Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


調査に行ってきました

 前の、調査に行った時いい情報が得られた無かった日がありましたが、今日、その場所に改めて調査へ行ってきました。


 先日、先生に調査のことお話したところ、私が参考視したデータはかなり古いデータで、おそらくそのデータの調査が行われた当時と場所の状況が変わってしまったためだろうと言われました。

 そこで、その場所のピンポイントは無理でも、そこから少しずれた場所で、測定が出来るところでとアドバイスをいただき、改めて行ってきました。

 アドバイスどおりに適当な場所を決めて、測定しました。炎天下だったのでかなりきつかったです(^^

 しかも、駅から現場まで歩いて40分以上かかりました・・・。


 でも、一応データが得られたので、このデータをまとめて、今度の研究発表で使おうと思います。


 明日はおそらく筋肉痛です(><)

アバター
2009/08/19 10:20
marumokoさん:ありがとうございます(^^)家に帰ってからゆっくり休みました。今日はその報告書と、研究発表のポスター作りです!
アバター
2009/08/19 02:50
炎天下で測定なんて かなりきつかったでしょう^^;

お疲れ様でした~♪ お体 休めてねぇ~~~^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.