Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月19日~20日)


こんばんは♪

わ~またリビングで寝ちゃって、起きてから

覗いたら90コメ越えていたので先に更新します。

もう19日だけど、師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

今週中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆でも、

そして 19日目玉2つ出て やっとリーチとなりました。

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

今週も後ちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/20 20:16
パフェ&プリンの為に生きてるようなもんだクポwおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2013/12/20 20:08
こんばんは。
明日こそ暖かくなれ!
種がもらえるかもしれないイベント楽しみです♪
アバター
2013/12/20 19:48
今晩は☃素敵お届けいたします^^
アバター
2013/12/20 19:08
今朝陽が当たっていい感じだったのに雨になっちゃいました><体が冷えてきた~ステプも冷たいかもw
アバター
2013/12/20 19:00
こんばん(b’v`★)b わっ♪
ぷかぷかキント雲楽しいですぅ~~♪
アバター
2013/12/20 17:12
お友達と遊んできた。。
アバター
2013/12/20 17:10
こんばんはぁ^^ 
今日は一瞬雪が凄かったよ。
すぐに融けちゃったけど。。。。
車の雪下ろしして帰りました
アバター
2013/12/20 17:09
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2013/12/20 17:07
こんばんは、1週間で一万二千歩しか歩いていませんでした。体重は120グラム減ケーキが恐い!(^^)!
アバター
2013/12/20 16:44
こんにちは^^わんちゃん大好きコーデです。本物の犬は苦手になっちゃったけど^^;

私もリビングのコタツでウトウトしちゃう^^;
アバター
2013/12/20 16:41
この鎧、実に煌びやかな装束では有りますが
この冬空にはいささか寒い格好で御座いまする
アバター
2013/12/20 16:26
こんにちは♬
寒いね。3連休?暖かくしてお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/20 16:23
こんにちわ^^

今日から冬休みに入りました.
一週間は課外ありますが、頑張ります.*

もう少しでクリスマスですね. 楽しみです(*´ω`*)

素敵な週末をお過ごしください✿゛
アバター
2013/12/20 15:38
こんにちは♪
急に空が暗くなったかと思ったら結構な勢いの雨が☂
降り出す前に雨戸を閉めたのは正解w
アバター
2013/12/20 15:37
ご無沙汰してました
この一年、仕事も家族もトラブル続きで忙しい一年でした。
ニコタはIN率が非常に低下してしまったけど
ニコ店やコーデで 以前から行き来のあった方々に再会する機会が増えて
心温まるものがありました
昨日は忘年会で ちょっとのどが痛いさくらですぅ

PCにぶつかってくるっていうのは やっぱり嫉妬なの?かわいいね^^
アバター
2013/12/20 14:15
こんにちは~^^
クリスマスまであと4日だというのになんにも用意していませんです^^;
アバター
2013/12/20 13:00
こんにちは^^
中華屋さんにしてみましたが作れるものが少なくて閉店の危機ですw
アバター
2013/12/20 12:26
こんにちは♫
ニコみせで中華を始めました。
食材供給が不安定です^^;
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2013/12/20 12:10
、ヽ`( ̄∇ ̄)┌"" ♪雨雨 ふれふれもっとふれ~♪肉食恐竜ティラノサウルスは痛風に悩んでいた♪
アバター
2013/12/20 11:16
闘う坊さん登場! 武闘派への道まっしぐら
アバター
2013/12/20 10:51
辛いのは苦手なのに、たまに食べたくなる担々麺。

しかも、ラー油を入れたくなる^^;

