Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月20日)


こんばんは♪

本日の訪問終了しますが、

60コメ超えているので先に更新します。

おやすみなさい(-_-)zzz

もう19日だけど、師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

今週中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆でも、

そして 19日目玉2つ出て やっとリーチとなりました。

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

今週も後ちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/20 23:20
こんばんは♪
素敵な連休をお過ごしくださいね~☆
今日は雪が一瞬降り、びっくりしましたw
アバター
2013/12/20 23:17
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日はこたつから離れられません
アバター
2013/12/20 23:15
こんばんは♪

今日は突然の突風と雹にびっくりしました^^;
嵐でしたよ><
アバター
2013/12/20 23:15
こんばんわ~^^ 寒いけど素敵な週末を過ごしてね!お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/12/20 23:09
こんばんわぁ^^ 
2着目のチャイナドレス嬉しい( ´艸`) 
こういうの大好き^^ 
良い連休を~♪
アバター
2013/12/20 23:08
こんばんは☆
今日は分身の術を使ってみましたが
おさる1匹しか増えませんでした(^_^;)
アバター
2013/12/20 23:06
STP&お水お届けに参りました^^楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2013/12/20 22:47
シンさん、こんばんは♪

シンさんったら、サンタさんにお家おねだりしちゃったの?
サンタさん考え込んじゃうんじゃ(*^。^*)

ステキな連休を~☆
アバター
2013/12/20 22:38
こんばんは、こちらは冷たい風が吹いてます。
アバター
2013/12/20 22:36
こんばんは☆
この3連休、初日の明日はお義母さんとカニ道楽でランチです♪
しんさんも、楽しんでね~☆
アバター
2013/12/20 22:33
こんばんは♪今日は久々に遠出しました〜^^カロリー消費されたかしら( ´艸`)
アバター
2013/12/20 22:29
さっき帰宅、留守中もありがとうございます、金曜~今週もおつかれでしたm素敵な週末を☾*
アバター
2013/12/20 22:28
こんばんはシンシンさん^^

私もサンタさんのプレゼントはステキなシンデレラ城が欲しいです(*^_^*)

少し欲張りかなぁ~
アバター
2013/12/20 22:25
素敵&お水お届けですヽ(uωu★)
アバター
2013/12/20 22:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 夕焼けでしたから明日はきっといいお天気ね^^ 荒れた天気でしたね
アバター
2013/12/20 22:14
こんばんわ♪
クリスマスケーキがたくさん作ったので販促中w中華料理は待っててねw

クリスマスのお願い事はお家なんですか~確か大きいですねw
ま、私も欲しいけど、叶えるかなw
アバター
2013/12/20 22:11
素敵お届け♪お天気良いのに今日は冷えびえ!まんまるお月様が窓辺に♪冷たい光を放ってる♪寒っ!!
アバター
2013/12/20 22:04
こんばんは^^
一日中土砂降りの雨^^;
山は雪が降ってるのかな☆
アバター
2013/12/20 22:02
こんばんは^^ ジム帰りでダッシュで巡回ですε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
アバター
2013/12/20 22:00
【星座別】 ピンチの時は… 
文字数多過ぎにつき結果は12/21のブログにて。
アバター
2013/12/20 21:54
こんばんはでぃーす^^雪道はスケートリンク状態(´;ω;`)
明日から雪?よい週末お過ごしください。
アバター
2013/12/20 21:53
こんばんは♪サンタさんから素敵なプレゼント
もらえるといいですね~
今日はありがとう。これからまたよろしく~(^ー^)ノ
アバター
2013/12/20 21:44
こんばんわぁ☆
明日から3連休ですね♪
毎日寒いけど素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/20 21:42
今晩は☆足のリハビリは出来ないので肺炎に成らない様に肺機能のリハビリ始まりました(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/20 21:37
こんばんは♪

あの夏の暑さに比べたらどんなに寒くても・・と思っていましたが 寒いのはやはりダメです~w
シンシンさん。プレゼントがお家だったら どれだけの数のトナカイが必要になるのかな?~ww

