Nicotto Town



プログを見て頂いた皆様へ

最近は、ハンゲームで将棋ばかりやってますww
実は、ハンゲームで仲の良い友達が出来たのですが・・・
いつの間にかライバルとなってしまいました。
遊びとはいえ、やはり勝負事なのでコイツだけには負けたくないと思うようになり、
週2ペースですが近所の道場にも通うようになりました。
士気を高め日々の連勝を目指して精進しております。〔中々そうはなりなせんが・・〕
なので、最近は巡回など、あまり参りませんが
とりあえず顔だけは出してますので、みなさん宜しくお願い致しま~す~です!(^^)!

アバター
2009/08/19 21:18
将棋ですかー!
良いライバルのお友達がいたら、はまっちゃいますよねw
頑張ってください☆笑”
アバター
2009/08/19 09:52
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

なんかハンゲのためにすごいね~w

ワタシなんてもう最近やってないもんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.