「辛~い!」って言いながら食べるのがいいのかな^^
アバター
2013/12/20 10:51
こんにちは^^
もうすぐクリスマスですねぇ^^
何か素敵なご予定はあるのですかー?^^
私は早々家族のクリスマスプレゼント買って来ましたw
アバター
2013/12/20 10:10
おはよ✿(。◕‿-。).:*:☆ 誘惑に負けて黒ガチャ回しちゃいました~P子ちゃんが飛んでいくーポチ
アバター
2013/12/20 09:32
風邪も楽になりましたので、引越し準備に集中しますので暫く休みます。いつもありがとしゃん♪^^
アバター
2013/12/20 09:24
+。・オハヨウゴザイマス。・+(・д・`)ノ)♪素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/12/20 08:36
おはようございます((*´→∀←`))
STP&お水のお届けです✿

近くのスーパーの店員さん、サンタ帽子&トナカイのカチューシャしてました^^
クリスマスムードでした(✿◠‿◠)
アバター
2013/12/20 08:12
おはようございます♪
ガーデンの達人セットが揃ったのでお庭の手入れに参りました^^

シンシンさんのお庭は凄いのでやりがいがありますね☆
アバター
2013/12/20 07:46
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^今夜からタウンとお庭で雪が降りますね。
アバター
2013/12/20 06:37
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
ニコみせ、中華屋さんが始まりましたね☆
アバター
2013/12/20 06:24
ガンガン・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=((((フライパン)))) 一度やってみたい朝の起こし方
アバター
2013/12/20 06:05
おはようございます。今日もお天気は崩れがちですが3連休楽しみに今日も頑張りましょうね♪
アバター
2013/12/20 05:15
(⊹^◡^⊹)おはよう♩金曜日があッという間でした クリスマスも もうすぐ゜・:*♪:*ᔦᔧ*✰
タウンのツリー大きかったですよね(。→‿←。)
アバター
2013/12/20 02:56
こんばんは

お友達のブログで知りました。
クリスマスツリー、すごく大きくなったみたいですね♫
この時間ではタウンは無理なので、週末にでも見てみようと思っています。

今日は駆け足でステプ、ごめんなさい✿
アバター
2013/12/20 02:53
こんばんは!黒ガチャスルーの予定がなぜか回してました^^;
アバター
2013/12/20 02:45
大掃除。全室カーテン洗濯 窓ガラス拭き 大物洗濯すべてOK
後は自分の部屋、冷蔵庫、食器棚・・ふぅ・・
おやすみなさーい
アバター
2013/12/20 02:21
今晩ワンUo・ェ-oU/^☆ ♪potti☆何時ものお届け^^おやすみなさい
シンシンさんもディアちゃんも楽しい夢みれますように
アバター
2013/12/20 02:16
シンシン様 |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬
いつも 素敵なコメント ありがとうございます♪ 感謝です♪ (♡u‿u)
麗しのお庭に お水と素敵 お届いたします♪ (❀╹◡╹)ノ゙❀

今日は 北風ぴゅーぴゅーで すっごく寒かったです(((((;´д`)))
どうか お風邪などには 充分ご用心くださいませね
いよいよ20日も過ぎると 慌ただしくなりますが お元気にご活躍なさってくださいませ
ディアちゃんも 暖かくして遊んでくださいね(♡´ㅈ`♡)b
おうちほしいですね~♪ サンタさんどうやって持ってきてくれるかなぁ
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサーイ
アバター
2013/12/20 02:08
こんばんは^^三蔵といえば夏目雅子ですが、今は深津絵里?
アバター
2013/12/20 02:08
こんばんは(〃'▽'〃)

おうちほしいですねー!
ぽちん
アバター
2013/12/20 02:07
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつもうたた寝したら風邪ひいちゃうよ
クリスマスに寝込むことがないようにね( 艸`*)
アバター
2013/12/20 02:05
こんばんは★
あっという間に週末ですね~♪
そして、来週はクリスマス☆彡
ケーキ❤早く食べたい(^^♪
アバター
2013/12/20 01:37
サンタさんがホントにお家プレゼントしてくれたらいいですねぇ(^o^)

寒いので風邪にお気をつけて♪
アバター
2013/12/20 01:36
おやすみなさい ヾ(・-・*)