いくつになっても クリスマスが楽しみな私です~♪
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/12/20 21:31
(◕‿◕✿))コンバンワ♪寒いけど良い週末を過ごして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/12/20 21:27
こんばんは☆
モーレツに寒いと思っていたら初雪が降りました(;´▽`)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/12/20 21:22
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/20 21:21
今夜も寒いですね~^^;;体調等くずされません様に☆
アバター
2013/12/20 21:16
こんばんは(゚▽゚*)
stpとお水のお届けです✿
素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/12/20 21:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  ブログにコメありがとうございます^^

今夜はこっそり食べようと、プリンを買ってきましたw
アバター
2013/12/20 21:14
こんばんは。シンシンさんに素敵な3連休を!
アバター
2013/12/20 21:09
シンシンさん
こんばんは。

今日はすごい風でとても寒かったです。
明日からの3連休も寒くなりそうですね。

年末で忙しいのにいつも訪問ありがとうございます。
体調に気を付けて慌ただしい年末をのりきりましょうね。
アバター
2013/12/20 21:07
こんばんは。すてきな週末、連休になりますように・・・風邪をひかないようにしてね(*´m`*)
アバター
2013/12/20 21:06
こんばんは^^

今日は久しぶりに夕方のラッシュの電車に乗って疲れました^^;
毎日通勤してる方は大変ですね~~☆

年賀状ってディアたんの写真入りですか?^^
アバター
2013/12/20 20:56
神社のイルミネーションが進化b
鳥居に電飾巻き付けて隣にはハートのプレートがっ@@;
何がしたいんだっ?
アバター
2013/12/20 20:46
こんばんは☽今週もおつかれさまでした^^ 素敵な週末を…✿お仕事の方はがんばって♪
アバター
2013/12/20 20:45
こんばんは☆明日からの3連休楽しくおすごしください♪^^
アバター
2013/12/20 20:38
こんばんは* 明日は小学校からの親友とお出かけしに行きます( °◡͐°)✧
アバター
2013/12/20 20:32
こんにちは☆陽ざしがなくて寒かったです。。
アバター
2013/12/20 19:58
年賀状まだ書いてなーい><
どうしよー めんどくさいぞーw
アバター
2013/12/20 19:58
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

なにをサンタさんからもらいたいか、考えたことなかったわぁwww
まぁ、靴下に入る大きさのiPhoneとか?(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/12/20 19:56
こんばんは。昨日からさっそく中華屋さん始めました。
Lv.40まで行きたいです(^^)
アバター
2013/12/20 19:53
エアコンを消すと5分で寒さが(☍﹏⁰)
今日はエアコンがフル稼働だぁ~お水&ステプP
アバター
2013/12/20 19:52
当店自慢のパンダ饅お待ち~♬♫中身は……ヒ・ミ・ツなのだぁ(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2013/12/20 19:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 爽健美茶が飲みたくなって、つい2L買ってしまいました。
アバター
2013/12/20 19:24
こんばんは。

御無沙汰で、失礼しました。

少しだけ、INできました。

シンシンさん、素敵なお時間を、お過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/20 18:59
こんばんは。黒ガチャ西遊記かぁ。。。 スルーしてP限定購入しようか…と思っていますw
アバター
2013/12/20 18:43
今晩は~♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/12/20 18:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は雪が降ってました~
アバター
2013/12/20 18:16

 こんばんは^^

 去年。。大切にしてたのに 失くしてしまった モノを サンタさんは 私の元に戻してくれました^^

 もう 何年分もの プレゼントを もらっちゃった感じなので。。 私には サンタさんは もう来ないと思います^^;

