Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


誤算・思わぬ出費(T_T)


オイラが車を買い換えたのは今年の4月の事
同じ車種の車を買ったからタイヤも同じサイズだと思ってたんだよね
で、前の車の時のスタッドレスをとっておいた

そして天気予報だとオイラの住む地域は今夜からゆきで10㎝くらい積もると
そんな具合なので夜勤から帰ってきて風呂入ってメシ食べて一休みした後に
交換してもらいに行こうとスタッドレスを車に積み込みガススタへ

まあ雪が降るなんて言ってるからタイヤ交換も込んでてやっと順番が来て交換したら・・・
サイズが合ってないから走れませんよ、とりあえず元に戻しますね、と・・・
(-_-;)なんだって(T_T)

ひとまず自宅に戻り貰ったばかりの僅かに出たボーナスをサイフに押し込み
車を買ったディーラーへ

在庫確認をしてもらい合うタイヤとホイールがあったので即決で購入しそのまま交換へ
ここでもタイヤ交換込んでたから待つ事約1時間半

夜勤明けのまま、まだ寝てないし思わぬ出費だし・・・

アバター
2013/12/19 23:40
ドンマイです><
アバター
2013/12/18 19:31
そ、それは痛い・・・・・・・・w
でも事故よりマシよ!!!と切り替えよ☆

疲れださんように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.