなに寒いのに汗かきましたw
今年もあと2週間ですね・・・
アバター
2013/12/18 21:16
こんばんは♪

雪の予報だった東京ですが、今は雨が降っています。

雪にならないといいのですが...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/18 21:15
STP&お水お届けに参りました^^ 食事制限中でお腹グウグウ鳴っています><
アバター
2013/12/18 21:10
関東でも雪・・・?
でも、なぜか千葉だけは例外のパターンな時が多い(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2013/12/18 21:06
こんばんは♫
11月の暖かさで体が秋に戻っちゃうかも(♥ó㉨ò)ノ

雪大丈夫ですか?
風邪引かないで下さいね。。

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/12/18 21:04
こんばんは^^
お買い物に出かけて帰ってきたら雨が降ってきました☂
雪にならなくてよかった~って思ったけどこれから雪に変わるのかな~?^^;
寒いので風邪に気を付けてくださいね~^^☆
アバター
2013/12/18 20:44
こんばんは☆
雪が降らなくて良かったぁ(;´▽`)
と重いながらも、降らなくて残念"><;
と思ってしまうお子ちゃまな私(//▽//)
素敵な夢に出会えますように♪
アバター
2013/12/18 20:43
シンさんのほうも雨ですか?
ちょっと寒くなってますね。
お風邪など召しませぬように。
ではまた明日βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
アバター
2013/12/18 20:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 病院朝早く行かなきゃいけないの~雪履きするほど雪が積もりませんように!
アバター
2013/12/18 20:27
こんばんは。
雪にはなっていませんが冷たい雨が降っています。
このまま雪にならなければ良いのですが。
アバター
2013/12/18 20:24
こんばんわ(*´ω`*)ノノ

毎日寒いですねぇ(´・ω・)
アバター
2013/12/18 20:23
シンシンさん。こんばんは~☆^^

明日は振り替え休日でお休みになりました♪(*^。^*)
その代り、23日出勤です…(>_<)

本当は、3連休したかったのにな…(´・ω・`)
アバター
2013/12/18 20:20
こんにちは。今日はとても寒いですね。おまけに情死が被害妄想的絡みをしてきて、甚だ迷惑です。--;
アバター
2013/12/18 20:08
こんばんは。今夜は雪の予報・・タイヤの交換をしてきました。明日の朝はどうでしょうね~(=ω=;)
アバター
2013/12/18 20:04
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんばんは 今日は終日☂でびしょ濡れツアーでした><
アバター
2013/12/18 20:03
ばわ^^
アバター
2013/12/18 20:00
ついこの間まで、ご飯の友はシオカラ。今はキムチ。
道理で最近ノド乾くよね^0^;
健康管理もしなくっちゃ!
アバター
2013/12/18 19:58
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。

雪にならなかった。
アバター
2013/12/18 19:40
シンシンさんこんばんはー^^
アバター
2013/12/18 19:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい雨が降っています。雪にはならなそうです。
アバター
2013/12/18 19:39
こんばんは~
いつも売り切れだけど、今日はケーキ3つも頂いちゃいました☆.。.:*・
手に持っているのはグレープジュースだったんですね@@
アバター
2013/12/18 19:19
こんばんは、食後のカフェオレ飲みながら巡回です。
アバター
2013/12/18 19:16
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつもお世話になります♪ (♡u‿u)⊹感謝です♪
麗しのお庭に お水と素敵を お届けしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日の特設会場のコーデ投稿 和服の着流し姿も とっても素敵です♪
きものって どこか シュッとして カッコイイですね♪ お似合いです♪
今日は すっごく寒くなってゆくみたいですね(´д`ι)
どうか ディアたんも シンシン様も あたたかくなさってお過ごし下さいませ♪
それでは (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミナサーイ♪..。o○☆

アバター
2013/12/18 19:07
シンシンさんヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ♪

