Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


スイカですね

スイカは夏以外の季節には食べたくないよ
冬なんて絶対いやだ

お肉とか、カレーはいつでもいいでしょ?
氷だって冬にも食べるよね

だから夏に食べたくなるものは
スイカで決まりね♪

アバター
2009/08/23 12:14
ととこさん
 トラウマ克服できてよかったですね♪
 うんうん、スイカとトウモロコシは一緒に食べる必要ないですから
 それでいいと思いますよ

 ビーTゲット、おめでとうございます♪
アバター
2009/08/22 02:09
今はスイカ・とうもろこし、また大好きです。
でも、一緒には食べないことにしています。

ビー玉落とし、アドヴァイスありがとうございます。
お蔭様で昨日の苦労が嘘のように10面クリア、
できました。
アバター
2009/08/21 23:03
ととこさん
 10年続くトラウマですか〜
 それはすごい!
 よほどひどい目にあったのね
 今はだいじょぶですよね

 ビー玉落としはととこさんのブログに書き込みますね♪
アバター
2009/08/21 18:01
私はスイカととうもろこしを同時に非常識なほど食べて、
お腹を壊してひどい目にあった子供の時の体験あります。
そのトラウマで、しばらくスイカととうもろこし、
見るのもつらい時期が10年ばかりありましたっけ。

ところで、教えてください。ビー玉落とし。
昨日、全くの奇跡&まぐれで12面まで行ったのですが、
パソコンが固まって全部パアになったのです。
全くの奇跡&まぐれだっただけに、
今日は10面でどうしても玉砕です。
昨日は11面12面になると盤面の回転がすごくゆっくりに
なったのですが、10面は他の面に比べてずんずん回ります。
この盤の回転速度を調整することは可能なのでしょうか?
それから、10面で特に気をつけるべきは何でしょうか?
昨日は発射台の角度は固定、連鎖は狙わない、
ということでやってみたのですが、クマたちがどんどん
球を投げ込み、迷惑しています。
自分で試行錯誤するべきでしょうか?
dianaさま~!
アバター
2009/08/20 23:55
エマニーさん
 ご支持ありがとうございます♪
 5人のうち3人がスイカ派だから
 これで当選確実かな
アバター
2009/08/20 23:51
スイカ大好き~❤

うんうん 確かに夏になると食べたくなるよね~♪

スイカで決まりね♪
アバター
2009/08/19 22:48
紅蓮さん
 よしっ、許してやろう
 なんてね
 好き嫌いは人それぞれだから
 スイカが嫌いな人がいてもいいですよ
 でも、なぜ?あんなにあっさり味なのに

DATさん
 確かに、暑い季節が似合う食べ物だから
 涼し目だとダメなのかも
 スイカ、がんばれー!

パールさん
 ね、ね、スイカだよねー
 ホントは大きなのをがぶっとかじるのもいいけど
 それだとニコットやりながら食べれないから
 小さく切ったのをフォークで食べるのがマイブームです♪

蓮夜♡さん
 そうですか
 姉弟で奪い合いですか〜
 仲良しでいいな〜〜
 で、当然、蓮夜♡さんが勝つんだよね♪
アバター
2009/08/19 22:31
スイカですよね♪
暑い日には水分補給もついでに食べたいですね。
姉弟でいつも取り合いっこですv
アバター
2009/08/19 16:40
アイスも食べたくなるけど年中食べれるし、夏といえばスイカだね~♪
今年はあまり食べてないけど、たまたま今日食べたよ^^
アバター
2009/08/19 08:13
今年はスイカの売れ行きも悪いみたいよ~!?
あまり暑くないからね…
アバター
2009/08/19 00:01
スイカが苦手な私を許してもらえる  diana・゜゜・.(/□\*).・゜゜・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.