Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ 28弾


最初に キント雲いいなぁと 後は…

で きんと雲 欲しくて いざ勝負です(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

一番はじめ 毎度のことながら 
  (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ガチャ

1・斉天大聖   悟空だぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
           だってこれ 男性アバの 
目玉 
           ということは前回のライオンと同じ…
            ということは 悟空祭り?????(。・´_`・。)エ-

で考えて少し時間を空けました( 艸`*)
次の日にするという選択肢が無いのが凄い…

↓ ガチャ

2・三蔵法師 かわいいかも

↓ ガチャ

3・芭蕉扇  これはいいかも♪

↓ ガチャ

4・羅殺女   きゃぁ~目玉♪+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
         ↑ ここまではほんとに上出来でした
↓ガチャ 

5・しゃれこうべ ここから悪夢へ → 如意棒 → しゃれこうべ
 
 →如意棒 → しゃれこうべ ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

5分~20分は間隔あけたのに•★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック

で1時間以上あけて 10回目

↓ガチャ

10・妖魔刀 良かったホッ 違うものでてきた。  

上の結果じゃ 目玉の 羅殺女 が霞んじゃって 
悔しさしかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 w
で お風呂入って 午前0時過ぎるのを少し待って

     
 

↓ガチャ

1・斉天大聖  Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
                            (; ̄Д ̄)  

これは悪い夢ですか?wwwww 昨日と同じ結果になるの…
でも
これじゃあ余計寝れない

ここを乗り越えないと 結局手に入らないんだし(←何の事だか)

ものすごく意を決して 祈りながら 何かにすがる思いで(*´艸`*)ァハ♪
こんなことにこんなに必死になる私って


ガチャ
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

2・きんと雲

で調子に乗って チャイナ服も欲しいかも 

今ならいける!!
                           かもしれない…

↓ガチャ

3・飯店主人 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ ほんとに来た


じゃぁじゃぁ 次は おとも 来るかな(欲をかき始めましたw)
もういいんじゃないか 深追いすると… でもチャンス♪かも
と午前零時過ぎに PCの前で 明日仕事でしょ 自分と思いながら

↓ガチャ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

4・きんと雲  うっ目玉なら 羅殺女ちゃんが良かった
            そしたらお友達にプレゼントできたのに( 艸`*)

で   

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

朝会社に行く前にどうしてもまわしたくてまわして 三蔵法師さん

黒ガチャ 当然のように 20回 回しちゃいまいた(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

結果 

きんと雲 3 羅殺女 1
しゃれこうべ 4 三蔵法師 3 斉天大聖 2 如意棒 2
飯店主人 2 おとも 1 妖魔刀 1  芭蕉扇 1

 
はてさて まぁ
上出来かと思いますが 
やっぱり 羅殺女 お友達にプレゼントしたかったなぁ

アバター
2014/01/19 09:37
堕天使の羽ありがとうございました~!
フリマでも難しそうだと噂されていたので
本当にうれしいです~(≧▽≦)

先ほど注射器送らせていただきました♪
ご確認お願いします(*^_^*)

これでようやく卒業できます;つД`)
今回は目玉率が悪くて本当に苦戦しました・・・
次は、2月のゴシックで散財ですね☆(;^ω^)
アバター
2014/01/19 07:43
おはようございます♪
こちらにおじゃまします(*^_^*)

0時の伝説!すごいです~(≧▽≦)
ぜひぜひ交換お願いします!

プレ送りで大丈夫ですか?OKのお返事いただきましたら
すぐにお送りしますね~(*´▽`*)

普通品で他に必要なものありますか?
遠慮なくおっしゃってくださいね♪
アバター
2013/12/21 13:44
くるみ さん

ありがとございます(。◕ ∀ ◕。)
雲欲しかったので嬉しい☆ もくもくスモークにはまだ手が届かないしw

猪八戒ぶたまん 食べるの恐いな( 艸`*)
斉天大聖が4つ おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ やっぱりみんなどれかがダブりやすいのかなぁ 

おさるさん祭りコーデ素敵です♪ 

くるみさんの狙いはなんだろ? 
くるみさんの欲しいものがgetできますように☆
アバター
2013/12/21 13:31
たろさん さん

ありがとです(*/∇\*)
そう言っていただけると うかばれますw 

黒ガチャ出る度 こんなこと繰り返してる 
自分が少し情けなくなりつつあって 『すごい』って言ってくれた方がいる それだけで♪浮上☆

しゃれこうべ&如意棒はほんとシャレにならないくらい きつかったです(TwTlll)
アバター
2013/12/21 09:19
わぁー目玉がいっぱい!
おめでとうございます:゚。+:ヾ(*´∀`*)ノ:゚。+:
きんと雲、欲しいって言ってましたよね♪
それを3つも!すごいです♡

私は1日出遅れてまだ10回ですが
斉天大聖が4つも出たので、今日は猿祭りコーデなのですw
猪八戒はブタまんにしてやったじぇ( ´艸`)ウシシ
アバター
2013/12/21 08:35
お~~~2セットで目玉4個とは!!
おめでとうございますー!すごーいすごーい♪
しゃれこうべ&如意棒には笑わせてもらいましたがw
いらないものに限って、連続で出る・・あるあるですね(´゚ω゚`)
アバター
2013/12/20 23:35
NINA さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。
勢い余って 3個も ゲットできてしまいました♪( 艸`*)

NINAさんも お目当ての 羅殺女 getできたのですね 良かった♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ございます。
コーデ楽しみにしてます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/12/20 23:32
ぷ~ さん

うん♪頑張った(๑˃̵ᴗ˂̵)وかな?? 黒ガチャ20回が普通になってて
とはいえ 今回 欲しいのは 目玉の きんと雲♪ だけにもかかわらず
こんなに回してしまった じっぶが少しうらめしいかったりもします( 艸`*)

アバター
2013/12/20 23:24
こんばんは(*^▽^*)
お目当てのきんと雲ゲットおめでとうございます(≧▽≦)♪
しかも3つってすごいです~!!!
月の魚さん、黒ガチャ目玉運めちゃくちゃ良いですよね♪

私は卒業しようと思いつつも、少しだけ・・・と
本日も回したところ、目玉のお洋服の方をゲットできました~( *´艸`)
コンプは目指していないので、これで無事卒業できそうです(^^
アバター
2013/12/20 23:13
おおっ、がんばりましたね。
でも目玉が4つも出てる。
フリマでいいものGETできそうですね。
しゃれこうべはちょっとどうコーデしたらいいか
イメージがわかないので、気持ちだけいただきます。
いつもありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.