Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新作かっちゃった^^

新作かわいい^

もらったステキコーデ♪:17

ワンピかわいいです^^


黒ガチャ新作どんなのかなぁ……

アバター
2013/12/19 11:45
こんにちは♪(o^-^o)
買おうか、どうし様か迷ってます(´・ω・`)
アバター
2013/12/19 11:29
>マリンさま⌒✿
このワンピ、今回の新作でイチバンですよね^^

このモノ要りの時期に黒ガチャなんて……とおもうのですが
毎回それでも回してしまいます……。
回さない勇気が欲しい←
アバター
2013/12/19 11:27
>manamiさま⌒✿
新作髪形もかわいいよねー
髪形まで同じにすると右の広告と同じになっちゃうからやめたんだけど
あとあと使えそうですよね。

ため息を購入するかどうかお悩み中←
アバター
2013/12/19 08:29
そのワンピかわいいですね(。→‿◕。)☆ 私も新作見て思いましたw
とってもお似合いです!!

黒ガチャ、昨日絵を見ました。
回さない予定だったけど、やっぱりかわいいみたい❤
回したくなりますね^^
アバター
2013/12/19 03:17
かわいい^^
わたしは髪型買っちゃったーかわいい^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.