Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月19日)


こんにちは♪

もうすぐお昼だけど、忙しさが通り過ぎたので

覗いたら70コメ越えていたので先に更新します。

いつもですが日記遅くなってすみません(><)

もう19日だけど、師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

今週中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆でも、

そして 19日目玉2つ出て やっとリーチとなりました。

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかって動かしちゃうんだよ@@

今週も後ちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/19 22:43
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/12/19 22:37
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/12/19 22:33
こんばんは♪
クリスマスツリーはびっくりするくらい大きくなっていましたね☆彡
アバター
2013/12/19 22:30
こんばんは(*´∇`)ノ
よく降りました~&冷えますね(ノω≦。)
暖かくして良い週末を(*´∀`*)
アバター
2013/12/19 22:27
こんばんは(*´∀`)
アバター
2013/12/19 22:25
こんばんは!今にも降りそうなお天気ですー。サムサム!
アバター
2013/12/19 22:25
こんちゃ^^
今日はさらに寒さに磨きがかかってきてるよぉ~ブルブルブルッ
アバター
2013/12/19 22:24
こんばんは♪
ペットホテル、良いところだといいですね^^
アバター
2013/12/19 22:24
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2013/12/19 22:16
こんばんは(*^_^*)ノ

ねむねむステプです^^
アバター
2013/12/19 22:13
みぃ❦飯店オープンしました(。・‿​‿・。)ノ♡メニューと内装がちとアレだけども(✿→艸←)
アバター
2013/12/19 22:11
孫悟空の分身の術と洒落込んでみましたが分身役がちっとも似て居りませぬ(´-ω-`)
アバター
2013/12/19 22:11
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ハムスターを頂いたので嬉しい。抱っこして食べる時が超可愛いよ^^
アバター
2013/12/19 22:09
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で迷子になりました。
お水のお届けです。^^
アバター
2013/12/19 22:06
こんばんは。明日は娘の学校の終業式。暫く早起とお弁当作りから解放されますwやった~ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/12/19 22:02
雨は雪に変わったかな?White Christmas 前にプレゼントも買いに行かなくっちゃネ♪
アバター
2013/12/19 22:02
こんばんは(✿❛◡❛ฺฺ)♬
リアでも好物なので、さっそく中華屋OPENしましたっ!
改装疲れしてますw
アバター
2013/12/19 22:00
こんばんはお店売り切れですよ
アバター
2013/12/19 22:00
こんばんは(。・ω・。)ノタウンのツリー見てきました^^
大きかったです(≧▽≦)w
アバター
2013/12/19 21:49
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^クリスマスソングがラジオから流れてます。
アバター
2013/12/19 21:46
雨のゴルフを覚悟して行ったのに、霧雨程度で良かったよ~^ ^
賞品もゲット!
アバター
2013/12/19 21:45
今晩は。初雪ならずでした。
3連休は天気も持ち直し、晴れマーク続いてたのが嬉しいわ。
アバター
2013/12/19 21:36
こんばんは♫

まだ見てませんタウンのツリー~
ディズニーシーの大きなツリーは見てきましたけどね(♡u‿u)
アバター
2013/12/19 21:34
ステキ!と水遣りに伺いました。
ちょっとした資格試験を受けてきました。
合格することを祈るのみです^_^
アバター
2013/12/19 21:34
こんばんは☆
今年もあと少しになりましたね。
年賀状、そろそろとりかからないと~。
アバター
2013/12/19 21:33
ラーメンお待ち@@
アバター
2013/12/19 21:32
こんばんは^^*

パイナップルジュースが作れるまでは中華屋に転職はしません!!
アバター
2013/12/19 21:31
STP&お水お届けに参りました^^黒ガチャ回さないつもりが惰性で3回回しちゃいました(^^ゞ
アバター
2013/12/19 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
黒ガチャ ダブり多 目玉ナシのスタートです(/ω\)イヤン
アバター
2013/12/19 21:21
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです☂今日は雪にならずに1日雨でした。
アバター
2013/12/19 21:21
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

