Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


☆ LAWSON ☆


(d゚ω゚d)オゥイェーガー♪


頭痛と寒気

仕事帰りに雨降ってたからさらに悪化 ⊂⌒~⊃xДx)⊃

天気予報は曇だったし傘持って行かなかったのです

最近行きつけのコンビニまでいくと髪がおかしくwなるから

昔よく行っていたLAWSONに行ったった

顔覚えててくれてたお (゚∀゚)<イケメソだから覚えられてた)

店長変わってなかったのもすごいけどw

3年前に「あけましておめでとうございます」って言われたのが最後だったかぁな

会計済ませて「よいお年を」って言っときました♪

ちょっと早いって?w


アバター
2013/12/31 13:56
こんにちは♪素敵お届けです(*^^*)今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/12/31 12:38
いい感じに竹におさまってるw
アバター
2013/12/31 11:40
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

アバター
2013/12/30 23:06
さわやか三組~w

ポチ袋準備OK?w
アバター
2013/12/30 11:54
こんにちは♪素敵お届けです(*^^*)
アバター
2013/12/30 10:14
(゚∀゚)ノ ☆
アバター
2013/12/30 08:29
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。
  スマホからiNΣ(´∀`;)
アバター
2013/12/30 05:53
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
さったんさ~んw
今年もお世話になりました_| ̄|○
体調はどー?治りましたかぁ?
アバター
2013/12/30 01:05
こちらこそ、良いお年を~w
アバター
2013/12/29 21:15
ヨェё) ニョキw年末~年末~年末の歌~♪ 来年~来年~来年の歌~♪再来年~再来年~再来年の歌~再来
アバター
2013/12/29 17:32
さったん!
 ぁれだょーぁれ!!

って何だったか忘れたから 
ポチコだけしとくーw
アバター
2013/12/29 17:28
ここにすいません(´A`。)
訪問失礼します! ステキおいてきますね!
アバター
2013/12/29 14:09
こんにちは(。◕‿◕。)㋜㋢㋖お届けです(ღˇ▿ˇ)
アバター
2013/12/28 00:45
さったぁん!
 ぁのね? ぁのね??
んっとね?
 ぁれ。。。何だっけ!?
忘れたから ステプだけ 
押して帰るゎ○(。`・д・) ! w
アバター
2013/12/27 15:56
お店 食中毒でたみたぃね?w
いつまで営業停止?w
アバター
2013/12/27 11:45
こんにちは♪おお♪大分よくなったんですね♪
アバター
2013/12/26 14:11
こんにちは♪素敵お届けですo(^-^o)(o^-^)o
大丈夫ですか?
アバター
2013/12/25 13:18
こんにちは♪
つお守り(安産祈願)あれ?違うか?(笑)
アバター
2013/12/25 10:47
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

元気になったかな???
闘病・・・(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2013/12/24 22:15
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2013/12/24 12:07
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 
無理しないで素敵な1日を過ごしてねっ^^
アバター
2013/12/23 08:49
おはようございます♪体お大事にです
アバター
2013/12/23 02:55
イケメンなのか~
しらんかった(*≧∀≦*)
まぁ、それはさておき、、、元気そうで・・・
アバター
2013/12/21 15:58
置き去りプレーめ!!
 こんにゃろめー(-д-`*)ウゥ-
アバター
2013/12/21 15:34
こんにちは♪昨日は3回も飛ばれましたw
アバター
2013/12/20 23:41
ニャハハ(*^▽^*)

思い出したのね(*´ω`*)
゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。
アバター
2013/12/20 23:11
wwwwwww
そりゃすげーww
大丈夫w 俺はもっと早くよいお年をって言った人がいるw

(ヽ´ω`)「大丈夫だ、問題無い」
アバター
2013/12/20 21:00
ぁーw 第二で 確保したのに
置き去りなんて 寂しぃわねェエッ!!Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/12/20 16:07
にーにー。゚(゚´Д`゚)゚。
   早く治ってー。    って、名前変えてるw
アバター
2013/12/20 13:25
風邪なんだからねなさいなww
アバター
2013/12/20 12:36
さったんさんがコメントしてくれるなんて珍しいですね 笑

一年間頑張れる力ですか・・・w
是非サンタさんに手紙でも書いてみてください 笑
アバター
2013/12/20 10:44
風邪なのぉ?
鼻水ずるっ~って落ちるのかぁ?無理しない様にねっ!

これからもっと寒くなる!ってさ~やだねぇ~w
アバター
2013/12/20 06:06
おはようございます♪昨日タウンで見かけましたが
華麗にスルーされました(泣)さったん無視したよ~(泣)
アバター
2013/12/19 23:17
きっと気合がたりないんだよ
アバター
2013/12/19 21:05
ありゃ汗

この季節は気を付けないとだめですぞ?w

おだいじにしてくりなんしょ~w
アバター
2013/12/19 20:54
お大事にね
アバター
2013/12/19 20:51
こんばんは

つ風邪薬
つ生姜湯
つ呪文 ←怪しげww

えーイケメソなの?(?_?)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.