Nicotto Town


つぶやきrnao


健やかな社会



安心して、吸える空気

安心して、飲める水

安心して、食べれる魚、肉、卵、野菜、山の幸、海の幸

安心して、遊べる海、、山、、川、、街、、


誠実な政治家

誠実な官僚

誠実な大人



真面目に働いていれば、なんとか、、幸せに暮らせる世の中





そんな風に、、世の中、、なるのが、

本当は、、当たり前なんだろうに。。









アバター
2013/12/19 23:45
ああ。。
聴いているとホッとする。。(´`人


誠実な政治家

誠実な官僚

誠実な大人・・


ああ。。なんだか見えてくるよう。。(´`人

もう・・なんだか、いるような気がしてきたなぁ。。

そんな世界が想像できてきた。。


・・やっぱり、アファメーションとか・・

いいイメージしてくのって・・すごい、いいかもw。( ´艸`)
アバター
2013/12/19 21:38
当たり前のことが、どうしてこんなに難しいんだろうね(´・ω・`)
アバター
2013/12/19 20:40
それでも日本はイイ国かもw
アバター
2013/12/19 17:58
水といえば、浄水器のフィルター、変えました!7年ぶり!!!(なんの役にも立ってないどころか、バイキンの温床だったかもw)
アバター
2013/12/19 16:47
だよねぇええーㆀオリンピックどころでないぞー放射能をなんとかしてほしいよね
これから生まれてくる子供たちの為にも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.