Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


斉天大聖 孫悟空


西遊記と聞いて楽しみにしてましたが、
ラインナップを見てガックリorz

サルのきぐるみ、かっぱのきぐるみ、ぶたのきぐるみが
出ると思ったのに・・・きぐるみなしかよ!

斉天大聖も、この昔のやつの方がいいなぁ・・・

で、三蔵法師が欲しくて数回回してみたところ

①キント雲
②おとも
③しゃれこうべ
④芭蕉扇

・・・服が出ないぞ!^_^;

三蔵法師はお友達に交換して頂いたので、
これにて今回は終了です。

しかしこのキント雲、お部屋ではふわふわ浮かぶんですね。
これはすごい!
さすが一飛10万8千里!お気に入りアイテムになりました^^

アバター
2014/01/13 20:55
そうですよねー。
P限定買う方が
断然お得だったかも。
ちょっとムキになってしまいました。
アバター
2014/01/12 19:40
>☆タケさん☆
ご、合計90回も!Σ(゚ロ゚;)
自力コンプはやはり大変なんですね・・・>_<

P限定を買っておいてフリマって手もありますから
あまり無理なさらないでくださいね。

・・・と言ってるうちに来週は白ガチャが・・・>_<
アバター
2014/01/12 00:47
翠が、あまりにも不調なので
タケさんも、黒ガチャ再チャレンジ。
合計33回目で、自力コンプできました。

で、翠の方は57回目で、ようやくコンプ。
これだけ回して、目玉の予備はキント雲1個
なんて大変なんだろう!

コンプしようとすると
とんでもなくPコイン浪費しますね。
アバター
2014/01/09 22:54
>☆タケさん☆
キント雲、おめでとです。
お部屋やタウンでぷかぷか浮かぶのでおもしろいですよ^^
Pコイン・・・フルチャレンジはすごいなぁ・・・
最近、私は3回ぐらいで打ち止めにしてます^^;
アバター
2014/01/09 09:40
黒ガチャ3日目
残すはキント雲のみになりました。
翠に、予備のキント雲が出たので
タケさんは打ち止めにしようと思います。
翠は、目玉の全身服が出ていないので
もうしばらく回すかも。
つい、フルチャレンジしてしまうので
Pコイン、いくらチャージしても
すぐ、なくなります。^^;)

全身服、目玉以外は
4種類とも予備がありますので
もし、三蔵法師以外に
お入用の服がありましたら
お知らせ下さい。
刀や金コ棒も、ダブリあります。
アバター
2014/01/07 23:11
なんとなく、黒ガチャはじめてみました。
タケさん、残すはキント雲と三蔵法師。
明日以降、ダブリの嵐になるかも。
アバター
2013/12/20 23:27
>志維さん
キント雲、アバ全体が上下に動くのですよ。
ブログに張り付けた画像も動くといいのですが・・・
実際はすごいです^^
アバター
2013/12/20 19:04
ういてるんですか~?すごい!

でも確かに前のゴクウのほうが良かったですね~!
アバター
2013/12/20 10:30
>☆翠☆さん
私も最近はほとんど回さなくなりました。
昔はコンプするまで回してたのに^^;
気に入ったものがあれば、数回回して出なかったら
フリマって手もありますよね。

>ケイト☆さん
なんと!椅子に座っても浮いてるのですか!
早速試して・・・今のお部屋に椅子がなかった^^;
巡回先のお庭でもぷかぷか浮いてるのがいい感じです。

>ねここねこさん
ですよね。これで虎皮の腰巻があれば完璧だけど
腰巻ないのは新作も同じ。まさか別売り?^^;
この背景、とっても気に入ってるのですよ^^
アバター
2013/12/20 10:02
ほんと、前の方が孫悟空らしいですね。
その背景だと飛んでるように見えます( ´ ▽ ` )

私も今回は10回回して終わりにしました〜
アバター
2013/12/20 08:28
この雲で椅子に座るとプカプカ浮いて目が回りそうになります。
昔の服の方が素敵だけどこの雲は面白いですね
アバター
2013/12/20 07:27
黒ガチャ、回そうかどうか迷っていて、
すっかり乗り遅れています。^^;)
アバター
2013/12/20 03:04
>なぎささん
アバ全体が上下にゆらゆら動くのですよ。
今までにない動きなので新鮮です。
冬がやっぱり着ぐるみに限りますね。着替えよ^^;
アバター
2013/12/20 02:43
お部屋で浮かぶのですか? 見てみたいナァ~商事に穴あけてぇ~っと あはは
なんか とてもかっこいいアバですねぇ~しばしうっとりと見とれておりました
着ぐるみが好きな ねこうさちゃん 今回は残念でしたね  
冬は着ぐるみが暖かそうでいいなぁ~笑顔一杯でおやすみなさぁ~い^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.