冷たい雨が降ってます☂
アバター
2013/12/20 01:33
こんばんは^^
今日は雪が降らなくてよかったです。。
アバター
2013/12/20 01:15
こんばんは^^風がピューピュー明日も寒そうです。

風邪の方も^^;注意報発令中ですよぉ\(◎o◎)/!ご注意を。
アバター
2013/12/20 01:08
こんばんは^^
夏に見に行った銀魂の劇場版のDVDをゲット❤これでまた家でも見れる~♪うっれしーな☆
アバター
2013/12/20 00:47
こんばんは^^もう眠くなっちゃた...(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2013/12/20 00:45
こんばんは☆彡
久しぶりの訪問ですみません(◡‿◡*)
ステプのお届けです^^
アバター
2013/12/20 00:44
こんばんは☆

ニコみせ、中華のお店ができるなんて考えてもいませんでした。
しばらくは洋食にしようと思うけど・・・^^

寒いけど、お体気を付けてくださいね。。
アバター
2013/12/20 00:40
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

中華屋の出だし食材がトマトメインなんて、予想できませんでした。(汗)w
アバター
2013/12/20 00:33

今晩は!
今日は、霧笛記念日&デパート開業&シーラカンス&鰤&道路交通法施行記念日です!
アバター
2013/12/20 00:28
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆おやすみです~^^
アバター
2013/12/20 00:27
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪(*´ω`)ノ・:*:・゚☆
アバター
2013/12/20 00:26
12時過ぎてるのをすっかり忘れてしまっててタウンが閉まってましたぁ(^-^;
また明日、早い時間に素敵なツリーを見に行ってきますw
それまで((o(^∇^)o))わくわくしてますw
アバター
2013/12/20 00:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は小学校の交通当番行ってきます(^.^/)
寒そう((´д`))
アバター
2013/12/20 00:22
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんですよねぇ~

賀状印刷・・・やらねばいけませんねぇ。

やらなきゃいけない事ばかりで・・・(ノω=;)。。。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/12/20 00:22
こんばんは♪タウンのクリスマスツリーそんなに綺麗だったんだぁ
わたしも今から見に行ってきますね~
((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/12/20 00:19
こんばんは^^ 
今日は1日中雨で寒かったです~ 
明日は雪マークになっていました;;
アバター
2013/12/20 00:14
こんばんは。明日頑張ったら3連休です。
アバター
2013/12/20 00:10
こんばんは^^。
もう年賀状。。着々と進めているのですね;;。
うちはいつも年末にバタバタです;;。
何でも早め早めがいいですね^^。
アバター
2013/12/20 00:00
こんばんは☆今日は積雪はなかったけれど冷たい雨の1日でした。黒ガチャ、目玉以外が気になる(^_^;)
あわわ…ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/19 23:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
子供達の給食も昨日で終了。いよいよ冬休み目前って感じです☆
アバター
2013/12/19 23:52
こんばんは^^
ニコタ、イベントだらけで忙しいです☆
アバター
2013/12/19 23:48
暖かい お夜食ラーメン 配達㊥~ ペンペン☆
アバター
2013/12/19 23:44
こんばんは^^
今日は一人休みで大忙し。
終業後いったコンサートで少し記憶を飛ばしてました。。
アバター
2013/12/19 23:44
こんばんは。
タウンに出ていないので見てないのですが
ビックリするほど綺麗なんですね(^^)
アバター
2013/12/19 23:43
色んなドラマがどんどん最終回 なんか寂しいね~STP&WTR
アバター
2013/12/19 23:43
こんばんは^^雪にならなくてよかったです。
アバター
2013/12/19 23:40
こんばんは~
タウンのクリスマスツリーは大きくて綺麗だね☆.。.:*・
私も見とれちゃった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/12/19 23:39
こんばんは☆今日も雨の一日でした、明日は晴れて欲しいな
アバター
2013/12/19 23:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒くて早く寝たいです( ̄、 ̄@)zzz
アバター
2013/12/19 23:37
こんばんは。^^
たしかに、大きなツリーでしたねぇ。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/19 23:35
こんばんは☆
結局雪は降らなかったね。
初雪、ちょっと見てみたかったけど。
風邪引かないように、暖かくして休んでね♪
アバター
2013/12/19 23:35
こんばんわぁ^^ 
黒ガチャ、モロ好みでした❤ 
中華屋さんにも合いますね( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2013/12/19 23:34
こんばんは^^
昨日はブレーカが落ちるのでは。。とエアコンつけずに
ふとんに入ったら、いつの間にか寝てしまいましたww
アバター
2013/12/19 23:31
こんばんは^^ キント雲、ふわふわ浮いて面白いわぁ~~^m^
アバター
2013/12/19 23:30
こんばんは~☆
調子にのって、中華屋開店しましたが、材料不足でケーキのみ~(^_^;)
アバター
2013/12/19 23:29
こんばんは。
訪問有難うございました。

