Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】クリスマスのデート


クリスマスまで、もうあと1週間…!
今年もいよいよ残り僅かですね。

クリスマスのデート。
やっぱりクリスマスデート言えば、普段のデートよりもロマンチックな…!
綺麗な夜景の見えるレストランとかですかね、やっぱり。


………。


すいません、巣ごもり派です( ̄▽ ̄;)
ロマンチックの欠片も無くてゴメンナサイ。

行列とか人混みが苦手なもので;
どこも混むよな~と思うと…思っただけで人酔い…

お家でケーキつつければ、それが幸せですねぇ。

アバター
2013/12/20 17:50
えんたろーさん

中華屋さん、いよいよ始まりましたね。
ケーキ、たくさん作られたんですね。
中華なら烏龍茶あたりが出てきそうかな~と思ったりもしますが、どうなんでしょう。

こちらも、レベルアップの為に…!と、ニコみせ2期が始まった時に作れるだけ和食を作りまして。
未だに余ってるので、他のお店に変更するのが、どうも…( ̄▽ ̄;)
出し切らないと落ち着かない感が;
たぶんあと2、3日で無くなるかな…と思いますが。
その後は洋食にするか中華にするか、決めかねている所です。

クリスマス、どこも混みそうだし寒いし…で、やっぱり巣ごもりに心が傾きます。
甘いものと暖かいお部屋…クリスマスとしては味気ないかも?ですが、至福の空間ですねぇ。
アバター
2013/12/19 20:09
こんばんは。
まだ和食屋さんやってたかったけど、物は試しに中華屋さんにしてみましたw
でも、相変わらずケーキ専門店ですw
また、お茶が出せないかなあ・・・とレベルアップにケーキを沢山作ってたら、
ケーキの大量在庫が( ;゚Д゚)  そして小麦在庫が無くなってしまいました。
レベルアップで何が出せるようになるのかまだわかんないけど、
茶房が出来なかったら、辞めてまた和食屋に戻ろうww

クリスマスデート、何も考えてないんですよ。
とりあえず、クリスマスプディングは確保してあるんだけど。
冬は寒いから巣篭もりがいいですね、特に北海道だとさらにそうかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.