Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ 初日




【目玉】
西遊記外伝のぷかぷかキント雲   ☆☆
西遊記外伝の羅刹女
【普通品】
西遊記外伝の斉天大聖         ☆
西遊記外伝の三蔵法師            ☆☆☆
西遊記外伝の金銀閣           
西遊記外伝の飯店主人          
西遊記外伝の芭蕉扇           
西遊記外伝のおとも           
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ   ☆
西遊記外伝の妖魔刀           ☆☆
西遊記外伝の如意金コ棒        ☆


欲しいものが何一つでないよ
私は羅刹女と飯店主人が欲しかったんだよ(;うД`)

三蔵法師3人もいらないよ~www

なかなか如意棒が気に入っているw

アバター
2013/12/20 09:26
おおー!Σ(゜Д゜)!!
目玉2個も出てるやんw
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

わたし今回は20回まわして目玉0だった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
飯店主人ダブってるから、出なかったら言ってね~(・∀・)b
アバター
2013/12/19 23:41
三蔵だけに三ダブ?
何気に可愛いけど確かにそんなに要らないよね!

おともがダブらなくって何より。←慰めているつもり
アバター
2013/12/19 22:53
キント雲と如意棒w
かるめたんにはマストなアイテムかも♡
あ、もちろん、羅刹女も飯店主人もお似合いですとも!(ノ∀≦*)
アバター
2013/12/19 22:04
あ、いいなーキント雲が2個も出てるー♪

三蔵法師が3人www いらないよねwww
わたしもだぶったけど! 
アバター
2013/12/19 21:48
分布が私と似てるww
羅刹女ねー まぁきれいだけど
あんまり着ない気がするわー
アバター
2013/12/19 21:39
こんばんは。

おぉー目玉2つ出てますね。。
おめでとうございます!!
私は今回パスかなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.