Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


今年一番笑ったこと

 高橋は、21歳になるまで、

映画館に行ったことがありませんでした。

 その高橋が、彼女を連れて、映画を見に行きましたが、

どうやって、映画の切符を買うのかわかりません。

 前にいた人が、

「学生2枚」 と、言って、切符を買ったので、


高橋は、


「農業1枚 と 薬剤師1枚!!」

アバター
2008/12/22 12:21
>あやちゃん

「同じような経験一杯あります」って、、、、

ぜひ、じかに、きいてみたいぞ(*‘ω‘*)
アバター
2008/12/21 15:36
なんか、ほほえましいですね
知らないことは 聞いていけばいいんだけのこと
わたしもね・・同じような経験一杯あります
この世の中は知らないことが多すぎて
面白いです^v
アバター
2008/12/19 18:08
>澪ちゃん

「ふきふき」 いただきました

ども

アバター
2008/12/19 18:07
>多由さん

コメントのほうがおかしwwwwww

フツーに、「おとな2まいですね」って、

切り替えされたそうですよ。
アバター
2008/12/19 02:57
まぢです(・Д・)カッ!?

・・・(´・ω・`;A)フキフキ
アバター
2008/12/18 19:32
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハ !!
それって何割引になりますかwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.