あのね、今日初めてシンシンさんのおみせでごはんが食べられましたー♬
うれしい♬\(^o^)/

あ、私はハルでっす(笑)
アバター
2013/12/19 21:14
こんばんは^^

リア多忙で、タウンの巡回もままならない私です;;
週末には、タウンのツリーゆっくり眺めたいですね。^^
アバター
2013/12/19 21:13
こんばんはぁ^^ 
今日は仕事が早く終わった(午後からのテニスも中止になった)ので
ゆっくりできました♪
アバター
2013/12/19 21:11
明日は終業式だぁ❤ ウホホーィ♫冬休みだ❤
でも塾(予備校)は毎日だぁ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/12/19 21:10
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
訪問ありがとぅございます
雨で寒いですぅ~
アバター
2013/12/19 21:08
こんばんは^^年末がどんどん近づいて来ますね。TVで紹介していたプロ用洗剤欲しいけど高くて買えない~
アバター
2013/12/19 21:02
こんばんは♪

今日は冷たい雨の一日でした、

中華のお店を開いたけれど食材不足ですぅ(;´д`)ノ| 柱|
アバター
2013/12/19 21:01
こんばんは。

昨晩はコメ書けませんでした。
ガチャ初日サンザンでした。
で、
黒ガチャの機械が壊されたら、
犯人は私です。
アバター
2013/12/19 20:53
こんにちは。今日から中華屋さん始めました~内装はどうしょうかな^^;
アバター
2013/12/19 20:52
口角に赤い点がプツリ。
熱の花かはたまた胃が荒れたか。

・・・とり合えず呑んで寝よう♪^0^bwww


デカいツリー
箱開けに行くのに邪魔くさいと思ってしまった私^^;
アバター
2013/12/19 20:40
孫悟空って斉天大聖とも言うんですね~
全く知りませんでした…(・з・)ヘェ~
アバター
2013/12/19 20:37
どうも三蔵法師です貴方に沢山の福が訪れるようにSTP&お水をお届けしておきます
アバター
2013/12/19 20:34
こんばんはヾ(*⌒∇⌒)♪☆ニコみせを中華料理屋に変更♪迅速出前でアツアツどうぞ~♪
アバター
2013/12/19 20:28
シンシンさん、こんばんは~♫

雪だるまに拒まれたけどw
初!不法侵入しちゃいましたw
お邪魔しました~┏○ ペコリ
マイクがセッティグされていたので1曲唄って帰ります~♫

昨日の夜、玄関が寒いのか、うさぎのポニョが足ダン(ストレス溜まったり怒ったとき呼んでいるときに足でバン)
したんだけど…睡眠薬飲んじゃってお布団に入っていたので
無視~><

ラビットファーなんて言うけど寒すぎるのもお腹壊してよくないそうです><
お手洗いに下りた時になでなでして温めてあげています
アバター
2013/12/19 20:22
こんばんは^^夕食しっかり食べてねオムライス定食お持ちしました~
アバター
2013/12/19 20:20
こんばんは(*´ω`*)ノノ
ステキを届けに参上しました!!!
アバター
2013/12/19 20:10
ドライヤーでニコタるん☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

タウンのツリ―をまだ見てないです;

きっと素敵なんだろうなぁ。

また見に行ってみますね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/12/19 20:05
こんばんは(*^。^*)

お腹が痛いのは寒さで冷えたせいだと思っていたら・・食べすぎでした~w
いつも思うのですが シンシンさんとディアたんは ほんまに 良き相棒ですね(*^。^*)
アバター
2013/12/19 19:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわぁ~、今日は一日小雨が降っています。
でも風も無くあたたかです。

