Nicotto Town



ばっさばっさ

芭蕉扇~

もらったステキコーデ♪:24

扇ひらひら~


新ガチャ始まりましたね~^^
またどうかな~、と思ったのですが意外とツボったので回したところ……
斉天大聖がダブりました orz
あ~ん><
チャイナドレスがほしかったのに~(´・ω・`)
で、もういっちょと回しましたところの芭蕉扇。
なので王妃と合わせて紫コーデにしちゃいました^^

羅刹女もほしいのですが、
飯店主人とおともが出たらうれしいな~。
というわけでもうちょっと回そうかな。


さてさて、今朝はすごい雪でした。
が。
お昼前には普通に雨に変わってました。
今も風は強いですが雪は降らず……。
いえ、降ってほしいわけじゃないんだけど、
いきなりどっかり降られても怖いので、
徐々に降って慣れさせてほしいな~、と思うわけですよ。
そうじゃなくても雪道は怖いのに(´・ω・`)


先程まで
「おおかみこどもの雨と雪」見てました。
いや~、これよかったわ。
これは大きなスクリーンで見たかったかも。

アバター
2013/12/24 21:52
美ヶ原菜乃さん>
チャイナドレスいいですよね^^

こちらも雨も雪も降らずです。
いつもはホワイトアウトなくらい雪降ってるんですけどね^^;
アバター
2013/12/24 19:42
ばっさばっさと書いていたので
男でも投げたおしたのかと思いました(笑)
別ゲームのアイテムならチャイナドレスもってます。

こちらは雨降ってなくて、晴天ですね。

雪のクリスマスイヴとはいかなったわ。
アバター
2013/12/21 19:06
マコトさん>
男性用は斉天大聖が目玉なのですね~
女性は通常品なんですよ。
不思議ですね^^;
アバター
2013/12/21 18:57
斉天大聖!
目玉、おめでとう^^
・・・
と思ったら、男性用は目玉ですけど、女性用は通常品なんですね・・・
なんででしょうね><
アバター
2013/12/21 16:01
ひるかさん>
怖いのが先延ばしになった気分です(´・ω・`)
降らないのはうれしいのですが、まったく降らないということはないと思うので……
あああ~、いきなりどかっときたらどうしよう(´;ω;`)

映画館で見たんですね~
やっぱり見に行けばよかったです
アバター
2013/12/21 08:10
雨になって良かったですね^^
いきなり大雪で雪かきなんて大変です><

「おおかみこどもの雨と雪」私も見てました
映画館でも見たんですが、何度見てもじんわりします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.