Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】金斗雲⇔【出】♂斉天大聖

【求】金斗雲⇔【出】♂斉天大聖

もらったステキコーデ♪:10

黒ガチャでましたね~。ネオチて先ほど(出社前に)回しました><

西遊記、男性には人気かと^^
金斗雲ほしいひと多いよね?顔のある雲でもみんな雲探してたしw
にしてもなぜ今の時期に西遊記?

女性アイテムは集まったのですが、目玉の金斗雲と男性全身服がそろっていません><。
是非ご応募ください。


【交換方法】
フリマ 
(プレ交換は基本しません。こちらからのプレ渡しは可能ですが
受け取りはフリマ希望ですので解禁まで待機してもらうことになります)


【求1】
金斗雲

【出】
斉天大聖

他・過去黒ガチャ目玉(現在在庫確認中、欲しいのがあればお問い合わせください)



【求2】
三蔵法師、金銀閣

【詳細】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=53773993

色々出せますのでこちらをご確認ください^^


よろしくお願いいたします~

アバター
2014/01/27 00:29
ワンラ(和了)w
アバター
2014/01/26 23:30
レイさん了解です!
アバター
2014/01/26 22:23
3蔵解禁につき
法師><玄獣ハーブ?だっけおねがいするべ

1:1で今夜から朝までに
『西木場ってどこ?』の合い言葉ですたい、
水曜くらいしか返事できないかも?ヨロ
アバター
2013/12/21 00:28
うはうwもしもダブったらぜひご連絡くだちゃい^^
あと出なかったものでも、問い合わせてみてください^^
アバター
2013/12/21 00:26
でっかい♂!(//▽//)キャー まだ回してまてんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.