ディアたん少しの辛抱ですね。
アバター
2013/12/19 19:35
こんばんは♪ホントに大きなツリーだよね^^
アバター
2013/12/19 19:33
ネットがようやく復旧しました。ニコタでまた遊べそうです☆❤(◡‿◡✿)
アバター
2013/12/19 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雪は降らなかったです。代わりに冷たい雨が降ってます。
アバター
2013/12/19 19:22
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

早いもので、もうすぐクリスマスですね~♪(*^。^*)

タウンのツリー、超~大きくなって、なんだか私が小さく見えます!(*_*;

まぁ、実際も小さいですが…(^^;
アバター
2013/12/19 19:22
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
会社では風邪が流行り始めました。手洗いとうがいをマメしてますがうつりそうで怖いです。^^
アバター
2013/12/19 19:22
こんばんは。
お休みしている間も、訪問してくださってありがとうございます。
週末中心のログインとなりますけれど、これからまた、よろしくお願いします。
よい一年で締めくくりましょうね。
アバター
2013/12/19 19:11
タウンのツリー、とってもきれいですね。
クリスマスツリーはたくさん合成しているので
タウン風に部屋を作り替えてみようかしらと思ってもいます。
計画倒れに終わってしまいそうな気もしていますけど☆
アバター
2013/12/19 19:02
こんばんは^^ステキ&お水です^^
楽しんでますね^^b
アバター
2013/12/19 19:00
こんばんは★
中華屋さん♪
タケノコのプレゼントがあるかと思ってたのに。。。残念 ^_^;
ちょっと 図々しかったかな?
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/19 18:54
(´ω`){今晩和☆彡中華屋に転職するか・・・悩み中。ビーフシチューの美味しいお店、ちも屋です。
アバター
2013/12/19 18:52
こんばんは^^お店もアバも完璧☆中華風♪

食材ないので・・洋食屋さんのままでーす。がっかりです。
アバター
2013/12/19 18:50
こんばんはw
今年の年賀状をまだ書いてなくて焦ってます。でも手書きで頑張って作ってみせる!
アバター
2013/12/19 18:48
豪華なおうちになっていてびっくりデス
猫ってどうして人のいすを取っちゃうのでしょう~そのうち寝る場所もとられてしまいますよ。
アバター
2013/12/19 18:29
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ステプ&メガ水をお持ちしました。
大きなお花が咲きますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/19 18:28
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんばんは  
毎日ドンヨリ寒いですぅ☃ 陽射しが欲しい…
アバター
2013/12/19 18:26
こんばんは!今日は仕事がお休みなのでまったりします~
アバター
2013/12/19 18:14
こんばんは、中華に合わせて西遊記なんですね^^
また、忙しくなる。
アバター
2013/12/19 18:03
モコモコのペンギンの飼育係になりました~w

ペンギンの餌ってチーズでいいかなぁ~^^
アバター
2013/12/19 17:56
こんばんは^^
ニコ店3軒め・・・材料の野菜が追いつきません^^;
stp&お水お届けします(^-^)
アバター
2013/12/19 17:49
こんばんは^^雪にはならなかったけど冷たい雨で外を歩くと体に力が入っちゃうww暖かくしてね^^
アバター
2013/12/19 17:48
こんにちは☆寒すぎるので、夕飯はおでんに決定です(*´ω`*)
アバター
2013/12/19 17:32
こんばんわ(⌒▽⌒)
明日は映画みてきまぁす♪
アバター
2013/12/19 17:29
ちょっとづつ・・・・・大掃除~@@;;

