Nicotto Town


ニャンデイ


無駄な物~☆

冬眠したいです。ぐーぐー(-。-)y-゜゜゜

もらったステキコーデ♪:72

片付けは中途半端で、何も出来てません。
古紙や洋服の分別もとかもあるけれど、うーん。
いまいち、気乗りしないです。

毎年、どうしてたかな。
今年は、かなりペースダウンです。
仕事が終わったから、気が抜けて、具合が悪くなったりと。
ほんに、ダメですね。

無駄な物を処分。
それって、私かも~って、ちょっち思いました。
さて、まだまだ、片付けが残ってます。
ふ~。。。

アバター
2013/12/22 13:58
真理亞さま>仕事終わった後は、本当に、何もしたくない。
えへっ。
程度もんで、片付けます^^;

普段から、やっていれば、あわてないって事で。
耳が痛い(笑)
アバター
2013/12/22 00:38
こんばんは。

仕事が終わってからは何もしたくないですよね?
また、お休みの日は休みたい…
困ったものですねww
アバター
2013/12/21 23:33
みんと✰◕‿◕さま>確かに、毎日、せっせと掃除していればね。
CMも悪いのです。
今年の掃除は~なんてね。
焦ります~(笑)
アバター
2013/12/21 23:23
たるぴぃさま>有り難うごさいます。
必要な物と必要でない物・・・そうですね。
アバター
2013/12/21 23:08
ニャンディさんは宝物でしょー(*´д`*)ポ

無駄なもの、うちもようけありますㆀ
毎日、小掃除をすれば大掃除はいらないのになーと思いつつ
毎年この時期になると気ばかりせって^^;

のんびりぼちぼちいきたいですね(*´◡`​*)
アバター
2013/12/21 23:01
無駄なものなんて、ないと思いますよ!(笑)
必要なものか、あまり必要じゃないものかの違いだけかと(笑)
アバター
2013/12/21 22:53
anji-さま>今年は、良いですよっ!
まずは、落ち着いてからです。

忙しい時に、コメを頂いて、有り難うございます(^_^.)
とても嬉しかった。

anji-さまは、心の優しい素敵な女性ですね。
私も、見習わなくては✿
アバター
2013/12/21 22:38
ネコさま>扇風機は、常時、出しっぱなし。
絵具乾かすとか、髪の毛乾かすとか(笑)

無駄な物を買わないって、とても大事ですね(^・^)
心掛けます。
アバター
2013/12/21 22:25
よいちさま>起爆剤もしくは、きっかけ。
分かります。
やり始めたらね(^・^)
アバター
2013/12/21 22:24
今年は 大掃除も 片付けも 全く手が付けられません^^
年賀状も 如何しようかと 考え中です(;'∀')
アバター
2013/12/21 22:20
てりーぬさま>引っ越しは、究極の取捨選択の機会ですね。
引っ越しの天才、葛飾北斎に聞いてみたいです^^;
アバター
2013/12/21 22:14
同じく・・・いえ、全くできていません…。
やっと扇風機が片付けれたという体たらくぶりです^^;

年々ペースダウンの度合いが激しくなってます…。

無駄な物がワンサカあります。。。。
それから無駄な物を買わないようにすることも大事ですよね。。。^^;
アバター
2013/12/21 21:44
うちも似たようなもんww
でも、やり始めると、何故か不思議とノリに乗ってくるw
今はその、きっかけ待ちですwww
アバター
2013/12/21 21:28
片付けは・・・・できないです><

最高の機会は年末でなく引っ越しですかね!
アバター
2013/12/21 16:38
musicaさま>やらないよりはマシですが、片付いてません。
文句を言う人はいませんが^^;

そちらは大雪が心配ですね。
年末近くになると、冷えますもの。

身体が疲れている時の片付けは、とてもしんどいですね。
今年も、ギリギリでもよろしいのではと。
肝心な物さえ、何処に行った状態にならなければ良いと、
私は思うんですが。

今日も、ニコ店、ご馳走さまで~す✿
アバター
2013/12/21 15:16
エイミーさま>ちょっとずつですが、やってる最中です。
私も、頑張ります^^;
アバター
2013/12/21 15:15
らおぽんさま>古本屋さんには、出したくないですね。
私の友達は、図書館へ寄贈してました。

壁の花でも、良いじゃないかと思います^^
アバター
2013/12/21 15:13
onpuさま>処分する物は、書いておかないと。
後で、必死で、探してしまうと言、羽目になりかねなくて^^;

DMは、処分出来ます(苦笑)
アバター
2013/12/21 10:20
ニャンディーさん、おはようございます。私もなかなかですよ。結婚した妹に来てはガタガタ言われ、もの言わせぬという感じです。この間は親を連れてきたのです。

こっちは暴風雪になると今は視界がきかなくなり、雪もやまなくなってしまいます。車も埋まり動かず、自宅へも帰れずという感じになってしまいます。

親は風邪でもひいて肺炎でもおこしたら、特に熱の出ない肺炎が高齢者はおっかないので、どうにか日にちをあけて
と言われ、それだけでも疲れるので、片付かないのですよ。体が疲れてしまって。そうも言っていられませんので
と思っていますが。ぎりぎりの所で去年も片付けましたので。今年も年末の29日の日に、大雪が降らなければと思っています。

いつも訪問、ニコみせご利用ありがとうございます。
アバター
2013/12/21 09:42
お仲間です。
でも、やらなくてはね。

がんばりまーす。
アバター
2013/12/21 05:36
本 生涯かけても 読み切れまい。

でも 古本屋へ 出したくはない。

壁の花。
アバター
2013/12/21 03:21
あー
わたしも
処分したいもの
たくさんあります (´Д` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.