Nicotto Town


まいご活動中!


無駄遣いの日々


実生活も、にこっとタウンも無駄遣い~。

迎春グッズコンプリートに毎日200コイン使ってる。
で、もちろん当たるのは同じものばかり~。

で、実生活の無駄遣いは『バカ買いの日々』と銘打って
買いまくってる色んな物。
私は、どうも『コレクター気質』らしく、同じ物の色違いとか好きなんですね~。
で、一番ウケるのが、同じゴミ箱5個並べてるんだ~。
新しいお洒落な家に似合うヤツ、って探しまくって買った物。
ブリキのバケツ。
名前も『OBAKETSU』。
アイボリー
ブラック
グリーン
レッド
ピンク
と5色あって、一個¥7770
「どの色になさいますか?」
「一個ずつ、5色。全部」
バカでしょ~?
で、5つ並べてるんだ~。
家庭ごみ
燃えないゴミ


ペットボトル
ウチの市は分別うるさいからね~。
で、友達とか来た時、ウケる~!

アバター
2013/12/21 15:18
そんな『バカ』な自分が好きでしょうがないのでつける薬はありません。(笑)
一個¥7770でも高いのに×5=¥38850に入れるものは『ゴミ』で~す!(爆)
でも、毎日並んでるの見ると気分上がる↑↑↑
だから、いいんだ~。
アバター
2013/12/21 12:01
(ll ̄∀ ̄)うわぉぅ…。。。¥7770……んで、中に入れるものは「ゴミ」…w
めちゃ高い財布買って、中身が小銭だけ…みたいな感覚になりますな(笑)
アバター
2013/12/21 10:13
バカでしょ?ハウスメーカーの営業あきれてた。(^^;
でも、仲のいい友達とか、気の合う人はみんな褒めてくれるの。
「これは5つないとね~!」って。
で、「ゴミ入れたらアカンで!」って。笑うの。
私も最初は、家族に「ゴミ入れんといてや!」って冗談言ってた。
こういうこと、好きなの。大阪のバカな笑いの気質。
京都人には通じないか?
アバター
2013/12/21 07:28
¥7,770!!!Σ(°ω°|||
それ、せめて700円の安いバケツでしよーよー。(T-T)

ウケるけど、金額がシャレになっとらん。
京都のシミったれに怒られるよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.