Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月18日)


こんばんは♪

またリビングで寝ちゃって気がついたら

100コメ超えちゃってました!!

いつもですが日記遅くなってすみません(><)

これからお風呂なので取り急ぎ更新します。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪もう18日@@

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザインがまだなんだよ。

今週には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけに

なりました。ありがとうございます☆でも、これからが大変(>_<)

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@


いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするのが可愛いよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいから、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、

シンも泣いちゃうよ!お留守番してね。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/19 21:02
こんばんわぁ☆今日は雪にならなくてよかったですね。
明日の朝は地面が凍結してなければいいけど…w。

タウンが新しくなってからまだ行ってないので
ツリーも楽しみです。早く見に行かないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/19 20:55
こんばんは✿
ニコみせ中華屋さん始まりましたが作れる材料がありません@@;
アバター
2013/12/19 20:53
早めにお年玉の新券を用意しに行ってきました 学年上がると出費も上がる(T▽T)
アバター
2013/12/19 20:31
こんばんは☆
おサルと小人とカエルをお供に天竺を目指そうと思います(^^♪
アバター
2013/12/19 20:18
これからお化けのパーティーにお呼ばれです。
お化けタクシーが迎えに来ました。
アバター
2013/12/19 20:15
こんばんは(。◕‿◕。)
stpとお水のお届けです✿
今日は雨に濡れずに帰れました^^
明日は雪が降りそう…です!!
アバター
2013/12/19 18:44
こんばんは♪
タウンのツリー大きいですよね~
ビックリしました( *´艸`)
アバター
2013/12/19 18:20
シンさん、こんばんは^^

タウンのツリー、かなり大きいみたいだね。
まだ見に行っていないから、これから行ってこようっと♪
アバター
2013/12/19 17:12
こんばんは♫髪を5cm切っちゃいましたwスッキリです(♥ó㉨ò)ノ

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/12/19 16:48
 ✿∧_∧           
☆(ρ≧∇≦)δ☆ニコ店の中華料理楽しみ~素敵1日を~
アバター
2013/12/19 16:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もう外は真っ暗です・・・
アバター
2013/12/19 16:30
シンシンさん、こんにちは♫
コメントありがとうございます^^

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします◠‿◠。♡
寒い毎日、風邪をひかれませんように✿
アバター
2013/12/19 14:55
雨だ ::::( -_-)Y::::体重を量ると北海道ではちょっと重く沖縄ではちょっと軽い♪
アバター
2013/12/19 14:13
シンシンさん、こんにちは~^^

いよいよ暮れも押し詰まってきましたね。

体に気をつけて、素敵な年越しを~、です^^
アバター
2013/12/19 14:07
こんにちは(●^o^●)
ニコ店が思いがけずにメンテナンスに入っていますねぇ^^;
何か問題が生じたのでしょうか・・?
それとも予定内のメンテなのかなぁ・・?
冷たい雨に濡れないようにご注意くださいね(^_-)-☆
アバター
2013/12/19 12:51
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

ニコみせ中華屋さんが始まりますね。
転職したいけど、材料は何を揃えればいいのかな~
バンバンジーって書いてあったからとりあえずキュウリを植えてみましたw

雪にはならなかったけど、寒すぎますね><
手がかじかんで打ち難いです^^;

暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2013/12/19 12:48
タウンのツリーすごいですよねwきれいでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/12/19 12:40
こんにちは♪今日からニコみせに中華屋さんが追加ですね♪今ある食材で…間に合うかなぁ?( *´艸`)
アバター
2013/12/19 12:23
こんにちは♬タウンのツリーホントすごいね^^
うち、ちっちゃいガラスのツリーを出しました~ニャンコがいたづらしそうで・・ハラハラ(≧∀≦)ノ))
アバター
2013/12/19 12:05
ツリーの大きさに ホント ビックリしました^^
アバター
2013/12/19 11:37
(*╹-╹。)こんにちは☆

