Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (人´∀`)アリガトー♪

          (~)
         γ´⌒`ヽ
          {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ___     ( ´・ω・)_。_ ∬ 
 l__ o _ヽ  __(::::::つc(__ア
  |: ・ :l  //\   ̄ ̄  ̄旦 \
  |:_・_:|// ※ \__旦~__\
   ̄ \\   ※  ※  ※ ※ ヽ
.      \ヽニニニニニニニニニニフ

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/12/23 05:38
おはようございます。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/23 01:20
こんばんは^^

何だかんだでもう12月も23日…ああ~早く年賀状書かないといけないのに何もしてない^^;
アバター
2013/12/22 22:03
くりすさん、こんばんは☆ よい休日をv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2013/12/22 21:54
こんばんは~。よい休日をお過ごしください(^^
アバター
2013/12/22 14:21
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/22 13:17
日本人女性が下着をつけるようになったのはデパート火災のせい♪
アバター
2013/12/22 10:53
サトちゃ、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  訪問感謝☆ サムイ{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/12/22 10:48
ディオビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆外出たら水が凍ってましたぁ。。さむっ。
アバター
2013/12/22 10:28
にこちゃん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ ぽち、ありがとうございます☆

おお~、にこちゃんの作る冬至かぼちゃ、((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~

素敵な休日にしようねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/22 10:27
しろさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 

暖かくしてお過ごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/12/22 10:26
雪さん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 お水とステプ感謝♪

あらら、おじいちゃんのお世話、大変そうだね@@;
アバター
2013/12/22 08:35
ディオたま おはようございます。

今日は冬至ですね。にこは和食とイベント好きなので冬至かぼちゃ 作ります。

素敵な休日でありますように。
お水はお腹いっぱいみたいなので 倍の気持ちいれてぽち どうぞ
アバター
2013/12/22 01:56
こんばんは^^

昨日は久しぶりにいい天気でしたねwでもかなり寒かった…晴れてるのに寒い寒い。。
アバター
2013/12/21 22:20
こんばんは!お水とstpお届け^^

痴呆症のおじいちゃんに家中てんてこまいです><
アバター
2013/12/21 19:50
カクテルさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます☆

うんうん、睡眠をとることは大切ですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/12/21 19:45
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ディオさん♪
今日は大掃除・・・と思ったら、思ったより疲れがたまっていた為寝てましたwヽ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪
おかげで気分爽快~やっぱり睡眠は大切ですよねd(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2013/12/21 19:41
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/12/21 19:40
夏恋さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問感謝です☆

そうですね、たぶん家族と友達に会って過ごすかもですが、

夏恋さんも一人ぼっちではないですよ。見守ってる人がいるはずだよ(。´◕ω◕`。) 
アバター
2013/12/21 19:36
チェリちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキ感謝☆ 明日も晴れるといいね♪
アバター
2013/12/21 19:34
くりすさん、訪問感謝☆ ガーデンレベル99(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2013/12/21 19:33
hiroさん、訪問ありがと☆ 年賀状、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/12/21 19:32
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/21 19:31
miさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お水とステプ感謝だお☆
アバター
2013/12/21 19:30
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとね☆
アバター
2013/12/21 19:29
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ご来店感謝です☆
アバター
2013/12/21 19:28
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 冷え込みが厳しくなってきましたね@@;
アバター
2013/12/21 19:27
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ よい週末を☆
アバター
2013/12/21 19:16
にこちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 はぴはぴ水とぽち、ありがとうございます♪

素敵な週末を過ごそうね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/12/21 19:14
カクテルさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキ感謝です☆

ソフトバレーボール、おつかれさまでしたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/21 19:11
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝☆ よい週末を♪
アバター
2013/12/21 18:29
世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP←コレ観ょぅΣ(゚艸゚`)
アバター
2013/12/21 18:10
ディオさん、こんばんは~☆(*^。^*)

いつもありがとう♪^^
ディオさんは、イブの日はどなたと過ごされますか?

