Nicotto Town



クリスマスの準備できました。

画像

わたしのクリスマスの準備がだいたい出来ました。
欲しかったクリスマスツリーも2本出来たし、クマちゃんのぬいぐるみはちょっと気に入ってます。
ポインセチアとキャンドルアレンジを飾って、プレゼントも置いて、あとは、サンタさんを待つのみ・・・。

ツリーのメガもポインセチアのメガも1本ずつしか出来なくて、本当はちょっと残念なんだけど、何だか私自身は満足しちゃっているので、これでいいかな。
来年もニコでクリスマスを迎えられたら、また続きを楽しもうと思います。
のんびり、ゆっくり がニコの精神。
あわてず ゆっくりね。

クリスマスまでは、お部屋の鍵 開けておきますから、皆さん ぜひ覗いていってくださいね。
チキンとケーキとシャンパンはご自由にどうぞ。

皆さんも素敵な人と素敵なクリスマスを。
Merry   Christmas!

アバター
2013/12/27 22:36

 此方に申し訳ございません;

 *♥*♥ 支援お返しに参りました *♥*♥ こんばんは◎

 お返事大変遅くなって申し訳ございません。
 支援ありがとうございました* お返し配達ですノ
アバター
2013/12/26 16:43
ありがとうございます!
アバター
2013/12/26 11:48
ツリーってどこで売ってますか?
アバター
2013/12/19 18:57
僕の家も準備しました!
アバター
2013/12/19 18:00
完成しましたか。

楽しそうで、暖かそうな部屋になりましたね。

プレゼントもたくさんあって、いいですね。
アバター
2013/12/19 12:50
素敵なクリスマスをお迎えください・・・

くまかわいいね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.