Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-プレゼントをお届け

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ-プレゼントをお届け

もらったステキコーデ♪:41

外は冷たい雨が降っています。
現実で雪が降ってしまうと大騒ぎになる世界に住んでいますが、
ニコッとタウンでは、バニーガールがサンタクロースのお手伝いをして
クリスマスプレゼントをお届けするコーディネートにしてみました。

このバニーガールの   の色合いが凄く気に入っていて
…ちょっと色っぽいし可愛いし (*^_^*) … と思っています。

皆さんの元にもプレゼントをお届けします!。
今年のクリスマスプレゼントは何がよろしいですか???。

アバター
2014/01/07 23:21
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/19 22:30
資格試験どうぞ受かります様に✿(ღ◕‿◕ღ)
腫瘍が出来て無かったので良かったです(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/19 21:45
赤×黒の組み合わせ、大人っぽい感じにもなるし可愛らしい感じにもなりますよね。
全体をこの色調で統一されているところも、いいですね。^ ^
アバター
2013/12/19 09:22
センスいいねぇ〜!

とっても似合ってるよ♡
アバター
2013/12/19 09:03
赤と黒の組合せ、すごく良いですね!
かわいくまとまってる(^0^)b
寒くなってきたから、風邪ひかないように^^
アバター
2013/12/19 02:09
うーむ。セクスィー。
私は来て頂けるだけで十分プレゼントになります。
アバター
2013/12/19 00:36
今回のコーデは、赤と黒で大人っぽく
素敵です!!

欲しい物^ 考えておきます~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.