Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月20日~21日)


こんばんは♪

夕食を終えてディアと遊んだりしているしているうちに、

70コメ超えているので先に更新します。

もう20日だけど、師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

今週中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆でも、

そして 19日目玉2つ出て やっとリーチとなりました。

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

今週も後ちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/21 22:45
こんばんわぁ☆
今日は雲ひとつない晴天でしたね。
でも すごく寒かったぁ。。
お天気がいいとすごく気持ちがいいけど
結局 お家でダラダラしちゃいました。
明日は冬至だから 柚子とかぼちゃを買わないとね。
引き続き 素敵な休日をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/21 22:16
こんばんは~^^
シンシンさんも素敵な思い出に残る週末を~♪
アバター
2013/12/21 22:03
こんばんはぁ^^ 
ガーデンイベントのポイント。
なににしようか迷い中。
時間切れで忘れちゃいそうぅ。。。
アバター
2013/12/21 21:12
シンシンさん こんばんは
寒くて家に閉じこもってました
アバター
2013/12/21 20:28
こんばんは。今日は道路がすごく混んでいました。年末だからでしょうか・・。お体に気をつけてくださいね~
アバター
2013/12/21 19:25
こんばんは♪
ほんとに1年はあっという間に過ぎてしまいますね><
もうすぐで2013年が終わってしまうー
アバター
2013/12/21 19:24
今晩は✿素敵な週末を~☆彡明日は冬至ですね^^ゆず大好きなので、ゆず風呂楽しみです^m^
アバター
2013/12/21 19:18
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今度のは 目玉より こっちが好きかも。。。(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2013/12/21 18:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/12/21 17:59
こんばんは~^^ 今日も寒くて炬燵から出られない~^^;
アバター
2013/12/21 16:47
こんにちは♫
素敵な週末を~✿
それにしても寒いですねぇ、3日連続の雨です(PД`q。)
アバター
2013/12/21 16:27
強い薬を続けて飲んで、胃が荒れたんだそうです(ーー;)病院で出すんだから飲むじゃんねぇ~雪積もった
アバター
2013/12/21 16:27
お昼寝後のおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

シンシンさんの欲しいモノはお家でしたか(爆)

そ、それは靴下に入らないですクポォォ~(^_^;)クポん。。

こちらこそ、訪問ありがとうでっす(^o^)丿クポら~☆☆

素敵な週末をお過ごしくださいね~~♪
アバター
2013/12/21 15:29
こんにちは(●^o^●)
今、年賀状の裏面を印刷しながら、
ニコッとをやっています^^♪
2つの事をいっぺんに出来るPCって優れものですねぇ^^♪
アバター
2013/12/21 15:12
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
平地に雪は降りませんが地元の山の天辺が真っ白☃
アバター
2013/12/21 13:26
こんにちは♪クリスマス目前と言う事で、TVを見ていると美味しそうなCMばかり流れていて困りますw
アバター
2013/12/21 12:58
コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙古代オリンピックの選手は全員、全裸で競技をしていた♪
アバター
2013/12/21 12:11
こんにちはシンシンさん^^

今日も寒さに負けず元気に頑張りましょう☆
アバター
2013/12/21 12:10
こんにちは♬お天気はよくないけれど・・よいクリスマス前の週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/21 11:51
太陽パワー不足で、今日は寒~い!

最高気温は1℃ですって^^;

マイナスじゃないから良しとしよう!
アバター
2013/12/21 11:30
こんにちは~♪ 青ガチャ58弾は足袋が出て、やっとコンプしました♪
アバター
2013/12/21 11:17
おはようございます。
今日から始める全日本フィギュアが楽しみです♪
アバター
2013/12/21 09:59
おはよー♫もうすぐクリスマスだねプレゼント今週中に買わなきゃアセアセ;楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2013/12/21 08:49
おはようございます✿
素敵お届け致します。
アバター
2013/12/21 08:33
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

今日も穏やかな天気です♪
そのうち、たくさん降ると思いますが
今の所、雪が少なく雪かきをしなくて良いのでとっても楽です^^

素敵な週末をお過ごしくださいね(✿◠‿◠)

アバター
2013/12/21 08:25
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/21 08:23
pq◕ ‿◕*)。o○おはよう♩今週もどうもありがとう♡それぞれの週末 連休を過ごせますようにᔦᔧ*
シンさんに素敵なサプライズがありますように☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/12/21 08:00
おはようございます~^^
よい三連休をお過ごしください!
早朝からこっそりお邪魔でございます☆
アバター
2013/12/21 07:41
おはようございます♪
今朝はやっと雨もあがって日中はお日様も見ることが出来そうです(*^_^*)

良い週末になりますように(^_-)-☆
アバター
2013/12/21 05:59
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

深夜にけっこうな揺れの地震があってびっくりしましたw(゚o゚)w
素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/12/21 04:19
今晩はラーメンチャーハンセットいや何時ものお届けρ▼。ΘܫΘ。▼potti☆おやすみなさい
アバター
2013/12/21 04:09
自分でも意味不明な時間に目覚めちゃった。