おかげさまでミラクル発動♡
メガ水いつもありがとうございます。
アバター
2013/12/19 11:32
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
アバター
2013/12/19 11:22
こんにちわ~
中華のメニューに必要な材料は何かな~?楽しみです♪
アバター
2013/12/19 11:02
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺに✿ฺち✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿)з毎日寒いですね。風邪に気を付けて
アバター
2013/12/19 11:02
*こんにちわぁ*。♡
昨日、お出かけ先でさつまいもモンブラン作りました。
美味しかった(⊹^◡^)ノ
アバター
2013/12/19 10:57
こんにちは~✿ツリー大きくて綺麗でした(*´ェ`*)
今年のカレンダーもあとちょっと。
早くお正月まったりしたいですw
アバター
2013/12/19 10:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
雪雲みたいなのが出て来た~~><
降らないで欲しい~~~^^;
アバター
2013/12/19 10:31
こんにちは~本日のお水&stpお届けです~@^ー^@
アバター
2013/12/19 10:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も寒いけど元気に過ごせますように。。
☆ ステプ&メガ水のお届けです☆
アバター
2013/12/19 10:22
おはよー♪•(;◔ิд◔ิ) おや?晴れてきましたよ。労働しなくちゃファイト!
広場のツリー、キレイでしたね☆
アバター
2013/12/19 10:08
朝の冷え込みは厳しいけど。

お昼間は日差しが届いてちょっと暖か?

とは言え、北の大地ですからねぇ^^;
アバター
2013/12/19 09:21
おはよ♪やっとやっとゴールドチューリップ出来ました皆様のご支援のお蔭です有難う♥又宜しくねポチ!
アバター
2013/12/19 09:15
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

押し迫りましたね!お元気でね!
アバター
2013/12/19 08:55
♡ヾ(*´ㅈ`*) シンシンしゃまぁああああああああああああああああああああああああああああ♪
(。◕ ㅈ-。)〃♥♬ぉはよぅでにゃりんす❤
ぉめざ の一杯♪ 
素敵なお水をお持ちしたでにゃりんすぉ❤
アバター
2013/12/19 08:54
おはよう^^

 雪は降らなかったけど、冷たい☂・・・・・
 素敵な一日を(^_-)-☆ 
アバター
2013/12/19 08:41
おはよ。
タウンもクリスマスモードだよね。
アバター
2013/12/19 08:39
お早う御座います♫町内会の忘年会に出てと言われました♫居るだけでいいと@@ヤダ矢田矢田^^さぼる^
アバター
2013/12/19 08:37
おはようです(๑❛ᴗ❛๑)♡
雨で寒い1日になりそうですww
お水とステキをどうぞ❀

タウンのツリーは、まだ見てないので後で行ってみようと思います^^
イベントのジオラマは、ちゃっかり頂いてますけどね^^;
アバター
2013/12/19 08:16
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせで中華屋始まりますね。
アバター
2013/12/19 08:06
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今日は雨の1日になりそうです^^;

昨日、私も年賀状作りをしようとしたらプリンターが壊れてました…(;_;) 
実家に行ってプリンターを借りて年賀状作りをしなくちゃ…
アバター
2013/12/19 08:05
おはようございますξ(✿ ❛‿❛)ξ
STP&お水のお届けです✿

タウンのツリー今日見に行ってきます(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2013/12/19 07:30
おはようございます♪
今朝は雪が積もっていないかドキドキでしたが普通に寒い朝でした^^
アバター
2013/12/19 07:24
おはようございます!
サンタレストランイベント、ジオラマ貰いました♪
イベント多くて交換忘れそう;;
ツリーあまりに大きくてバグかと思いました~^^;
アバター
2013/12/19 07:11
おはようございます。
今日は一日雨の予報… 寒いしゼッタイに濡れるだろうし憂鬱だなぁw
アバター
2013/12/19 06:58
おはようございますw
黒ガチャ楽しみですがまた散財しそうです^^
アバター
2013/12/19 06:28
おはようございます^^
当地は雪にならなかったです。よかった~
アバター
2013/12/19 05:15
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩タウンのツリー完成して綺麗♥´⌓`♥今日も暖かくして一日元気でйё*ᔦᔧ
今日も寒そう((◕﹏◕)) シンさん 素敵な日を~♪
アバター
2013/12/19 04:42
深夜の徘徊~って・・もう朝ですねw
ずっと雨でよく寝てましたw
風邪に気を付けて暖かくして過ごしてね^^
アバター
2013/12/19 03:40
はじめまして♬
訪問くださいましてありがとうございまーす(*^_^*)ノ
こちらにご挨拶書いてよいんですよ……ね??

