Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの危機にゃん!

にゃんは磔になってしまったにゃん!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは磔の刑になってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは~~~~~

にゃ~~にも悪い事はしてにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


朝、目~が覚めたらこの状態にゃん!

困ったにゃん!

手~や足が動かないにゃん!

まるでカカシの状態にゃん!

誰か助けて欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/19 05:26
磔は辛かったにゃん!
にゃんは疲労してしまったにゃん・・・・

Z〜〜
アバター
2013/12/18 23:01
ニャン様の 案山子可愛過ぎて
反対に 雀が寄って来ちゃいますよね(^_-)-☆
アバター
2013/12/18 22:15
おおおおー
ねこさんが固まってる。これはつらいです。
早くお布団に避難してください。
アバター
2013/12/18 22:00
ねこさまのかかしさんですね❤

かわいいから雀さんが寄ってきちゃうかな~❤
アバター
2013/12/18 20:05
すごくさみ〜〜にゃん!
にゃんは・・・・・
お布団に避難するにゃん!
バイにゃん♡
アバター
2013/12/18 20:03
今度は、はりつけの刑?

でも可愛い^0^
って思うのは失礼かしら^0^

すぐに戻れますように!
アバター
2013/12/18 16:40
カカシみたいですね(*^m^)
カカシコスは初めて見たので
最初 ネコ社長のカカシの格好見て、 ちょっとびっくりしました^^
アバター
2013/12/18 16:10
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/18 13:59
そうにゃん!
にゃんはさんたく物の気分にゃん!
アバター
2013/12/18 13:50
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
今回は辛い格好になっちゃいましたね^^;
今度は何が原因なんでしょ?
早く戻るとイイですねw
アバター
2013/12/18 13:44
こんにちは
これが夢だったらよかったですね~(´・ω・`)
アバター
2013/12/18 11:28
冬じゃなければ、そのまま田んぼや畑に行って
お昼寝しながらお仕事(害鳥よけ)が出来たのにね~^^
アバター
2013/12/18 10:38
(´;ω;`) 何 悪いこと しちゃったの~~~;;
アバター
2013/12/18 09:59
きっとなんか悪い事をしたんだよ!
忘れちゃったんだね・・・。
反省すれば助かるかも?
アバター
2013/12/18 05:53
プレゼント貰いすぎたからでしょうか!?

アハハ♪嘘ですよ~(*´∇`*)にゃん様の猫徳のお陰ですもの♪プレゼントをいただけるのは…

きっとまだ夢の中なのでしょう…

そのうちに本当に目が覚めて悪夢から逃れられますよん♪きっとね!!あはは♪
アバター
2013/12/18 05:43
アーメン

昇天、復活・・・クリスマス前に済ませてしまいましょう♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.