Nicotto Town



年賀状印刷・・・


母から、頼まれていた、年賀状の印刷を

やっと、始めた^^;

母のは「表と裏」両方だ^^;

買ったばかりの、プリンター^^さて、印刷が出来るか^^;

いつもの様に、取説は見ないで、テスト印刷開始!

買ったばかりだと、インクも少な!すぐ、なくなってしまった(>_<)

インクの取り換えも、適当!

グ~~ッと引っ張って、カチン!(成功)

印刷続行^^

プリンターの動き、遅!!

「う~~~早く動けよ~~!!」

くるみは気が短いから・・イライラ^^;

どうにかこうにか、出来上がり(^o^)

あ~~面倒な印刷も終わって・・ホット(*^^)v

後、年末のお仕事は、餅つきだネ^^;

アバター
2013/12/20 11:12
文ちゃん^^
了解です
そうなんだね
そうそう、くるみは、まだまだ、若い!気が若い!!
オバサン服は着て無いじょぉ~~~!!
アバター
2013/12/19 23:06
喪中・・・
血縁だけど 離婚してるから戸籍上は他人なので お年賀は出すよ。

社会人 長いし 転職も数回してるから多い^^;
友達はメールで挨拶だけどね^^

小じわの2 3本・・・まだ若い!
アバター
2013/12/19 21:45
文ちゃん^^
え~っ100枚も、あんの??
くるみの知り合いは、近所、友達はメールで挨拶だじょ^^;
えっ・・・小じわ・・くるみは自慢じゃないけど・・小じわの2,3本あるど~~<`~´>
追伸
もしかして・・・喪中では??
アバター
2013/12/19 21:32
オツカレ~さん。
100枚超あるから 今週末には印刷せねば・・・たいぎゅい・・・
オイラも取説なんて読んだことがない。

あまりイライラしてると 小ジワが増えるよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.