Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ 打ち止め


【目玉】
西遊記外伝のぷかぷかキント雲   ☆☆☆
西遊記外伝の羅刹女
【普通品】
西遊記外伝の斉天大聖         ☆☆
西遊記外伝の三蔵法師            ☆☆☆☆
西遊記外伝の金銀閣           ☆
西遊記外伝の飯店主人          ☆
西遊記外伝の芭蕉扇           ☆☆
西遊記外伝のおとも           
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ   ☆☆☆
西遊記外伝の妖魔刀           ☆☆☆
西遊記外伝の如意金コ棒        ☆

なんというか・・・
目玉運は良かったのっだろうww
でも、羅刹女だけが出ない(;うД`)

フリマにかけようと思います><

出てないものがある方いらっしゃいましたら、
是非是非交換いたしますよ~ヽ(´▽`)ノ

アバター
2014/01/06 00:37
ミュミュちゃんの友達のふうこと申します。
今回ガチャは回さないつもりだったんですが、
軸のほうに、やっぱり雲が欲しくて…^^
ガチャはじまってから日がたってたので、
交換はむずかしいかなと思ってたところ、
ミュミュちゃんが奔走してくれて、
かるめさんにも快く交換していただけて、ほんとありがたかったです。
ありがとうございました。
アバター
2014/01/06 00:29
ミュミュちゃんの友達の軸☆と申します。
今回、ミュミュちゃんとかるめさんのおかげで、
雲を交換していただきました。
ありがとうございました。
大切にしますね^^
アバター
2014/01/06 00:19
かるめたん 良かった❤良かった❤
こういうのが良縁ってもんよねーっ
アバター
2014/01/05 23:09
かるめたん❤
間に合うよーーっ
すごくいいアイデアでしょう?
私がかるめたんに羅刹女を送ります。
かるめたんは 私にキント雲を送ってください。
あとは私が友人二人とやりとりします!

いやぁ私ったら天才なんじゃないかと思ったよwwww
アバター
2014/01/05 00:52
かるめたーーん
羅刹女 手に入った???
キント雲を探してて 羅刹女がだぶった友達がいるのー
正確に言うと キント雲を探してる弟さんと 羅刹女がダブった姉さんなので
いろいろ面倒だろうから 私が真ん中に入るって手もあるなぁと思ってます。
私がかるめたんに羅刹女をあげる
かるめたんは私にキント雲をくれる
私のキント雲を 弟さんにあげる
お姉さんが私に羅刹女をくれる
これで4人がハッピーになると思うのですけど
どうでしょうかー?
アバター
2013/12/22 14:52
あぁ 残念だったけど
これもご縁だからねー
フリマでがんばれーっ!!!
アバター
2013/12/21 00:35
ちなみに ☆イベリコ☆ さんは
382592島 です♪
アバター
2013/12/21 00:31
かるめたーーん
お友達のイベリコさんが キント雲を探してて
羅刹女がダブったんだって!
交換してもらう??
イベリコさんは のらたんのお友達でもあるよー
アバター
2013/12/20 19:05
こんばんは。

フリマでキント雲⇔羅刹女 イケるんじゃないですか?

お疲れさまでした~。。
アバター
2013/12/20 17:08
キント雲3個!(笑)
うんうん、フリマできっと活躍してくれるよ(≧∇≦)
アバター
2013/12/20 16:05
今回は何げに出来が良いので、フリマでも活躍すると思うよ~♥

キント雲、どんな応募来るのかな~♬*゜
出してみたかったわww
良い交換出来ますように~(人´∀`*)☆ミ
アバター
2013/12/20 14:19
うんうん、目玉運はよかったのね。
たぶん、羅刹女は不人気目玉で、キント雲のほうが人気あると
思うわよ?

幻獣プリンセスも不人気目玉だったけど、今になって着てみると結構いい。
だからコレクターとしてはぜひ羅刹女をゲットしてねん。

金銀閣も着てみたら、ロボットっぽいのにエロいという、新しい方向性がっ!www

スルーしようと思ったけど、やっぱり回してみてよかった、うん!
アバター
2013/12/20 11:42
打ち止め、お疲れさま~!w
偏りはあるけど・・・・・目玉3つおめでとーんヽ(´▽`)/
おとも 要るかい?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.