Nicotto Town


まいご活動中!


脱力~


長年住んでた家を売って、ちょっと脱力…。
もう、あそこに行くことはないんだなぁ。
前の家と今の家は自転車で15分の距離。
私の仕事場は丁度中間くらい。(やや、前の家より)
なので、仕事が終わって、以前と反対方向へ帰る。
ちょっと前までは、帰りによって片付けしたり、郵便物を取りに行ったりしてた。
昨日、引き渡しと最終決済が終わって、鍵も渡したので、
もう、行くことはない。
4月に引っ越してからも荷物が半分残ったままで毎日のように片付けに通ってた。
あの手間と時間考えたら、絶対引っ越しやさんに頼むべきだった。
だって、脱力してるんだけど、この家に持ってきた荷物はまだ片付いてないんだ~。
毎日片付けの日々は続く…。

アバター
2013/12/20 13:37
コメントありがとう!
今、家が地獄なんだ~。
汚いモノがあふれてるんだ~。
引っ越してきたばかりの時は、汚いモノは古い家に置いてあったから、
それはもう、モデルハウスのようにきれいだった。
キレイな間にお友達とか来てほしかったのに、
忙しいらしく、年明けって、それまでに何とかなるんだろうか?
無理だなきっと…。
アバター
2013/12/19 23:54
(; ̄□ ̄)…年内に片付くのかしら???
アバター
2013/12/19 23:32
お疲れさまぁ〜。

そうか、普通に自家から自家への引っ越しだと、そうなるんですね。
俺は社宅から自家への引っ越しだったから、退去日に全部撤去しないとダメ。
もちろん、周到に準備したにも関わらず、ちょびっと翌日に残ってしまった。
管理人さんに謝ったら、長い事お世話になったこともあって、穏便に済ませてくれましたけど。^^;

長らくの片付け、お疲れさま。
面倒は、一度に片付いた方がいいですね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.