どうせ朝昼夜いつも関係なく爆睡してるし?深夜族してるよ(笑)
アバター
2013/12/21 02:53
こんばんは☆
最近炊飯器が不調です。そろそろ買い替え時かなぁ~?
消費税UP前に買うべきか悩みます。
相変わらず厳しい寒さですが、いい週末が過ごせますように☆
アバター
2013/12/21 02:34
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/12/21 02:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ニコ店売り切れでした(='m')
今は雨が降って寒いけど
3連休はお天気が良くて気温も2桁になりそうです^^
アバター
2013/12/21 02:12
こんばんは♪ 

連休からクリマスマスと続いて、

ありゃもうことしも終わりだ (´▽`)
アバター
2013/12/21 02:09
お夜食、ごちそうさまでした (^o^)

今年ももう残りわずか。。1年経つのって早いですねぇ。。
アバター
2013/12/21 02:07
深夜にこそこそ、こんばんは☆
素敵な週末をお過ごし下さいな^^

さっきの地震、吃驚しました(>_<)
アバター
2013/12/21 01:51
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ステキな週末をお過ごしくださいね゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚、、、
アバター
2013/12/21 01:11
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
シンシンさん素敵な夢を見て下さいね^^
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/12/21 01:09
こんばんは★

重い腰上げて、やっと年賀状買って来ました(>_<)
アバター
2013/12/21 01:08
こんばんは^^今週末は年賀状書きで終わりそうです。まだ一枚も書いていない。。。
アバター
2013/12/21 01:05
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/12/21 01:05
今日歯医者うっかり忘れて友人と打ち合わせしてたわ?ボケたか私STP&WTR
アバター
2013/12/21 01:05
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/12/21 01:04
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末になります様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/12/21 01:02
こんばんは^^
明日は会社の大掃除ですww
来週でお休みなのでがんばらないと。。。です^^
寒いので、風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/21 00:49
こんばんは^^
今日は職場でクリスマス会☆いっぱいお菓子やケーキが食べれちゃう~(笑)るんるん~ ♬
アバター
2013/12/21 00:49
こんばんわ~♪
ここ数日はあれたお天気でしたね~
明日こそ太陽を見たいものです♫(。◠‿◠。☆)
おやすみなさい
三連休が楽しいものになりますように~~(♥・∀・♥) 
アバター
2013/12/21 00:49
シンシンさん、こんばんは☆

年賀状この連休にやれれば理想的なのですが・・・^^;

良い連休になりますように。。^^

アバター
2013/12/21 00:47
こんばんは^^うっかりして野菜の苗植えるの忘れちゃった~^^;
良い週末を^^
アバター
2013/12/21 00:44
こんばんは♪ 毎年の事ですが、年賀状を書かなくては・・・と焦るふりの毎日を送っています
アバター
2013/12/21 00:43
こんばんは!
今日は、クロスワードの日&遠距離恋愛の日&回文の日です!
アバター
2013/12/21 00:23
お、お家~私もほすいです^^

サンタさん頑張って持ってきてくれますよ♪
楽しみですね(m♋‿♋)m

おやすみなさい☆彡
アバター
2013/12/21 00:22
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/12/21 00:20
こんばんは。
ずっと気になっていた【大人のたけのこの里】を発見!! 美味しいです♡ハマりそうですw
アバター
2013/12/21 00:16
今晩は、今日は午後から雨が降ったけど、夕方には止みました。
でも夜はまたまた冷え込んでますね。
青ガチャお正月までにコンプできると好いですね。
私は57弾のクリスマスがまだコンプできていないので、クリスマスに間に合うと好いなぁっと思いながら毎日回してます。(^^ゞ
アバター
2013/12/21 00:15
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

とても寒くなっています。

ご自愛下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

素敵な週末をお過ごし下さいませ。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/12/21 00:14
こんばんは( *・ω・)ノ よい週末を~♪
アバター
2013/12/21 00:04
こんばんは^^ 
今日は換気扇とコンロ周りのお掃除をしました♪
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/12/21 00:00
こんばんは~^^ クリスマス終わるとお正月・・・。

1年もあっという間ですね~(*´ω`*) 
アバター
2013/12/20 23:58
こんばんは♪
もう年の瀬なのですね…
今日の素敵のお届けです、ぽちっ☆
アバター
2013/12/20 23:57
こんばんは^^
明日から母と箱根に行ってきます^^明後日までお休みさせて頂きますので心をこめてお水撒き
シンシンさんも素敵な連休をおすごしくださいね
アバター
2013/12/20 23:56
こんばんは!とぎれとぎれの訪問ですみません。
お家、素敵ですねぇ(*^_^*)
アバター
2013/12/20 23:54
皆、狼子供見ていて、賛否両論、ジブリは賛否両論多いなあ~~
アバター
2013/12/20 23:53
こんばんは!^^

