Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おともだちのリクエストに応えて、、、

画像

この間お友達のブログ見たら、お部屋の模様替えをしてて、今度わたしのお部屋はリアルでどんなかんじなのか教えてね~ღって言ってくれたので2階のお部屋を模様替えしてみました(`・ω・´)=3
まえよりはリアルのにちょっと近づいたかな…壁とか違うところもあるけど(。・w・。 ) ププ
べっどはほんとは何年か前からおふとんに変更したんだけど、家具みててこの天蓋ベッドめちゃくちゃかわいいーーーーーって一目ぼれしたのでお値段高かったけど購入(*´ェ`*)乙女なら一度は憧れますよね天蓋!! (*´д`*)
けど何故かこのピンクのかわいいシリーズだけ高いんだよ…足元みやがってΣ(゚∀´(┗┐ヽ(`Д´*)ノ コノヤロー
でもでも
家具はCコインで買えるからすごくいいと思います!!
おともだちに聞いたらCコイン何万とか貯めてるっていってて、私の残高言ったら「無駄遣いしすぎww」って笑われました(*бωб*)
こう見えてもリアルではわりと貯金家なんですよ~wあ、そこのあなた今「嘘だ」って思ったでしょ!ほんとですからああーーーー
でもブログとかログインのボーナスとかでわりとCコインもらえて、使い道がだいたい決まってるからなんとなく使わないと損かな~なんて使っちゃうんですよね(≡∀≡*)

今日は黒ガチャが更新されてたのを見て、ちょっとやってみようかな思ったんですけどなんと普通の洋服ショップのほうも更新されてるじゃあありませんか・・・・・
迷うー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァァ

どうしよう・・

チッチッチッチ…


(10分経過)

決めた!!
黒ガチャはおあずけで、ふつうのほうで気に入ったのあったので買うことにしましたpq*
髪色は黒が一番すきでリアでも一応染めてるけども黒に近い茶色なんですよね(*・ω・)お部屋にあわせてこっちのほうも近づけてみました๑



それにしてもショックだ~pq
じつは昨日参加してるサークルの集会があったんですけど、前からドキドキしながらたのしみにしてたのにきのうにかぎってログインできず_」 ̄乙(、ン、)_
管理人さんせっかく企画してくれてたのに、行けなくてすみません↷↷。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アバター
2013/12/22 01:21
きゃ~~~~~~~~~Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!
アバター
2013/12/21 08:48
keiさん>
( ゚д゚ )クワッ!!keiさんあとでちょっと体育館裏にいこうか・・・
アバター
2013/12/21 01:21
嘘だ!って思ってしまってドキッと(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━
アバター
2013/12/20 23:54
せつなん>
やっぱり思われてたー(ノ∀`*)ペチョン
一人暮らししてるときは自分の好きな家具とかインテリアだけで揃えてたんだけど今は実家なのでこんなかんじ~(*・ω・)
そうそう;;誰も来ないので~って書いてたの見てすごい申し訳なくてpq楽しみにしてただけに残念すぎて(ノω・、) ウゥ・・・ほかのみんなのコメみてると時間けっこ遅めだよね~;この時期だし仕事忙しいのかもだね><次の機会には参加したいな(´;ω;`)


ダリアさん>
ダリアさんの好みφ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
黒髪いいですよね ?!激しく同意!!!男性も黒髪がいちばんすきだったりします。硬派なかんじが・・・!私もこれお気に入りなんでしばらくこれでいると思います( ´艸`)
体調よくなってきたみたいでよかった~❣よくなったら美味しいものいっぱいたべてくださいねb


まゆのちゃん>
ギャルとはたぶん真逆じゃないかな~w見た目もだけど、服とかもわりと可愛い系のがすき(*´ェ`*)ポ
あ、でもあんまり選り好みしないというか、こういう系しか着ない!みたいなこだわりはなくて、カジュアルなのも着るしきれいめなのも着るし、同じ系統ばかりではないかな♬色々試してみたい人だから、なるべくかぶらないように買う時は選んでるよ(●´ω`●)
じつはファッション雑誌をまったく買ったことがないという・・!でも好きなブランドでいうとイーハイフンとかアースとかローリーズファーム、アナスイあたりすきだよ❤



沙柚菜さん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ひとめぼれしましたpq*
アイテム買う時はなるべく違う感じのにしたいな~って思ってるので今回は今までもってなかったタイプのにしました~♪
おおっ貯金してるのですね!エライッ じゃあたぶん沙柚菜さんも今の私の残高きいたらビックリするかも(( Cコインでできる青ガチャいいですよね~★゛模様替えはたのしいのではまると何時間でもやっちゃいますw


fuka☆さん>
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ニコタまだはじめたばかりなので品薄だし、なかなかあげられるほどないけれど、なにかで同じのあまったりしたときは(๑ơωơ)
アバター
2013/12/20 22:35
めっちゃかわいい服ですね。また、いらないやつがあったらください。だめならイイです。
アバター
2013/12/20 21:11
新作の髪型可愛いですよね~♬
コーデにとっても合っていて可愛いです♡

私はCコイン貯めてますね~。
青ガチャを毎日回していますけど
お部屋は1年ぐらい変えてないのでそろそろ変えようかな~( ´・◡・`)
アバター
2013/12/20 20:40
わぁ~♥ 私の、リクエストだぁ。。。。ありがとう(*'▽'*)

お。。。、こんな感じの部屋なんだね!ピンクの女の子の部屋だねw。
服が好きなんだね。お部屋は、イメージより、落ち着いている。。♥

みーあちゃんは、ギャル系の女の子かと、イメージしてたのに、
それも、違うのかな。。?
しつも~んですw。
camcam(←mかnか、忘れちゃった。。。)、JJ系?
モア、stedy,IN RED系?
egg系?ですか?





アバター
2013/12/20 19:18
コメントありがとう御座いました。
今日一日休んで少し体調よくなりました。
やっぱり治りかけが一番しんどいです。

黒っていいですよね。
今時は大和撫子なんて言いませんが、そういうイメージのある和風な可愛さがあります。
黒髪で艶のある細身の人を見かける度に、内心で着物着てくれ!と心で叫ぶ俺がいます。

髪型可愛いです。
それにして正解ですよ。
少なくとも俺の中ではブルドーザーに轢かれてハートがひしゃげるかのような衝撃を受けました。
平たく言えば、髪型がちょうどお下げと同じくらい俺の好きなものなのでときめきました。
って言いたかったのですが、伝わるはずがないですね。
是非しばらくその髪型で(笑)
アバター
2013/12/20 06:32
嘘だ~って思ってしまった(;゜∇゜)ハハハ
みーあのリア部屋は、こんか感じなんだね(*´∀`*)可愛い~

昨日は、管理人しか居なかったみたいだね(;゜∇゜)
副管理人は、睡魔に勝てず寝てました(*´∀`)
もう少し、遅い時間に集会開いた方が良いのかな~(#・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.