私は、一人ぼっちのイブになります(^^;
アバター
2013/12/21 17:17
こんばんは^^今日は久しぶりのお天気!友達の家に遊びに行きました(*≧∀≦*)ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/12/21 15:58
本日ガーデンレベル99に到達!
ガーデンプリンセスゲット致しました(^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2013/12/21 15:00
☆。◕‿◕。)ノ年賀状を出してきました〜間にあった(◡‿◡*)ホッ
アバター
2013/12/21 13:03
コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙古代オリンピックの選手は全員、全裸で競技をしていた♪
アバター
2013/12/21 08:20
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~雲が多いけど富士山の方角は雲なくよく見えてるよ!
アバター
2013/12/21 07:28
おはようございます。ステプとお水です♪
アバター
2013/12/21 05:26
おはようございます。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/21 01:22
こんばんは^^

昨日からかなり冷え込みますね~こっちはめったに降らない雪がガンガン降ってました^^;
アバター
2013/12/21 00:09
こんばんは( *・ω・)ノ よい週末を~♪
アバター
2013/12/20 23:45
ディオたま こんばんは。こちらも昼間雪が降りましたよ~***

素敵な週末をお過ごしくださいね。

はぴはぴ水 &ぽちっとね(’-^*)/
アバター
2013/12/20 22:22
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

ディオさん♪こんばんは♪
ステキ&お水です♪
今日はソフトバレーボールをしましたw
レシーブでボールがあちこちに飛んじゃいました…(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2013/12/20 21:26
こんばんは、ステプとお水です♪良い週末を、お過ごしください♪
アバター
2013/12/20 21:11
小町さん、こんばんは☆ 気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/12/20 21:11
夏恋さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日もおつかれさまでした☆ あらら、暖かくしてね^^b
アバター
2013/12/20 21:10
さくらさん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/12/20 21:09
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝だよ☆ 

チェリちゃんのお庭でステプしたよ(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/12/20 20:54
こんばんは* 明日は小学校からの親友とお出かけしに行きます( °◡͐°)✧
アバター
2013/12/20 20:54
こんばんは~☆^^お疲れ様です。

こちらでは明日からまた、雪が降りそうです(>_<)
アバター
2013/12/20 20:33
「おおかみこどもの雨と雪」を今夜は観ょぅゕと(・∀・)ダーッシュ=3
アバター
2013/12/20 20:02
こんばんは!明日から3連休!でも雨か雪で寒くなりそう~><

もしかしてチェリンカさんちでステキくれたかな?^^
アバター
2013/12/20 19:59
チェリちゃん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝だよ☆ 良い子モード@@;
アバター
2013/12/20 19:24
こんばんは^^明日から3連休!良い子モードで頑張ります^^ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/12/20 18:12
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今日は風が強かったね><
アバター
2013/12/20 18:11
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/12/20 18:11
miさん、ステキとお水(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/20 18:10
月ちゃん、こんばんは☆ お忙しい中のご訪問ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

新しいニコみせ、始まってますね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

あらら、おからだお大事にしてきちんと休養してくださいね☆
アバター
2013/12/20 18:08
山田優輝さん、こんばんは☆ ご来店【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/12/20 18:07
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ 曇り空が続くと気持ちまで曇ってきますね@@;
アバター
2013/12/20 18:05
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 明日は晴れますように^^b
アバター
2013/12/20 13:27
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪今日は天気いいけど風が強い;;
アバター
2013/12/20 12:09
、ヽ`( ̄∇ ̄)┌"" ♪雨雨 ふれふれもっとふれ~♪肉食恐竜ティラノサウルスは痛風に悩んでいた♪
アバター
2013/12/20 06:05
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/12/20 02:18
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
なかなか訪問できず、すみません><。

ニコみせ、中華屋さんが開始になりましたが、
材料がなくてケーキのみ販売中ですw

今日は雨で、より寒く感じました・・・
実家に帰ってからちょっと風邪気味なので、どうにかしたい(^ ^;)
ディオさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
アバター
2013/12/20 01:45
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/20 00:17
こんばんは^^

