Nicotto Town



NEWS.

今年はなんと言っても「退職」がニュースです。

6月から主婦となり、半年経ちました。

未だ主婦です。

旦那さんの汗水鼻水垂らしたお給金で、おいしいご飯を食べています。

家のことをきちんとする。その約束で辞めたので、それは守っています。

何をするでもなく、ただただウダウダしています。

働けよ、という自責の念と、今だけ今だけ、という甘えの心が闘って、

いつも今が勝つという刹那的な生き方をしています。

欲しいものは子供。

子供は大嫌いなのですが、旦那さんが自分たちの子供を抱いている姿が見たい、

という一心だけで、今はやっと前向きになれました。もっと早くなってればな。

春には今いる場所を去ることになるかもしれません。

新しい生活もまた、楽しみです。

これからも、皆が健康で穏やかな毎日を過ごせますように。

2013年、ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.