Nicotto Town


タンゴール


百条委員会


猪瀬都知事、ついにおやめになるそうで。。


せっかくオリンピックを誘致できて、

有頂天になっていたのに、一転どん底に。。。

と言う感じでしょうね。



ところで、

猪瀬さんを追い詰めた「百条委員会」

ってなんでしょう。

うちは、TVよりラジオを聴いていることが多いものですから、

「ひゃくじょういいんかい」

と聞いて、

「百畳・・・」

かと、思いましたワ。。w

まぁ、百畳じゃずいぶん広い。。 。

ま、そんなわけないでしょうけどねw。(笑


次男は、

「ひゃくじょう」は、「百錠」

かと思ったそうです。

そんなにお薬を飲んだら、いけないですねww(笑

アバター
2013/12/25 09:49

侑樹さん、

ほんと、そうですね。^^
それがいいことなのか、悪いことなのか?^^;(笑
アバター
2013/12/23 19:54
ラジオは変換自由ですね(笑)
アバター
2013/12/22 09:53
クララさん、

清き一票をありがとうございます(笑
アバター
2013/12/22 09:53
TAROさん、

その通りですね^^
アバター
2013/12/19 21:50
次男君のコメントに、一票いれます!(*^_^*)
アバター
2013/12/19 20:26
政治家はクリーンでないと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.