アバター
2013/12/20 18:05
寒いし、時々雨が降るし、風は強いしで、郵便局と
コンビニに行っただけで絶賛引き籠り中……w
アバター
2013/12/20 17:40
(◕о◕〃)こ(◕-◕〃)ん★★(◕О◕〃)ば(◕-◕〃)ん★★(◕О◕〃)は~✿
盛りコーデで失礼w
アバター
2013/12/20 17:35
こんにちは~
突然 空から ひょうが パラパラ //☂//
ガオォーって 吠えちゃうぞー 
動物の豹(ひょう)じゃ ないっし (;一_一)
ステプお水ポチっと♪お届けです♪
アバター
2013/12/20 17:28
ご注文は お決まりですか? あ、スマイルは無料で~す❤(*´◡`*)❤
アバター
2013/12/20 17:03
こんにちは♪
早めにお薬を飲んで2日間暖かくして良い子で早寝をして風邪を抑え込みました!(^^)!
黒ガチャが始まっていてワクワクと回したら1発目にドクロ!○┼< バタッ
今日はもうや~めた<(`^´)>ww
アバター
2013/12/20 17:02
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは♪

コーデにステキを有難うございます。ヾ(‘ω’)ノ♫♫♬
 
年末は何かと忙しいですが、
お身体にお気を付けて頑張って下さいネ~d(´▽`✿)

クリスマスが楽しみです☆ミ
アバター
2013/12/20 16:57
こんばんは♪それはちょっと・・靴下には入りませんね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/12/20 16:56
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです☂今日も雨で寒い1日になりました。
アバター
2013/12/20 16:54
こんにちは~^^♪ 
午後の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/

今日は、ニコみせ売り切れでした~^^;ザンネン~ㆀ
アバター
2013/12/20 16:50
こんにちは♪
中華屋さんオープンしました^^
ケーキつくれるの25日までだから作りだめするか悩みます。
アバター
2013/12/20 16:42
こんにちは♫
やるが事いっぱいだけど明日から冬休みです(♥ó㉨ò)ノ

今週もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/12/20 16:34
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんにちは  
体調不良でリハビリ休止。 安静中でゆっくり行動しています・*゚☆
アバター
2013/12/20 16:16
こんにちは♪
もう雪は見れましたか?
私の地域はまだ雪は降っていません。冷たい雨だけ~(;´・ω・)
アバター
2013/12/20 15:54
こんにちは^^

年賀状用意し後は書くだけ! …そして1週間が過ぎました(汗)
アバター
2013/12/20 15:35
こんにちは☆昨日から冬休みの娘。でも毎日塾の冬期講習会に通ってます^^(勉強してるんだか・・・w
アバター
2013/12/20 14:59
( *´∀`)ノこんにちわぁ~、寒いですね。
お山がうっすら雪化粧です。いよいよ冬本番です。

タウンのクリスマスゆっくり見てないなぁ~
今度見てみるね。
アバター
2013/12/20 14:51
(〃´▽`)<こんにちは♪
stp&お水をお届けに来ました✿
今日は風が強くて一段と寒いです!
アバター
2013/12/20 13:58
こんにちは。
タウンもクリスマス一色ですよね。
アバター
2013/12/20 13:53
職場からこんにちは♪

今日は晴れたり雨になったりとはっきりしないお天気で、

凄く寒いです^^
アバター
2013/12/20 13:52
御馳走様でした♪
お家ってリアルですか?・・・w
んでもニコタのお家豪邸で
羨ましいです♪
アバター
2013/12/20 13:40
こんにちは~♥
今日は雨だったり晴れたりのどっちつかずです~愛猫たちもオコタで丸まってます♥
アバター
2013/12/20 13:33
こんにちは。今日は風が強いですねぇ。
隣んちの傘が転がってました。
アバター
2013/12/20 13:17
こんにちは~(^^♪北西の強風がすごい!手が寒さで痺れてくる。
アバター
2013/12/20 13:17
こんにちゎステプぅ♬
アバター
2013/12/20 12:40
今日は。
寒くても各名店でお食事頂くので元気出ます(^_-)-☆
お昼お腹一杯頂戴致しました^_^;ご馳走様です♪

