Nicotto Town


まいまいのMY日記


病院で検査っ☆


今日は検査のため朝早くから病院へ~。
8時半に着いちゃって、早いけどまぁいいかと思って、
受付でカード入れたが通らない(汗)
(ウチの大学病院はすべて機械制御なんです)

看護師さんに聞いたら、
「あ、これは特別採血で30分寝てから打つんで、待っててもらえます?」えええ?
き、聞いてない・・・(汗)

でもどうしようもないので、そのまま採血室へ。
奥に用意されてるベッドで横になり、30分・・・・

・・・・。ヒマすぎる・・・。

昨日ちゃんと寝なきゃと思ってね過ぎたので、全然眠くないし!
窓から空と雲が見えて、なんだか入院時代を思い出した。。。
ああ、もう入院はヤだー!

そうこうするウチに、30分経って、採血。
いつもは4本なのに、今日は5本も採られた・・・
なんか違う検査するんだな・・・。う、まぁいいけど。

そのあとは久しぶりにCT撮りました。
手術着みたいのに着替えて(思わずロッカーナンバーを17に(^^;
<何の番号か分かったら同志あ。。。14でもよかったなぁ

受付で待ってると、すぐに呼ばれた。
優しそうなお兄さんに、でかい機械の中に入れられ、外からあれこれ指図されて。
マシンのおねーさん声の指示で息を止めると、ういーーんと動いて、
なんかアトラクショ(笑) みたいな~

なんか問題あったのか予備なのか、2回同じことやりました。

終わって、内科のほうにいって、受診しようと思ったら、先生がいない?
<入口の電光掲示板に名前が出るのです
受付で聞いたら、「それ、来週の予約票ですよ」あら?


よくみたら26(水)・・・・


そそくさ退場~~
入口で清算。今度はかっこいいお兄さんだった。
「9530円です」うええーーーっ高っ!!
一万円で余裕だと思ってたのに・・・ギリだったか(汗)

早く家に帰れたので、日大三高の試合も少し見られた・・・負けたけども(^^;

一日がかりの気分で出かけたので、午後はのんびりしました。
しかし野球のほうは、応援したところがすべて負けた・・・(泣)(泣)

でも巨人は、新人(といっても3年目)の円谷くんが3ラン
同期3人組(坂本、松本、円谷)が続けて打ったっていうのが嬉しい~~~(^^)/

はぁ~。今日はもうおなかいっぱいッス

アバター
2009/08/19 22:23
>小桃ちゃん
うう、私も控除あるんだけどサ、内科には効かないのよ~(泣)
私のは心療内科のみなんだぁ。今度また区役所いってみるけどね。
アバター
2009/08/19 09:01
検査って 点数高い(というのかな) 患者負担多いよね~

あたしは 障がい その他で 自己負担なしで助かります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.