雪の予報で寒いです{{ (>_<) }}
風邪に注意されて楽しいニコライフを~♪ いつも感謝です(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/12/18 19:06
こんばんは♪
中華屋さん楽しみです(^^)
アバター
2013/12/18 18:48
こんばんは* 今日は江戸東京博物館と水道歴史館に行ってきました~♬♩
アバター
2013/12/18 18:48
こんばんわ

雪が降るみたいで、寒いです

お風邪にご注意ください
アバター
2013/12/18 18:42
シンさん、こんばんは^^

中華屋さん、今日から導入かと思って勘違いしちゃった(^_^;)
アバター
2013/12/18 18:34
こんばんは♪
今日は1日中雨がしとしと降ってて余計に寒く感じました><
アバター
2013/12/18 18:28
サンタさんとσ(o・ω・o)から お水とステプのプレゼントどーぞ(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2013/12/18 18:26
こんばんは。もしかしたら雪が降るかも…の予報です うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/12/18 18:25
こんにちは☆今日は、いつも以上に寒い気がします。。
アバター
2013/12/18 18:23
こんばんは^^今日も寒い一日でした~
この寒さの中全裸で写真撮影→逮捕された人がいることに驚きw
アバター
2013/12/18 18:17
こんばんは☂ 
雪が降るのかなぁ?
今夜は スベって転ぶ夢を見そうです~
スッテンコロリ~ン ^_^;
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/18 18:16
こんばんは~!本日分ステプです。明日明後日は、旅行のためお休みします。雨のようですが・・・
アバター
2013/12/18 17:55
ピンクチューリップ完成しました~いつもお水をありがとうございます^^

そちらは雪が降ってますか~?
寒くなってきたので風邪を引きませんように~w
アバター
2013/12/18 17:52
こんにちは♬
つめたい☂゛1日ずっと雨降りです。明日天気になあぁ~れ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/18 17:49
今晩は、今日は冷たい雨の寒い夜になりそうですね。
タウンはクリスマスツリーが完成して、とても華やかになりましたね。
でも、あんなに大きいとは思っていなかったので、ビックリしました。
明日は黒ガチャに、ニコみせで中華料理屋さんが始められますね。
どっちも楽しみです。^_^
アバター
2013/12/18 17:37
こんばんわ。

大阪で話題の、近大マグロを食べて来ました^^
美味しかったです!
大満足でした◎
アバター
2013/12/18 17:34
(^∇^☆こんにちは。

昨夜からの雨まだ降っています。
今日は冷蔵庫のお掃除頑張った╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2013/12/18 17:26
こんばんは☆
大掃除の休憩に来ました~(*´∀`)
アバター
2013/12/18 17:26
 ✿∧_∧            
☆(ρ≧∇≦)δ☆雪降るかもね~暖かくして風邪にご用心を~
アバター
2013/12/18 17:22
今晩は、訪問有り難うございます。
関東も今夜から雪みたいですね。

雪で、かき氷~子供の頃やってみたいっておもいました☆
アバター
2013/12/18 17:10
朝から、ず~~~~っと冷たい雨☂
寒いので、毛布が手放せませんw
アバター
2013/12/18 16:37
こんにちは^^ 真冬用コートを引っ張り出したらポケットから500円玉が!嬉しいw
アバター
2013/12/18 16:25
ε= o(+ω+,,)こんにちは~☂
朝から冷たい雨が…☂
色々来年話をして…今年も残り少ないと実感★
アバター
2013/12/18 15:51
こんにちはヾ(^ω^*)今日は冷たい雨が降っています☂
暖かくしてお過ごしくださいね^ ^
アバター
2013/12/18 15:40
こんにちは^^☂///止みません(^^ゞ

