Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


あにき日記 杉田秀男氏の行き届いた解説

ウチのタンスにある精一杯の支那コーデ✿

もらったステキコーデ♪:15

あにき日記 杉田秀男氏の行き届いた解説・・・4CC女子FS浅田真央

http://zakkii.mamagoto.com/Entry/477/


納得の記事でした。

男子シングルの解説は長いこと五十嵐文男さんだったなぁという記憶。

私がNHK杯しか見てなかったからかな^^;

それが本田武史さんに変わった時、あらら・・と思ったような^^;

最近はだいぶん慣れたかな。

佐野の居酒屋解説で顰蹙だった強烈な記憶はトリノオリンピック。

スルツカヤ選手が転倒した時、アノヒト確か「やった」と喜んだのですよ。

はぁ~・・

髙橋大輔選手がジャンプ決めた時に「男!」って叫んでみたりw

羽生結弦選手の時にはやけに、

「このジャンプの前にカウンターつけると難易度上がる」

とか話してたのは高得点出るという前フリだったのか・・?と思ったり。


解説はちゃんとそれが出来る人にやってもらいたいです。

 
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.