Nicotto Town


★☆日記★☆


きぐるみの会12月忘年会

画像

今日は、12月最後のきぐるみの会忘年会の集まりでしたw

皆でハート型に並んで楽しいかったです

お疲れ様でした♬楽しい時間ありがとうございました♬

今年最後の着ぐるみの会撮影会だったので、つい癖で皆で

良いお年を言いてしまいました^^;;会えない人入るので^^;;

ごめんなさいm(__)mw」

来年もよろしくお願いしますwwww

アバター
2014/01/06 14:20
こんにちは^^
巡回です☆
stp・水遣りの訪問です♪
アバター
2013/12/27 00:14
着ぐるみ会ということはあの里愛さんも会員さんではありませんか、夏に最後のブログUPして以来音沙汰がないので心配していますがその後の里愛さんの状況はご存じありませんか?もし、知っておられたら教えていただけませんか?
1週間ぐらい前にも確かスケート場で着ぐるみかの人にお会いしたときに同じ質問しましたが、誰も里愛さんの近況を知っている方gあおられませんでした。癌の手術以来、どうされているか心配しています。
アバター
2013/12/20 18:37
右の上から3ん番目だね~~、わたしは、凹んだ上の右側。
アバター
2013/12/20 12:52
智ちゃーん 何処?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.