Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/クリスマスに欲しい物


にゃんは強欲にゃん!

にゃんでも欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


病気や不幸は欲しくないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/21 21:19
(〃▽〃) そぅちゃん とりあえず
いっぱいの Pコイン~♪
アバター
2013/12/21 05:33
にゃんだか・・・・
眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/20 23:02
病気や不幸は確かに欲しくないですね^^
ねこさんに幸せが訪れますように*
アバター
2013/12/20 22:54
ねこさまは正直ですね❤
アバター
2013/12/20 21:07
ねこさん
確かに不幸は欲しくないです。
幸せなことを想像します。
HAPPY~~
アバター
2013/12/20 20:21
今日は此方でも少し雪が積もり
晴れてきたら 溶けてしまったけど
とっても 風が強くて 寒い1日でした⛄
明日も未だ寒そうなので 風邪引かない様にね(^_-)-☆
アバター
2013/12/20 20:16
こんばんわ
↑病気・不幸が寄って来ない、強運が欲しい^0^

ニコタでも初雪
うちの方も平野部で、初雪、ちらちら舞ったわ^^;;
寒い~
アバター
2013/12/20 19:21
今夜はタウンで初雪にゃん!
雪は奇麗にゃん!
でも、寒くて困るにゃん!
アバター
2013/12/20 17:46
こんばんは
皆そういうものですよね(^▽^)笑
健康なのが一番ですね!
アバター
2013/12/20 16:52
僕もプレゼントほしいです。
アバター
2013/12/20 14:01
強欲はいけないね。
でも良いプレゼントは欲しいね。
アバター
2013/12/20 13:15
今日も北風が冷たいにゃん!

にゃんは満腹で眠くなってきたにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/12/20 13:14
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ウチも強欲なんで沢山欲しいですww
サンタさん来てくれないかなぁww
アバター
2013/12/20 12:42
クリスマスには、ねこ社長さんに沢山のハッピーが届きますように☆
アバター
2013/12/20 10:05
もう^^解りやす過ぎです~♬

ここまでスカッとしているとみていて気持ちいいですね^^

一切の余分な飾りがない、いつもまっすぐで正直なにゃん様・・・

とても素敵ですし^^私もそんなところを見習いたいですよ^^

わたしなんて、ついついカッコばかり付けたがって、綺麗事を並べ立て始めたりとかしちゃいますからねww

あはは^^♬
アバター
2013/12/20 06:01
まぁまぁ・・・欲望や願いというより、自分で実現してしまえばいいのでは。。。

北海道は、今年は週末吹雪きのサイクルに入ったようです。。。本州とは別パターンですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.