いえにゃんこ・・3歳の定期健診で軽度の膀胱炎がわかり、治療始めました。
アバター
2013/12/18 15:37
こんにちは(✿╹◡╹✿)ノ素敵&お水です^^
今日は雨です><気温が朝と同じ・・・;;
アバター
2013/12/18 14:38
御馳走様でした♪
今日もマッハでお水&ステプのお届けです❤
アバター
2013/12/18 14:18
寒いですね。カイロが手放せません
アバター
2013/12/18 14:16
(*→ܫ◕)ノ シンシンさん こんちゃ☆ 
お久しぶりでござんす。さっびくなってるので風邪しかないでねぇ~✿
アバター
2013/12/18 14:09
雪は食べない方がいいですよ♪おなか壊します。
アバター
2013/12/18 13:58
シンさん♪こんちゃ~♪
今日は…めっちゃさぶぅ~だねっ!
少し雨が降ったり やんだりしてるょ~
ルッチの方は…雪は降らんのかにゃ~(^^;
どっちにしても~今日は…引きこもりですf(^ー^;
シンさん…風邪ひかんようにね~(*^^*)
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪

アバター
2013/12/18 13:55
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でしたぁ(。◠‿◠。)
アバター
2013/12/18 12:40
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡めっさ!寒いので、おでん―Oロ|>-にします~><
アバター
2013/12/18 12:37
寒いですね。
ニコ店ができてから、PCの動作が遅くなった気がします。
良い一日を♪
アバター
2013/12/18 12:08
こんにちは。
こちらは朝から雨。
タオル持参で出勤しました(^^;;
アバター
2013/12/18 11:40
こんにちは^^
今日は雪予報でとても寒いです(>_<)大雪にならないと良いんですけどね~
アバター
2013/12/18 10:50
おはようございます♪
今日は妹と友達とカラオケですw
イヴも女子で集まって行くのでスゴイ近距離^^;
アバター
2013/12/18 10:45
はじめまして。訪問有難う^^
ついでにお店でご馳走頂きました~。
アバター
2013/12/18 10:24
おはよ~。曇り空。午後は雨になりそうです。
アバター
2013/12/18 10:23
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は、娘の通学定期を買いに行きます~とりあえず3カ月定期ですww
アバター
2013/12/18 10:17
おはようございます。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/12/18 10:07
こんにちわ^^今日印象に残った言葉^^旬である時季はお金には変えられないこと・・・

チャンスが来たらその時になんでもやりなさいという事なのでしょうね・・・

とぼんやり思う私でした^^あはは♬
アバター
2013/12/18 09:45
おはようございま~す♪
シンシンさん年末から里帰りかな?ディアたんと暫しの別れ(´・ε・̥ˋ๑)サミシイね
昨日は蛍光灯全て新しいのに変えました御部屋が明るくなりました(*^。^*)ニコニコ
アバター
2013/12/18 08:49
ヾ(♡´ㅈ`♡) ぉはにゃぅです❤
あれと これと それとを撒き散らしながら ふりゃふりゃ徘徊ちぅ~♪
アバター
2013/12/18 08:38
おはようございます。今日は冷たい雨。
寒くなりそうですね。
風邪ひかないように注意しましょうね。
アバター
2013/12/18 08:20
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿雪が心配です・・・(→ ←)
アバター
2013/12/18 07:55
おはようです✿今日は雪になるかも知れないくらい寒いです(>_<)ノシ暖かくして出かけないと!
アバター
2013/12/18 07:43
シンシンさん~(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪
いつもありがとうございます~
今日も寒い日になりそうですが・・・がんばりましょう~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/12/18 07:34
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Good morning(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は冷たい雨だね足元に注意してね♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
アバター
2013/12/18 06:26
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2013/12/18 05:19
おはようございます^^

訪問感謝です☆お水とステプお届けに参りました(๑′ᴗ‵๑)

ねこちゃん飼ってらっしゃるんですね~
可愛くてしょうがないでしょうね(*^m^*)
アバター
2013/12/18 04:19
おはようございます ステプ・お水の巡回です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.