Nicotto Town



クルは寒がり


今朝、くるみは、とっても、気持ちよく、爆睡をしていたら・・

足元がヒンヤリ?!
ガサガサ?!
ずりずり?!

な、なんなんだぁ~~~!!

クルが珍しく、くるみの布団の中に不法侵入?!
聞いてないよ~~~!!
くるみの布団は羽毛布団だから、暖かいし、軽い
入りやすかったのかなぁ??

クルが居ると暖かいから、まだ、寝てたかったんだけど・・
もう、起床時間・・・。

アバター
2013/12/18 22:41
文ちゃん^^
文ちゃんは、ラブラブだったんだね^^;
くるみんちは顔舐め禁止条例発令だから
めったに、舐めないけど・・くるみから舐める事がある(>_<)
毎日、家に帰る仕事でないと、ワンコは飼えないね^^;
飼えないんじゃない・・一緒に住めないだった^^;
ワンコは家族、くるみの長男坊!!こんな毛深い子・・・・・(^_^;)
アバター
2013/12/18 21:16
オイラはいつも一緒に寝てたよ。
体洗う時は お風呂も一緒だった。
この時期 ワンコはあったかだけど・・・
朝早くから顔を舐められてた^^;
今は出張が多いから飼えない。
じゃんねん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.