にゃんこはいいですよね~~~❤
うちのにゃんこは
実は兄夫婦が連れてきた雑種です❤
(オスのくせに父の愛人と化しておりますが。。。。。)

また訪問させていただきますねー。
おやすみなさいませ。
アバター
2013/12/19 03:25
ガーデンのイベントアイテム交換
失敗しちゃった
(☍﹏⁰)
アバター
2013/12/19 02:59
こんばんは^^明日の黒ガチャ西遊記の沙悟浄と猪八戒がかわいい^^;
アバター
2013/12/19 02:46
どうもありがとうございます
アバター
2013/12/19 02:23
こんばんは!

冷たい雨が降っています。
予報は雪ですけれど…どうなるでしょう?
暖かくしてお過ごしくださいね✿

年賀状、私もデザインが決まらなくて苦しんでいます^^;
いつ書きあがるのか心配ですww
アバター
2013/12/19 02:15
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪(*´ω`)ノ・:*:・゚☆

寒いですから ディアたんとぬくぬくしてお過ごしくださいね✿(*´ω`*)
アバター
2013/12/19 02:03
こんばんは^^
寒いのにマックのマロンパイを食べた後。。セブンの濃厚生チョコアイスをたべちゃった~(笑
アバター
2013/12/19 02:02
タウンのツリー、今年は大きくて豪華ですよね。^^
アバター
2013/12/19 02:01
やっと保険協会から証明書が。明日は病院。今日中に市役所で手続きだわ!今保険証が無い状態なの(汗)
アバター
2013/12/19 01:57
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/12/19 01:57
こんばんは^^昨夜サークルでツリーの横で写真を撮ってきたわ
アバター
2013/12/19 01:54
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

タウンのツリーを未だ見に行ってないのに
特典のジオラマ3個はサッサともらってしまいました。(汗) w
アバター
2013/12/19 01:46
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは♫今日は冷たい雨模様です(;´∀`)
ありゃ。。そんなに綺麗なツリーなら是非見に行かなきゃですねー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2013/12/19 01:44
今晩ワンρU◕ฺܫฺ◕ฺUいつものpotti☆お腹がすいたのでクリスマスケーキ食べにきました^^
ご馳走様おやすみなさい
アバター
2013/12/19 01:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

3日間/^o^\フッジッサーンを回ってきました
登ってはいません"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
今日テレビで雪が降ってるの見たけど
昨日まではお天気が良くて暖かく
富士山も湖も綺麗でした^^
アバター
2013/12/19 01:15
おやすみなさい^^駆け足ですいません、またゆっくり^^@
アバター
2013/12/19 01:03
こんばんは★

メンテ明けは、中華屋さんオープンですね♪
楽しみ❤です。。。
アバター
2013/12/19 00:59
下からスースーコーデですか(^^)
シンシンさんのキャラだと、何でも合う感じします。

武器などはちょっとダメかな~。
私の中のイメージですがw
アバター
2013/12/19 00:59
こんばんは~☆
今は雨ですが、雪降るのかな?
明朝、交通機関の影響を考えると雪は降らない方が良いですね・・・
アバター
2013/12/19 00:58
こんばんは☆
xmasツリーまだ見てないです早速明日見に行きますね^^
情報ありがとうございます(#^.^#)♪
アバター
2013/12/19 00:46
色々ご配慮有難うございました (‿_‿✿)ペコ 
東京の方は寒いんじゃありませんか?? 
雪とか 神戸は南の方は寒かったけど雪はありませんでした。
まだ明日寒いようですが お出かけの際は 防寒具忘れないようになさいませ(‿_‿✿)ペコ 

アバター
2013/12/19 00:26
こんばんは~♪

今雨だということは、もう雪にはならないんでしょうか?
雪じゃないほうが助かります^^
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/19 00:23
こんばんは!
きょうは、日本人初飛行の日&国際南南協力デーです!
アバター
2013/12/19 00:16
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

