Nicotto Town



黒ガチャ 第28弾 交換希望♪ 【終了】




先ほど2R目をグルッと回したら~

キント雲が出たのですww


【出】

キント雲 目玉

妖魔刀


【求】


羅刹女 目玉

おとも


目玉は、目玉同士…1:1
普通品は普通品同士…1:1
上記での交換をお願いします<(_ _)>

プレ交換で先送りしてくださる方、よろしくお願いします<(_ _)>


「おとも」…お友達がプレゼントしてくださいました^^
ありがとうございます~嬉しさ100倍ヾ(*´▽`*)ノわ~い♪













アバター
2013/12/20 21:56
有難うございました。
これから羅刹さん、送りますね。
よろしくお願いします^^
アバター
2013/12/20 20:52
初めまして。
ブログ広場からきました。
もしも、よろしければ キント雲↔羅刹女 お願いできますか?

高校生の息子がいる大人です。
プレ先送りOKです。
よかったら友申して下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2013/12/20 15:43
まだ回していませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.