素敵なお庭ですね^^
アバター
2013/12/19 23:29
こんばんは♪
寒さが増してきましたね;
電車内でもゴホゴホしている人が増えてます;
風邪には気をつけましょねーw
アバター
2013/12/19 23:28
こんばんはー。
ねむねむなので。
ステプボタンとお水まきのみです。
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2013/12/19 23:24
こんばんは~♪まだタウンのクリスマスツリー見てません><
変わる前に是非見なくちゃいけませんね^^
アバター
2013/12/19 23:24
こんばんは!(。・▽・)ノ 
昨夜からの雨がまだ降っています。

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/12/19 23:24
レアメガ、雪だるま、おめでとうございます。
アバター
2013/12/19 23:23
こんばんは(*´∀`) 雪は降りませんでしたが、 一日中雨でした 明日行けば3連休~♪
アバター
2013/12/19 23:18
中華屋さん始めてみました♪でも野菜不足で転職必至(^^;栽培P、増やす方向にならないのでしょうか><
アバター
2013/12/19 23:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 水やりステプのお届けです♫
今夜も冷えますねぇ(^_^;)
アバター
2013/12/19 23:16
今晩は☆
明日は珍しく雪の予報が出ています⛄
慣れて無いので足元注意ですね(*'▽')
アバター
2013/12/19 23:12
こんばんは~
こちらは、雪積もりました(*´;ェ;`*)
明日の朝、運転するの怖いです><
アバター
2013/12/19 23:12
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

タウンのツリー未だ見てません ヽ(・、 .)コケッ
早く見に行って 感動してきますww
(。☬0☬。)wwww

今夜も暖かくして寝て下さいね^^

リビングで寝ませんようにww
アバター
2013/12/19 23:08
こんばんは☆
ツリー素敵ですよね ^^
アバター
2013/12/19 23:07
こんばんは。

雪は結局降らなかったね。
でもお雨が冷たいよ~。
今日は早めにねます。
おやすみなさい^^
アバター
2013/12/19 23:06
こんばんはシンシンさん^^

今日は冷たい雨の一日です☂

寒いにで風邪引かないようにねっ☆
アバター
2013/12/19 23:05
こんばんは^^
うんうん、タウンのツリー大きくなりましたよね~
ツリーはいつまであるのかなぁ
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/12/19 23:04
今日は着込んでも寒さが伝わってきます><さむい><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/19 23:03
こんばんは。
ほんと、タウンのツリーが大きくきれいになりましたね。
リアのクリスマスも近づいて来ました。
アバター
2013/12/19 22:58
こんばんは、お久しぶりです。お水とステキのお届けです。
アバター
2013/12/19 22:53
素敵&お水お届けです(σ*ゝω・)
アバター
2013/12/19 22:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今朝は雨になってホッとしています、明日の路面凍結心配ですが。
アバター
2013/12/19 22:47
こんばんわ~^^ 明日からタウンに雪が降るのね。楽しみです♪お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/12/19 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  最初のひとコマいただきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.