なかなか天気が回復しませんね。。せめて週末には晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2013/12/19 23:18
こんばんは(*´∀`) 雪は降りませんでしたが、 一日中雨でした 明日行けば3連休~♪
アバター
2013/12/19 20:56
さくらさん、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/12/19 20:00
「ドクターX」も今夜最終回....SP番組多くて録画しても観るの大変(-.- )
アバター
2013/12/19 19:06
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日もおつかれさまでした☆

お水とステキ、ありがとうございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/19 19:05
チェリちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ステキ感謝☆ 暖かくしようね♪
アバター
2013/12/19 19:05
こんばんは~☆お疲れ様です^^

早いもので、もうすぐクリスマスですね♪(*^。^*)

お水と素敵の感謝です♪(*^^*)
アバター
2013/12/19 19:04
hiroさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  訪問感謝☆ 

次回の黒ガチャはお好みに合うといいですね♪
アバター
2013/12/19 19:02
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとね☆
アバター
2013/12/19 19:01
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝☆ 今日も雨模様でした・・・
アバター
2013/12/19 19:00
カクテルさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプ感謝です☆

お掃除、応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2013/12/19 18:59
さきたん、御言葉・stp&water、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 暖かくしようね^^b
アバター
2013/12/19 18:57
サーディンさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ お気をつけていってらっしゃい☆
アバター
2013/12/19 18:56
jessicaさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプ感謝です♪ 苗を植え忘れてました^^;
アバター
2013/12/19 18:55
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ 暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2013/12/19 18:54
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます♪

楽しい休日をお過ごしくださいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/19 18:08
こんばんは^^今日は冷たい雨です・・・ちょっと雪が降るの期待してたんですがwステキどうぞ♪
アバター
2013/12/19 16:37
☆。◕‿◕。)ノ久々の訪問になってしまいましたㆀ 今回の黒ガチャは好みじゃなかった...
アバター
2013/12/19 00:24
こんばんはステプとお水です♪おやすみなさい♪
アバター
2013/12/19 00:20
こんばんは^^

昨日は1日天気悪かったですね。今日は晴れてくれるといいんですがwではおやすみなさい^^
アバター
2013/12/18 23:29
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ディオさん♪

今日はお掃除関係の本を読みました~ずぼらな私でもwできそうかな?
と、思いましたが、実行は明日からになりそうです(´・ω・`;)ゞ

ステプ&お水です~♪
アバター
2013/12/18 22:48
底冷えのする一日でしたが明日も寒いそうです カイロお忘れなく_STP&WTR

ディオたん この絵文字↑ ホッコリしすぎるかわいすぎる おこたいいね~~
アバター
2013/12/18 22:12
こんばんは、明日は午後からお留守でつ。
アバター
2013/12/18 22:10
こんばんはステプです♪お水はかけれない状態でしたー。
もしかして、このまま収穫せず飾ってるのか私の来るタイミングが
花満開の時なのかなとw
アバター
2013/12/18 22:04
こんばんは(^▽^)ノ 雨が降ってます 夜遅くには雪 になるみたいです 寒いです((+_+))
アバター
2013/12/18 20:07
ディオさん。こんばんは~☆^^

明日は振り替え休日でお休みになりました♪(*^。^*)
その代り、残念ながら23日出勤です…(^^;

3連休したかったのにな…(´・ω・`)
アバター
2013/12/18 20:01
サファイアさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) あらら、夜勤ですか@@;
アバター
2013/12/18 19:33
残念な事に明日の中華屋さんオープン時、夜勤で出かけねばなりません。
アバター
2013/12/18 19:27
にこちゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  ぽちありがとね☆=

寒い日が続きますが元気に過ごしましょうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/18 19:24
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
お疲れさまでした^^寒いですね~ご自愛下さいね。

ぽちがまだでした(*´▽`*)/ はいっ✿
アバター
2013/12/18 18:57
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ たしかに寒いですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/12/18 18:56
雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろぅ~♪って寒ぃわ。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
アバター
2013/12/18 18:43
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です☆ お気遣いありがとね♪
アバター
2013/12/18 18:33
ディオさん、こんばんは^^今日は雪が降るかも・・・暖かくしてお過ごしくださいね(*´∀`*)ノステキどうぞ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.