Nicotto Town


まいご活動中!


クリスマス


『ニュース』なのか?『クリスマスに欲しいもの』なのかどっちやねん?(^^;;
今日のニュースは猪瀬知事か?ギョウーザの王将の話でしょうか?
ドッチもたのしいはなしじゃないから、『クリスマスに欲しいもの』でいきますか?
う~ん…。
ない…。
別にない。
特にない。
だって、主婦にクリスマスに楽しい事ってないんだよ。
プレゼントなんか、誰もくれないし、さ~。
ってか、クリスマスにプレゼントなんかもらったことないかも?
あげたことはある。
もらったことはないなぁ。
でも、楽しげなイベントなのでたのしむことにしてる。
一応、クリスマスツリーなんか飾っちゃたりはする。
イルミネーションもしちゃったりする。
リースなんか手作りまでしちゃったりする。
で、ケーキも焼いちゃったりする。
で、チキンも食べちゃったりする。
家族のだんらんがあれば、それでいい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.