物干し台の干し柿さんに誘惑されてリア体型が…(@_@)
アバター
2013/12/20 12:28
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けで中華料理店・・・始めました~✿
アバター
2013/12/20 12:15
中華屋に転職しましたが、まさかトマトが必要だったとは~^^;びっくり!
お家はさすがに大きくて、サンタさん運べないかも^^あ、大工さん引き連れてくるかな?^^
アバター
2013/12/20 11:48
中華になったらLVが40まであるー。なぜだ?
アバター
2013/12/20 11:33
(*╹-╹。)こんにちは☆

暗い寒いと思って窓を開けたら山が真っ白!初雪です~
サンタさんにお願い届くといいね。
でも家は重たいよね^^;~~~
アバター
2013/12/20 11:01
お早う御座います♫金曜日だと言うのにあいつ誘ってくれない@@別れてやる><たまにはビック行きたい^
アバター
2013/12/20 10:55
ヾ@(o・ェ・)@⊃`ノ二千ヮ八✲訪問ありがとうございますSTP水
アバター
2013/12/20 10:54
こんにちわ。

店舗入れ替えの為、長らく閉まっていた
最寄駅直結の、ショッピング街が
今日、オープンの予定です^^

ちょっと楽しみです^^v
アバター
2013/12/20 10:50
ヾ(*´∇`*)おはよう~♪
雨に変わりそうな雪が降っています。
この子達とクリスマスケーキを買いに行ってきますw
アバター
2013/12/20 10:49
オハヨ~(ノ。◕ω◕)ノ 体調良くなりました^^ ㋜㋢㋖&メガ水お届け❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2013/12/20 10:20
ご訪問ありがとうございます(●ゝω・)ノ
今日も寒いですね。会社ではウイルス性腸炎が大流行中です(´+ω+`)
ご注意下さいね(・ω・。)ノ=з
アバター
2013/12/20 09:55
、✿∧_∧  ごきげんよう    
☆(≧∇≦)☆忙しい毎日と思いますが御身体をおいとい下さい
アバター
2013/12/20 09:27
おはよう~(^o^)家か…大きいお願いだね。
アバター
2013/12/20 09:15
おはようございます^^
でぃあちゃんの可愛らしい様子、読んでいるだけで顔がほころんじゃいます^^

寒い日が続きますから、どうかお気を付け下さいね
アバター
2013/12/20 09:11
シンさん♪ おはよーん(^0^)/
ありがとねん(*^^*)嬉しかったよん(〃▽〃)
こんなルッチですが~これからも仲よくしてください♡
今朝は 晴れました♪ さっぶぃけど~自転車でボクササイズに行ってきます♪
シンさんも元気にガンバってねっ\(*⌒0⌒)♪
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2013/12/20 09:01
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

今朝は霙が降っています。
さむそう~
アバター
2013/12/20 08:51
(๑◕ܫ←๑)ぁたい 水撒き隊のニャずみぃ♪ 
上手にすてぷも押してみましょσ❤ 
ぽちち、ち、ち♪


ヽ≧ω≦〃♪ シンシンさぁああああん❤
ぉ・は・にゃ☆
アバター
2013/12/20 08:37
おはようございます。
レアの雪だるまがメガってますね。
凄いなぁ~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/20 07:37
シンシンさん、おはようございます!
今日は娘たち、うちでクリスマスパーティーするみたい♪
アバター
2013/12/20 07:32
おはようございま~す♪
今朝も寒いです、後10日で年末気が焦ります(*^。^*)
アバター
2013/12/20 07:04
おはようございます。
朝っぱらからコンタクトレンズを落とし探すのに数十分・・・見つかってよかった~;
今日も一日気合いで乗り切りましょう~w
アバター
2013/12/20 06:10
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/12/20 05:56
おはようございます♪
今日からタウンとお庭に☃が降りますね~
楽しみです❤
アバター
2013/12/20 04:29
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは♫今回の黒・・普通品がソソられました(*つー`*)
アバター
2013/12/20 03:08
今年も後10日・・・気持ちだけが空回りしてます^^:
年賀状作りがんばって~~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.