ペットホテル・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうかも!?にゃんこはお水とご飯を置いておたら1週間はお留守番出来るよ。
ラインで見れるようにしておくといいかも?
アバター
2013/12/19 17:23
こんにちはヾ(=´・∀・`=)
御訪問いただき有難う御座います♪
年賀状の準備私もしなくては!
ひとまずステプとお水のお届けですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2013/12/19 17:22
晴れ間も見えるせいか、昨日より気温も上がって平年並みに♪
でも明日からまた寒くなるみたい@@
アバター
2013/12/19 17:06
こんにちわ (^^♪
アバター
2013/12/19 16:50
こんにちは♪
中華屋さん始まりましたね~^^
筍、植えよっ(^ω^)
アバター
2013/12/19 16:38
お届け訪問★今日も寒すぎる一日で外出したくない
アバター
2013/12/19 16:35
こんばんは♫クリスマスまであと1週間ですね☆
アバター
2013/12/19 16:32
こんにちはw
タウンのツリーってあんな育つ?んですね^-^
去年はもっと小さかったような!?
大迫力ですごかったです!!!!!
アバター
2013/12/19 16:30
こんにちは
黒ガチャ回したよ^^目玉出ました~~♬雲は出ないけどww
あと武器も全然出ないw今回は偏りました。
アバター
2013/12/19 16:27
御馳走様でした♪
お水&ステプのお届けです❤
中華屋さん実装されました!
アバター
2013/12/19 16:25
こんにちは~^^♪ 
午後の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/

やっと、食べられました~ww≧∇≦
ケーキを頂きました、ご馳走様でした~*^^*
アバター
2013/12/19 16:17
新しい黒ニコガチャ・・・可愛くない*o_ _)oバタッ (←スタッフさん、ゴメンチャイ)

シンシンさんのレストラン、大人気なのか、いつも売り切れで・・・
1回も食べられてませーん;;
アバター
2013/12/19 16:04
こんにちは。
週も半ばで毎日寒いですが、元気で過ごしたいですね❤
ステプ&お水をどうぞ❤
アバター
2013/12/19 16:01
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けで中華料理と黒ガチャ楽しみですね~✿
アバター
2013/12/19 15:27
ネットバンク心配頂き感謝です。被害は無かったのですがカードが再発行に、あとリカバリしないとです(面倒
アバター
2013/12/19 14:28
こんにちは~。
ステプお届けです。
今日は一日あめで、寒いです~^^;
アバター
2013/12/19 14:09
雪は降りませんでした…。やれやれ、良かったです^^;
アバター
2013/12/19 14:06
(。`・д・)お疲れさまで~す☆
久しぶりの外食…子どもが一緒だとのんびり出来ませんね~(^^ゞ
アバター
2013/12/19 14:05
19日の中華バンバンジーには、ネギ・トマト・キュウリが必要かなぁ(;一_一)お野菜買いに行きたいです
アバター
2013/12/19 14:03
こんにちは~♥
今日もめっちゃ寒いですね~^^;暖かくしてお過し下さいにゃ♥^ω^♥
アバター
2013/12/19 13:35
こんにちは。こちらは今日も雨です。
明日は晴れるかなぁ。
アバター
2013/12/19 12:50
こんにちは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/19 12:46
こんにちは。毎日お天気がパッとせず憂さが晴れませんよ。
アバター
2013/12/19 12:34
こんにちは。ステプ&お水ですノシ
今日も一日暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/19 12:28
こんにちは☂
雪にならず氷雨。ホッとしたようなガッカリしたような(^_^;)
アバター
2013/12/19 12:21
ご訪問、感謝☆です。
さっそく、クリスマスツリーを見に行ってみますね~~。

いつも、可愛らしいコーデで癒されてます♪。
アバター
2013/12/19 12:04
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶ステキ&お水お届けです♡
今日のコーデ、お正月とクリスマスのミックスですね(#^.^#)ふふ
アバター
2013/12/19 11:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。☆こんちゃ♪雪は大丈夫ですか?
今日からニコ店中華が始まりますね^^

今タウン見てきました~(((((((っ´Ι`)ノ
ツリ―すごく大きくなってるんですね!!
びっくりしました^^教えてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2013/12/19 11:35
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

シンシンさん(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

寒いね寒さ対策してね( ´艸`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.