Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


回しちゃったのよ♪


とりあえず残金で回せる分だけ^^;

最初手持ちアイテムしか出ないで
おまけにダブルし(*´Д`)=3

時間空けて残り分まわして
コレと三蔵法師がでました。

如意棒としゃれこうべがダブって(*´Д`)=3
目玉のキント雲はPアイテムで前に買った雲(何て名前だったか忘れたけど^;)
があるしそんなに欲しいとは思わないけど
羅刹女は戦うオンナって感じでちょっとステキ。

課金して回すか<自分

アバター
2013/12/20 22:36
shienさん
でしょでしょ^^
なんてったって紫~❤
来シーズンの必須アイテムですぞ^^
アバター
2013/12/20 22:35
ウオッカさん
ありがとー
これはこれで可愛いですよね。
ウオッカさんもいかがですかーv( ̄∇ ̄)ニヤッ↓
アバター
2013/12/20 22:34
イーニドさん
今回も間違いなくだめ大人コースです。
誰かお供を弾き連れてv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2013/12/20 12:54
おお!
その扇、欲しいかもwww
アバター
2013/12/20 09:04
あら似合ってる~。
お顔キリリだから、すごくあってる~。
アバター
2013/12/19 23:42
キント雲、もうちょっと動きがあればまた別だけど、以前出た雲の方が可愛いですしねー。
今回もダメ大人コースなのでしょうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.