冷たい雨~とても寒くなっています。

あたたかくしてお休み下さいね。

何時も~゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/12/19 00:07
こんばんは。
やば~い、今日もこんな時間だぁ~(^◇^;)
慌ててポチっとな"\( ̄^ ̄)゙
アバター
2013/12/19 00:07
こんばんは。今日は冷たい雨に打たれて疲れて変な時間に寝てしまいました。夜中眠れなくなるので困ります。どうしよう。
アバター
2013/12/18 23:52
こんばんは☆
寒いですね。
インフルエンザが流行ってます。
気を付けてね。
アバター
2013/12/18 23:51
うたたね、気持良いです。
アバター
2013/12/18 23:50
こんばんは^^
今日は雪の予報が雨でとどまってよかったです。
でも、寒かったです。。
アバター
2013/12/18 23:47
こんばんは^^冷たい雨が降っています。朝、雪になっていないといいです
アバター
2013/12/18 23:44
こんばんは。
冷た~い雨がふってますブルブル><
アバター
2013/12/18 23:42
こんまんは☆今年は寒さが厳しくなるのが早いような気がします。。。
アバター
2013/12/18 23:41
イチエに教えてやりたい。。。
手の冷たい人は、冷え性なんだよ。。。><

お水ステキです☆
アバター
2013/12/18 23:39
こんばんは♪
雪でカキ氷って子どもの頃の夢でした^^
雪かきしながらちょっと食べたこともありましたが、
大人になってから考えると不衛生だったなぁと^^;
アバター
2013/12/18 23:37
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は巡回してると庭先で意識がなくなります・・・
アバター
2013/12/18 23:35
こんばんは☆こちらも冷たい雨が降っています>< 雪予報出てるけど朝影響でないといいなぁ(^_^;)
シンシンさんの処は大丈夫かな?明日は足元お気を付け下さいね。
アバター
2013/12/18 23:33
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮお疲れ様です 何時ものお届け ρ(・‘‘(●)potti☆
アバター
2013/12/18 23:32
今日は寒いですねぇ。雪、このあと降るのでしょうか…。明日は観劇お休みします。
アバター
2013/12/18 23:32
今晩は☆今夜は病院から帰りにロイヤルホストで御一人様ディナー食べて帰りました(*'▽')
アバター
2013/12/18 23:28
こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬

こちらこそ、よろしくお願いします^^
タウンのツリー、綺麗ですね~^^
アバター
2013/12/18 23:28
こんばんは(*^。^*)

帰宅時 冷たい雨と寒さで凍えました~。
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
明日 関東は雪が心配ですね。気をつけてくださいね!
アバター
2013/12/18 23:27
こんばんは☽こちらも明日は雪の予報…車出せるかな…><
アバター
2013/12/18 23:27
こんばんわ☆
今日は雪は降らず残念でした!
明日も寒いみたいなので
風邪に気を付けて下さい^^
アバター
2013/12/18 23:27
こんばんは♪夕方からの雨が止みません~雪の予報だったけど大丈夫かな(^-^;;
アバター
2013/12/18 23:25
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
年末年始は、ディアたんと離れちゃうのね・・・寂しいね;;
アバター
2013/12/18 23:23
騒ぐのが好きな誕生月  
①4月②8月③12④11月⑤9月⑥5月
⑦7月⑧6月⑨1月⑩2月⑪3月⑫10月
アバター
2013/12/18 23:18
こんばんは★タウンのクリスマスツリーが完成しましたね(^^♪
さっそく見にいってきました(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/12/18 23:12
こんばんは^^ 今日ガラガラ(福引)回したら、
C賞タラバガニ¥5,000分当たちゃった(*^^)v
アバター
2013/12/18 23:07
こんばんは(*^_^*)  素敵お水お届けします♪

外の冷たい空気が寒かったぁー(>_<) おやすみなさい☆☆☆
アバター
2013/12/18 23:04
ステキ!と水遣りに伺いました。
冷たい雨が降ってブルブルです(*_*)
雪にならないことを祈らないと…
アバター
2013/12/18 23:00
こんばんわーー

お水とステプ届けに来ましたーー
アバター
2013/12/18 23:00
こんばんはぁ^^ 
今日お昼にスクールの友達と忘年会でした。
お酒飲まなかったので夜はコリオできました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.