Nicotto Town



黒ガチャ 第28弾



今日からの黒ガチャ 第28弾…

何だかんだで17時頃にガチャガチャと回してみました。


ダブリは…

西遊記外伝の金銀閣
西遊記外伝の芭蕉扇
西遊記外伝の三蔵法師


出なかったのは…(☍﹏⁰)

西遊記外伝の羅刹女
西遊記外伝の飯店主人
西遊記外伝の斉天大聖
西遊記外伝のおとも
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ

さてさて…今夜、回すかどうか考え中(。-`ω-)ンー

でも、飯店主人は欲しいかなぁ~~^^;

もちろん、目玉もね(≧m≦)ぷっ! 


追記

あっという間にダブリが無くなってしまいました(≧m≦)ぷっ! 

お声をかけて下さったお友達の皆様

交換してくださってありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノわ~い♪









アバター
2013/12/21 02:31
こちらに失礼します^^
コメントありがとうございます✿

いえいえ・・
私もちょっとわかりづらい文章だったと反省しています><;
何を交換するのか一読すると難しい体裁でしたよねT△T
お気遣いありがとうございます✿
金銀閣・・出てないです~
頂けると嬉しいです♪
私からもお礼したいので、ショップ品で何かあれば教えてください^^
アバター
2013/12/19 22:56
お友達さまさまだね♪
おめでとぉ^^良かったね^^
アバター
2013/12/19 22:52
斉天大聖って、孫悟空~^^?
アバター
2013/12/19 22:27
黒ガチャでてアイテム確認してみた
←孫悟空は2010.2のプレミアムニコガチャで一度でてるんですよ^^
アバター
2013/12/19 19:41
お役にたてないわー〓■●ポテッ
アバター
2013/12/19 18:36
よかったね^^
アバター
2013/12/19 18:33
こちらこそ有難うございました~~❤
今回目玉ゼロなんです~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
血吐きそうですww
アバター
2013/12/19 18:26
届きました~本当に有難うございました♫
アバター
2013/12/19 18:22
早々にコメ&ご検討ありがとうございました☆

斉天大聖を遅らさせて頂きますのでお手数ですが宜しくお願い致しますペコリ
アバター
2013/12/19 18:21
飯店主人送りますね~~^^
アバター
2013/12/19 18:16
こんにちは。飯店主人いりません…
是非、金銀閣と交換お願いします~~~(>_<)
アバター
2013/12/19 18:09
こんばんは☆

黒ガチャ西遊記外伝の斉天大聖と西遊記外伝の芭蕉扇or三蔵法師と交換御願い出来ないでしょうか?

もしOKならプレで先送りさせて頂きたいのですが・・・・

ご無理でしょうかぁ???テヘ;
アバター
2013/12/19 17:51
しゃれこうべ、余ってますよ♪
金銀閣と交換しませんか?
というよりしゃれこうべ祭りでしたT▽T



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.