ご訪問有難うございました♪
アバター
2013/12/20 23:53
こんばんは 良い週末を♪
アバター
2013/12/20 23:52
こんばんは~タウンのツリーの大きさにΣ(゚д゚lll)
シンシンさん。素敵な週末を。(=´ω`)ノおやすみなさい
アバター
2013/12/20 23:52
こんばんは~☆
今日も寒い1日でした~暖かくして、おやすみください~(^-^)
アバター
2013/12/20 23:49
こんばんは☆誘惑に負けてガチャ回しちゃった(-_-;) 明日から3連休、 良い週末を~^^
クリスマスプレゼント…あれもこれも欲しいのありすぎて困る^^;
アバター
2013/12/20 23:48
こんばんは☆
宴会に残業に忙しかった一週間が終わりました~(@_@)
明日は温泉にいってきます♨
アバター
2013/12/20 23:47
こんばんは(●^o^●)
特急でのお水やりとステプで失礼します><;
素敵な連休を(^^)/~~~
アバター
2013/12/20 23:47
こんばんは^^「おおかみこどもの雨と雪」観てて訪問遅くなっちゃた。
急ぎ、お水支援です(^^ゞ
アバター
2013/12/20 23:42
こんばんは♪
プレゼントはお家ですか、私は無税のお金、一生働かないで生きていける金額、冬は冬眠生活したいです。
アバター
2013/12/20 23:41
年賀状、お疲れ様です
アバター
2013/12/20 23:40
こんばんは。

こちらは終日雨でしたが、高台に行くと大きなぼたん雪で
1個で頭がずぶ濡れになってしまいそうでした。
あんな大きな雪が降って来るのは初めて見ました。
アバター
2013/12/20 23:40
「おっす!オラ斉天大聖!」「そんなことより犬どけてください」
っていうコーデなんですけど見えないですね!よい夢を!
アバター
2013/12/20 23:39
こんばんわぁ^^
傘を持たずに外出したら、突然の雨・・・。
冷たかったぁ~(>_<)
アバター
2013/12/20 23:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。最高気温一桁、真冬並みの寒さでした><
アバター
2013/12/20 23:38
こんばんは♪
年末ジャンボ買い忘れてしまいました^^;
アバター
2013/12/20 23:32
こんばんは^^。
おお、それはものすごいプレゼントですね~;;。
サンタさんも、運ぶのが大変そう。。。
でも、夢がいっぱいのお家が貰えるといいですね^^。
アバター
2013/12/20 23:30
こんばんは(*´ω`*)ノノ
今日は雪が積もっててとても寒かったです(´Д`)
アバター
2013/12/20 23:25
こんばんは☆
昨日は会社の苦しみます会で大阪まで行ってました;;
長々とダルダルで早く帰りたかった;;
アバター
2013/12/20 23:16
❁こんばんは❁ クレープを作ったらかみごたえのある生地が出来てしまいました(T_T)
アバター
2013/12/20 23:14
こんばんは★ステプのお届けです^^
今日は朝から雪降りで寒い1日でした(^_^;)
週末は少しでも天気が回復してほしいです☆彡
アバター
2013/12/20 23:11
こんちゃ^^
よい週末を^^
sTp&お水と共に^^
HOTチョコにケーキのお届けぇ~^^オイチイヨォ~♡
chiiは、サンタさんにジャンボ宝くじの当たり券をお願いしたいです^^;3億!
アバター
2013/12/20 23:06
こんばんは!明日から恐怖の冬休み!今週も有難うございました!
アバター
2013/12/20 23:06
こんにちは。来週は、沢山アイテム出るんですね~大掃除アイテム?なる物が気になります^^
アバター
2013/12/20 23:03
素敵な週末をおすごしください。心温まるクリスマスになりますように。
アバター
2013/12/20 23:01
こんばんは~♪
シンシンさん^^
ステキです~

今日は、ソフトバレーボールをしました。ボールがあちこちに飛んでしまい、あせりました^^;
アバター
2013/12/20 23:00
コン(゜・・_,゜*)ノバンワ★お水&ステプです♪
アバター
2013/12/20 22:53
今晩は。
今日も寒いし、昼には雷もあったけど、3連休待ってると思うと苦にならないものだね。
ニコタのお庭にふわふわと雪が降って雪だるまが生き生きしてきたように見えましたよ。
アバター
2013/12/20 22:52
今夜はここに入れて~ホッ^^

年賀状、毎年年末ギリギリになって、慌てますw

デザインは決まってるんだけど^^☆
アバター
2013/12/20 22:50
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 太陽が出ている時は暖かいけど、差が激しいです
アバター
2013/12/20 22:49
こんばんは。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/12/20 22:37
こんばんは(*^_^*) 素敵お水お届けします
ん?.....大きなお家をサンタさんにおねだりしたとは@@びっくりでしたぁー (゚▽^*)ぁは☆
おーやーすーみなさい
アバター
2013/12/20 22:31
こんばんは(*^_^*)

雨と北風で寒かった・・ようやく温まりましたにゃ❤
アバター
2013/12/20 22:14
寝落ちばかりしています(^^;)
不定期巡回になってしまっております。

師走はあっという間に過ぎていきますね~。ww
アバター
2013/12/20 22:00
ブルブル震えながらの訪問です><明日から冬休み^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/20 21:46
こんばんわーー

お水とステプお届けにまいりましたーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.